よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルミジェルマット始めました♪



時々暑がる日にはRenだけケージ内にジェルマット置いてあげてます。

まだJinくんとNohantはそこまで暑がってないんですが・・・・・

昨日は午後から暑くなったのでソファーに置いてみましたよ。













新しいと必ず食べようとするうちの子たち・・・・・
角食べてました(><)
雷落としておきましたw


唾で濡れてるでしょ?






地味にマット争いしてるので危ないから下に降ろしましたよ。












Nohantちゃんが乗ってて超可愛いんですが・・・・・
涙出てるよね? なぜ????

勝利の歓喜のなみだかいっ?笑


 ←暑がらないJinくんは乗らないのね~ポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

「もうジエルマットが要るんですね」

…って、コメントしようと思ったのですが。

暑いぞ、北海道!
4月で夏日ってどういうことよっ( ̄○ ̄;)


え~、気を取り直して。
首を傾げてポーズを決めてるNohantちゃん、カワイイですね♪

| mayu♪ | 2014/04/26 11:35 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ジェルマットに乗ってくれるなんてお利口さんですよ~!!
でも食べちゃうのは・・・困りますね(−_−;)
うちは避けて通ります。せっかく買ったのにぃ~!!

あれ?涙が!!Nohant君、どーしたの?
ウルウルしてても可愛いですよ~。

| モモッチ | 2014/04/26 20:55 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>mayu♪さん

北海道って・・・・・今年から南国ですか?w
暑さには弱いでしょうからネロくん大丈夫ですか?

カメラ向けると時々ポーズ撮ってくれます。

| yukarisa | 2014/04/26 21:15 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>モモッチさん

ええっ、避けて通られると涙ですねぇ。。。。
うちは金属のボードは誰も怖がって乗りませんでした(><)

涙・・・・・きっとあくびしたんだと思いますσ(^_^;)
その前には喧嘩してなかったし、一番強いのがNohantなので(笑)

| yukarisa | 2014/04/26 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/761-d90041d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT