よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチに。。。。。♪

昨日は新社会人になった時の同僚たちと数年ぶりに会ってランチしてきました。

いや、二十歳なのでまだ一年も経ってないですよね。( ̄ー ̄;

途中渋滞してたけど10分前に着いたので一番かな・・・・・と思ったら一番最後でした(><)

昔のこと、リニューアルした職場の様子(ちょっと特殊なところだったので)、現在の趣味や親の介護の事・・・・・・
話しが尽きることはないですよね。

手土産に先日作ったレモンカード使ってクッキー作りましたよ。


↑本当はこうやって絞り出しクッキーにするんだけど生地作って放置して夕飯作ったら生地が少し固くなっちゃって絞るのが大変だったのでただ丸めて焼きましたw
ま、喜んでもらったので良しとしましょ。


ではランチです。

ごぼうのスープ。


サラダは普通w


二人はピラフオムライス&エビフライのセット。


一人はビール飲んで食後は珈琲で、もう一人のデザートは・・・・・

レモンとカシスのジェラートだったっけ?w


私は本日のランチで豚肉ソテーのカレーソース。



勿論デザートは頼みましたよ。
クレープのオレンジシュゼット。


シェフったら黙って後ろのテーブルで作ってるから動画撮れなかったわ。
で・・・・
懸念した通りリキュール強かった。

頬が火照って・・・・・
あれで検問で停められたりしたら私、飲酒運転で捕まるかも。


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*

一昨日の夕飯・・・・・・

yukarisa家、冷麺始めました~♪

ごく普通の具材です。( ̄▽ ̄)


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*




湖畔に行った土曜日の夜・・・・
3ワンは疲れてぐっすりだったので(笑)ANAクラウンプラザホテルへビュッフェを戴きに・・・・・











この日はなんだかオーストラリアの方がいっぱいでイベントがあったみたいです。
メニューもかなり変わっててオージービーフのステーキとかミートパイとか・・・・
普通の日の方がよかった(><)





ケーキもチョコが多いし・・・・・
しばらくリピはなしですね。(´д`lll)




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*





キティちゃんとマダムシンコがコラボしたぁぁぁぁぁ!
キティラーの私は買わなきゃいけないでしょ?






美味しいけどね・・・・・・甘いです(><)



 ←3ワンいないね~ポチ!お願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 食べ物編 | 00:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ほんとだ!
三兄弟の写真一枚も無かった…
寂しですよ~。・゜・(ノД`)・゜・。

美味しそうなモノばかりで~・・・
確か?!ダイエット中でしたよね( ? _ ? )

お腹すきましたよ~(−_−#)

| ビトくんママ♪ | 2014/04/23 11:07 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ううっ。食べたいです。
あれ?仁子様、ダイエット中ではありませんでしたか?
どれもこれも美味しそう~❤

| モモッチ | 2014/04/23 21:31 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

ごめんなさいね~食べ物でお腹いっぱいかな?と思って(´艸`*)

ダイエット?
ん?
誰がかなぁ・・・・・ウキョキョキョγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

| yukarisa | 2014/04/26 22:38 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>モモッチさん

食いしん坊ん私はつい美味しそうなもの載せてしまいます。(≧▽≦)

ええっと・・・・
モモッチさままで何かおっしゃってる。。。。。
ダイエット???
ああ、3ワンがね。笑

| yukarisa | 2014/04/26 22:39 | URL | ≫ EDIT

5. コメントさせていただきます!

最近いろんな方のブログを見て勉強しています♪僕は今後の日本に起きる事とかを書いてます♪更新頑張ってくださいね!

| かっくん@サラリーマンの味方 | 2014/04/29 02:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/759-a0392e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT