よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月になりましたね♪



今月のカレンダーはJinくんが主役ですね。



一昨日のしまさんが来てくれてる時のRen VS Nohant ですよ。









すっかり春になってる庭の様子を・・・・・

























濃いピンクのツツジも次々開いてきましたよ。



昨日のお昼のパンケーキでした~~~笑



ブログランキング・にほんブログ村へ ←今月も楽しいことあるかな?と思ってる3ワンにポチしてやってください。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

カレンダーすごーーい!!
特徴つかんでて。

ノアンちゃん、なかなかやんちゃでやんすな。黒いポメちゃんが動いてるとこあまり見たことがないので、動画がとても新鮮でしたーー

で、最後のパンケーキ美味しそうーー

| クッキー&ちゃちゃ | 2014/05/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>クッキー&ちゃちゃさん

すごいでしょう?
毎月始めとそれぞれの誕生月が楽しみで・・・・・

あら。。。。黒い子がダッシュしたりにゃんコとバトルしたり、ノアンのパパのところで見てるでしょ?笑

パンケーキはヨーグルト入れたのでもっちり~でしたよ。

| yukarisa | 2014/05/02 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/766-06b363c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT