よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バナナで・・・・・

今度はバナナでケークサレ作りましたよ。







バナナとチーズとブロッコリーの組み合わせで正直怖かったけど、しょっぱさ&甘味がいけました(*^^)v




お次は・・・・・
定番のバナナケーキ。




お手製のマンゴージャム添えて戴きましたよ。
果実サイコー





やっとツツジが咲き始めました。












道路側の日が当たる場所はやっぱり早いですね!





ちょっと前になりますが・・・・・・
中居君が演じた「砂の器」の亀嵩の<仁多米そば>を頂きました。




とろろ芋かけて食べましたよ。
緑色の蕎麦も好きだし、皮と一緒に
挽いた黒い蕎麦も好きです。






<おまけの3ワン>










 ←バナナが食べたくなった人はポチ!してね♡
にほんブログ村

| 食べ物編 | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

しょっぱい&甘いの組み合わせは最高ですよね~~。ケークサレ、超美味しそう…。
私、キッシュが大好きですが そのもっとパンっぽいの、て感じなのかなぁ。

マンゴージャム…この世にそんなスペシャルなジャムが存在したとは。( ̄ー ̄)

白いツツジ、縁がほんのりピンク色でキレイですね。真っ白のは よく見かけますが、こういうの 珍しくないでしょうか。
春ですねぃ。(* ̄∇ ̄*)

| あーさん | 2014/04/29 01:13 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

バナナケーキ好き~(≧∇≦)
うーん。やっぱりお隣さんになりたかった。

| benchan | 2014/04/29 01:33 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

私もバナナケーキ好きです~\(^o^)/
美味しそう~!!

| モモッチ | 2014/04/29 06:39 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>あーさんさん

バナナとご飯系は結びつかないでしょう。

キッシュとは全く違いますよ。食感が・・・・・
お菓子のパウンドケーキと同じだけど甘くないんです。

生マンゴー使って超贅沢でしょ?о(ж>▽<)y ☆

このツツジは木も小さいし花も三分の一ぐらいです。
ご近所さんでこれのファン方がたくさんいるんですよ。挿し木も何度かあげてます。

| yukarisa | 2014/04/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>benchanさん

美味しいよね~果実として食べるよりケーキにする方が好きです。

さあ!広島支店を早く!!

| yukarisa | 2014/04/30 23:42 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>モモッチさん

女性はお好きな方、多そうですよね。
ほんのり甘くて。。。。。。

広島に引っ越して来て!!(‐^▽^‐)

| yukarisa | 2014/04/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

7. どもです(*´艸`*)

記事の方「色々な書き方があるな~(^o^)」と拝見させて頂きました!人のブログって色々な考えが勉強出来るので好きなんです♪なので、また遊びにきますね!ブログはいつ誰が見てくれるか分からないと思いますので、是非更新頑張ってください☆彡では♪

| まき☆女子力研究家 | 2014/05/13 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/764-e6c4adf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT