よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たった2日のGW♪

3日4日と一泊二日で母がショートステイに行ってくれた為、私のたった二日のGWとなりました。

無理を言って芝刈りくんと娘に休みを取らせました。笑

3ワンは今まで山や湖や公園しか行ったことがありません。
どうしても海に連れて行ってやりたかったんです。

それでは景色の綺麗なしまなみ海道へGOGO









今回ちょうどいい具合にRenに酔い止めが効いたみたいでこんなお顔になってます。笑


一度も吐かないで元気に帰って来れましたよ。



広島インターに入るところで事故渋滞か車の行列で後ろからパトカーや道路公団の車が追い抜いて行きました。
やっと本線に入ってもずっとノロノロ運転(><)
侮れないな、GW

なので無駄に車中の写真が続きますw


途中のSAで買ったでっかくてかわいいパンダも一緒だよ。笑



やっと海が見えてきましたよ。










尾道の海ですね!








島も見えますね。RenもJinくんも見てますよ。
Nohantちゃんはぐっすり寝てましたw









最初は大浜PAに寄って因島大橋と海の見える展望台に行く予定だったのですがPAからかなりの距離を歩くのが車から見えたし(なんせここも渋滞でノロノロでしたから・泣)子供たちがいっぱいだったのでJinくんのギャン鳴きは確定だということから断念して次の目的地因島の水軍城へ・・・・

因島(いんのしま)と言えばポルノグラフティの出身地ですよ!!

あまりに膨大な数の写真撮っちゃったので旅と言えばお決まりの写真でまた明日に続きます。


誰が顔に入ってるかわかる?






お城のちょっと下に駐車場があるのがわからず入り口すぐの駐車場に車を停めた為、ここまででかなり歩いています。
Renがもう暑さでヘトヘト(><)

~~~つづく~~~~


 ←海は入れたのかな?ポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ編♪ | 01:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

海へ行ったんですねー!車でノアンちゃんは寝んねしてたとの事ですが、Jin君とRen君のワクワクしたお顔がとっても嬉しそうですねー♪
Ren君、酔いどめが効いて良かったですね!
GWはやはり渋滞がつきものでそれがなければ連休でウハウハなんですけどねー。
海での3兄弟ちゃんの様子見れるのがすごい楽しみです!美味しい海の幸も満喫出来ましたかぁー?

| チップまま | 2014/05/04 01:32 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

答え~!
Nohant(^o^)/ 理由は…芝刈りサマのリードの先、画面左下にJinくんRenくんが居るから(・ω・)ノ

Renくん♪長い道のりなのに車酔いしなくて良かったね~^ ^
明日も楽しみで~すo(^▽^)o

| ビトくんママ♪ | 2014/05/04 08:26 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

車の窓から海をガン見してるJin君(かな?)
可愛い~~っ(≧▽≦)
初めての海はどうだったのかしら?
続きも楽しみにしてま~す!

| benchan | 2014/05/04 08:36 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>チップままさん

Renはよく外を見るのですが娘の
「海だよ~見てごらん。」という言葉に反応して
Jinくんがガン見してました。
少し前に行った湖で足を入れてたので水は興味があるのかも・・・・

Renも一度も苦しそうな顔をしないで楽しめたのは本当に嬉しかったです。

砂浜歩くのが楽しかったみたいですよ。
海の幸は残念ながら食べれませんでした(><)

| yukarisa | 2014/05/07 00:35 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

ああ~~~だめだめ。
一番最初の写真で目を凝らして見てくれなきゃ。笑

車に乗った時は睡魔と闘ってとんでもないお顔になってたけど、気分悪くならないでよかったです。

| yukarisa | 2014/05/07 00:36 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>benchanさん

そうです、Jinくんです。
言葉が結構わかる子なんだけど「海」ってキーワードは彼の頭の中にはなかったので悩みながら見てたんでしょう。

結局最初にちょっと足入れただけでした。残念。

| yukarisa | 2014/05/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

7. アメ友になるキッカケ作りの初コメ♪

初コメントー失礼します☆文章を読ませて頂きました!これからも更新頑張って欲しいなと思います!私はFreedomな人生設計ブログのREIKAです!私は女優の仕事や日常を書いている普通の日記ですがよかったら遊びに来てください!

| REIKA♡Freedomな人生構築 | 2014/05/09 04:19 | URL | ≫ EDIT

8. 初めてコメントします

ブログ覗かせて頂きました☆アメブロは、人それぞれ違うことを思ったり書いたりしているので素敵ですよね~♪アメブロにハマってしまいました(笑)まだ未熟者ですが、これから仲良くできたら嬉しいです★

| しゅんママ | 2014/05/21 04:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/769-d4a852da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT