よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親ばかですが~♪

えっと・・・・・

うちの3兄弟すっごく可愛いんです。




























ごめんなさい。
ただの親ばか発言でした。笑


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*


庭の全面と門の修繕をしてもらってます。
白なので汚れが目立ってしまって・・・・・

さびを落として何層にも塗ってます。今度はブロンズに・・・・・

柿の木の下側のスノードロップや水仙などすべて刈り取ってからの作業でした。
チューリップも芽が出てたんだけどな・・・・・
ちょっと哀しかったです。

まだ途中なのでまた出来あがったら写真載せますね。



ということで、3ワンのギャン鳴きを怒ったりお茶出したり植木鉢総移動させたりで晩ご飯作る時間がなくなって・・・・

今回は芝刈りくんも連れて行ってあげたんだけどw前回焼き肉食べ放題したJA経営のお店で「しゃぶしゃぶ食べ放題」してきましたよ。











これだけ最初に盛り合わせで出てくるんだけど、この↑野菜の皿、見た目よりもぎっしりです(><)
ソフトドリンク飲み放題頼んだけど結局誰もおかわりできずチーン(T▽T;)

家族はクッパやライス頼むもんだから私はお餅とうどんとマロニーちゃんでお腹はパンパンだし。

でも悔しいから牛肉だけはおかわりしましたよ。笑

デザートはバニラアイスだったんだけど、それは一人一個なんです。残念。

もう喉まで食べ物で溢れ返りながら帰宅しました。
食べ疲れるとはこのことですね(><)




 ←親バカってや~ね~ポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ぜーんぜん親バカじゃないですよー!
皆超可愛いですもんねー♪
ピッタリくっついてる姿なんて、すごく癒されますねー(*^^*)
そうそう、昨日初めて行く公園で遊んで来たのですが、なんと!Ren君にそっくりなわんちゃん見かけましたー!あまりにそっくりでびっくりしちゃいました!あっという間だったので写真撮れなかったのが無念です(涙)
しゃぶしゃぶとはいいなぁー♪食べ物が喉から溢れかえりそう。って表現がうけましたー(笑)
仁子さんが、お腹さすりながら、ふー、苦しいー!って満足なお顔してるとこを思わず想像しちゃいましたー(*^^*)

| チップまま | 2014/04/28 07:39 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

芝刈りサマも連れてってもらえて良かったですぅT^T
で!
強奪王子の母さんだから強奪(アイス)したψ(`∇´)ψのかと思いました~(^◇^;)

三兄弟♪
めっちゃ可愛いですよ~
親バカ?!ア・タ・リ・マ・エ~♪♪♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎日、楽しみにしてま~す♡

| ビトくんママ♪ | 2014/04/28 08:39 | URL | ≫ EDIT

3. おはようございます\(^o^)/

3人とも可愛いし、毛艶がいいですよ\(^o^)/みんな仲良くしていますね(#^.^#)
食べ放題でもしゃぶしゃぶも以外と食べれないんですよね(#^.^#)
最初は、たくさん食べようと思うんですが ダメですね(#^.^#)
あっ、我が家は私と女房は飲む方だから元が取れないんですよ(#^.^#)
リフォーム楽しみですね\(^o^)/
でも、チューリップが残念でしたね(#^.^#)

| 湖の慶次 | 2014/04/28 08:55 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

>うちの3兄弟すっごく可愛いんです。

知ってる~!!(笑)
ほんっと可愛いですもんね~
いつも3ワンくっついてる姿を見ると
いいな~と指をくわえながら見てます。

門の修繕、てっきり姐さんがやるのかと思いきや
業者さんなんですね。
出来上がりを楽しみにしてます!
あっ、今日これから「ふうせんかずら」植えます!

| benchan | 2014/04/28 10:37 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

も~それは可愛いですよ~❤
毎日ウットリしながら3ワン見てます(^∇^)
仲が良いのも羨ましいくらいです。
うちなんて女子同士だから気に入らないと大げんかですし・・・。いつになったら寄り添ってねてくれるんだ?って本気で悩んでますよ。
13歳ともう時期4歳じゃ、体力の差があり過ぎですからね。

あれ?仁子様?
ダがつく事されてませんでしたっけ?
私ならこんなに食べたら大変な事になるぅぅぅ!(◎_◎;)

| モモッチ | 2014/04/28 12:33 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

親バカだなんて思いませんよ(^O^)

三者三様の可愛さがありますよね♪


しゃぶしゃぶ…ジュル。
おっと涎が( ̄∀ ̄)

| mayu♪ | 2014/04/28 16:15 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>チップままさん

イヤンо(ж>▽<)y ☆ ありがとうございます。

やっぱり3兄弟が仲良くしてくれてる姿は癒されます。
無理やり兄弟にしちゃった負い目が無くなるように感じられます。

え~Renのそっくりさん♡
親戚さんかなぁ。
同じブラタンでも違いますもんね。なかなか似てる子はいないです。

いやーほんとその通りです。
ギャル曽根がお腹が硬くなるんだって言ってたけどそんな風に胃が形がわかるほどカチカチになってました(><)

| yukarisa | 2014/04/30 23:49 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

この前の焼き肉を聞いてどうしても行きたかったみたいですよw
生意気に。。。。。。

あ~そっか、アイスだったらもう少し食べれそうだったから強奪すればよかったんですね。悔しいわ。

親ばか、大丈夫ですか?v(^-^)v
お言葉に甘えてこれからも全開で書きまくります。笑

| yukarisa | 2014/04/30 23:51 | URL | ≫ EDIT

9. Re:おはようございます\(^o^)/

>湖の慶次さん

そう言っていただくと嬉しい限りです。
これからもお付き合いくださいね。

そうですね。。。。最初のクリアしなきゃいけない盛り合わせだけで終わりそうでしたよ。涙
主人も飲むと食べれなくなるのでこんな時は飲みません。笑
私は一滴も飲めないんですよ。

天気が悪いので工事は伸びそうです。
チューリップは来年に期待します。

| yukarisa | 2014/04/30 23:54 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>benchanさん

あら、知ってた?笑
ありがとうございます。

benchan家の三人も可愛いし、この頃は仲良しじゃないですか。
もともと3兄妹だったみたいですよ。
お兄ちゃんと一番目の妹の本音はちょっと気になりますが。。。。。。(><)

私、シンナー系の匂い具合が悪くなるんです。
なので塗る作業は出来ません。

あ、家の中の壁をコテ(?)で左官さんのごとく塗った経験あり。

風船かずら、芽が出ますように・・・・・

| yukarisa | 2014/04/30 23:58 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>モモッチさん

ひゃあ~~~~ウットリだなんて最高の褒め言葉!!
3ワンに聞かせると木に登って雲の上歩いて穴にはまって落っこちてきそうなので黙っておきます。笑

ああ!確かに女の子同士は難しいところがあるかもですね。
男の子はいつまでたっても子供ですからww
歳も離れてるほうが喧嘩とかなさそうですが・・・・違うんですね。
あ、でも我が家も毎日喧嘩して、そのあとすっかり忘れてくっついてることの繰り返しですよ。

ダがつく事・・・・
はて?
ダッシュ? ダーツ? ダンブルドア?←ナンデヤネンw

| yukarisa | 2014/05/01 00:05 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>mayu♪さん

ありがとうございます。

やっぱり性格も見た目も違うんですよね。
血が繋がっててもそうでしょうからねぇ・・・

それぞれが不満にならないように公平に。。。。と年功序列だけは守ってますよ。

しゃぶしゃぶ、食べたくなりました?笑

| yukarisa | 2014/05/01 00:16 | URL | ≫ EDIT

13. おつです!SARAっていいます

何かを感じてつい読んじゃいました☆彡これから応援させてもらいますね!せっかくなのでコメおいて帰ります(*´ω`)これからもUP頑張ってくださいね!!では失礼します(=゚ω゚)ノ

| SARA | 2014/05/10 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/763-6a88a430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT