よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広大な広場で♪

「土師ダム」の湖横の広場は親戚のビトくんと初めてお会いする前に下見に行った時と、ビトくんと一緒にお散歩した時もJinくんはお留守番でした。

昨日娘も休みでお天気もよかったので3ワン全員で散歩に行きましたよ。

Jinくんにとっては初めての場所です。










先日のアンケートのTシャツ着せてスタンバイさせてたら・・・・
3ワン乗せるための車の用意してるとすっごく暑くて・・・・・・

急遽クークチュール クール×クール プラスに着替えさせました。


Renには酔い止め薬飲ませましたが・・・
途中一回リバース。
でも薬のおかげなのか一度だけだったし、芝生でうんPしたけど(><)下痢にならずいいうんPでした。




















































































































トンビが3ワンの上を旋回して小型犬が捕獲された話を聞いてたので気を付けて見ていたらそのまま居なくなり、次にやってきたのはカラスだったので
様子見していたら・・・・・・

Jinくんが撃退しましたぁ(*^^)v


周りの人たちが「犬が勝ったわ~~~」って大笑いされてましたよw。

見てやってください。笑



明日に続きます!!



ブログランキング・にほんブログ村へ ←楽しかった3ワンにポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ編♪ | 00:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

さすが兄ちゃん( ̄ー ̄)
一撃でしたね~V(^_^)V

まだまだ寒そうな土師ダムですね⁉︎
あの日は暑かった(>人<;)

| ビトくんママ♪ | 2014/04/20 10:55 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

初めまして( ̄▽ ̄)
hana様のブログから来た、ふみキャンディです♪

驚きました!
私と趣味が全く一緒なんですΣ(・□・;)
わたしの趣味は、
①パン作り
②お菓子作り(特にケーキ)
③ビーズでアクセサリーやチャームを作ること
④犬のしつけ、散歩
です。
不思議なご縁を感じます。
仲良くしてくだされば、と思います。
どうぞ、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

| ふみキャンディ | 2014/04/20 15:02 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ふ…ふみキャンディーちゃん…

やっぱり、こないだまで小学生だったとは思えない…

姐さん…彼女は本当にまだ中学生になったばかりの女の子なので指令出したりとかはやめてあげて下さいね(/ω\)

ビトくんママ様

こないだは私宛のコメント有り難うございました

イジりが怖くて誰も解答してない…っていうコメントに対しての(≧∇≦)

なんとかイジり記事を書きO型一人っ子の姐さんからのムチャブリをクリアしました
( ̄▽ ̄)

そしてカラスもトンビも姐さんが鳴けば追い払えますよ( ´艸`)

| Hana | 2014/04/20 16:56 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

ふ、ふ、ふみキャンディちゃん、来ちゃったのね…(; ̄∀ ̄)

怖いよ~、食べられるよ~、生きて帰れないよ~(-。-;

共通点がたくさんあるのね♪

それはそれは良かった♡ Σ(ーДー;)ガクガクブルブル

| りくママ | 2014/04/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

猫にビビるくせにどうしてあんなに挑めたんでしょうか?
同じ黒だから?笑

寒くはなかったですが、家は快晴だったのに到着したらほとんど曇りだったんです。

去年は暑かったですよね。

| yukarisa | 2014/04/21 01:21 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>ふみキャンディさん

初めまして!
申請もありがとうございます。

でもね。。。。。おばちゃん、いろんな人から可愛くて賢いふみキャンディちゃんのお噂は聞いてて知ってるんですよ。

こちらこそ、仲良くしてくださいね。

キャー(^O^)/
パンもお菓子もアクセも作られるの?素敵♡

お暇なときに過去ログ読みかえってもらうと作品とか載せてるので見てくださいね。

ただ・・・・・
④犬のしつけ、散歩
これに関してはおばちゃん、全くだめです(><)

散歩は毎日行かないし一番上のJinくんっていうポメチワのしつけ、全然出来てないんですよ。

こんなおばちゃんですが(でも歳は二十歳なのよ?w)これからもお付き合いくださいね。

| yukarisa | 2014/04/21 01:27 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>Hanaさん

これこれ<(`^´)>
可愛い女の子に指令とか出しませんってば!

しかも、Hanaさんにも出してないざんしょ?
あれはお願いだったはずよね?いえ、断定できます。
あれは姉からのネタ提供という大きな無償の愛でございました。

O型ひとりっ子さそり座動物占いチーターの私が鳴けば山に住んでる猛禽類が集まってひれ伏すわ!
って。。。。。。
ナンデヤネン( `ー´)ノ

| yukarisa | 2014/04/21 01:31 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>りくママさん

チッ(-"-)

私を猫さらいと一緒にしないで!

よかったわ~いたいけなふみキャンディちゃんがアナタに似て飲んべえさんにならなくて。

これからしっかりと見守ってあげようっと。( ̄ー ̄)

| yukarisa | 2014/04/21 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/756-f04d142d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT