よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い次男 & ちび連病院へ ♪

いつもへそ天で羞恥心ないし車に乗ればすぐゲボするしチッチの最後までトイレでじっとしてられなくて最後の10滴ぐらい点々とこぼしながら歩くけど・・・・・・

可愛い次男<Ren>です(*゜▽゜ノノ゛☆





ガムでエプロンがびがびで「お願いお願い」ポーズかわいいでしょう?





ちょっと前に新しいデジカメで動画試し撮りしたらレンズに怯えてる長男が撮れました((>д<))
見てやってくださいね。



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*

Ren&Nohantが狂犬病の予防注射とフィラリアの薬とフロントライン貰いに病院へ行きました。

Jinくんはまた後日・・・・・ワクチンもあるし、一人でチビたちとJinくんと連れて行くとイライラMAXになるので。。。。。
車でずっとヒィンヒィン鳴くし注射終わるまでは怯えてブルブルしてるけど、私に抱き付いた途端ギャンギャン言うのでJinくんは一人で連れて行きます。











じゃあ、出発しま~す。





待ってる間Renはいい子です。
Nohantは抱っこしてほしくて小さい声ですがキュンキュン泣きます。

診察台に先にNohant乗せたら、「ボクも~ボクも~」と必死でアピールしたくせに、いざ自分の番になって診察台に乗るとブルブル震えて面白い子Renです。

Renが3.9kg、Nohant3.3kg。。。。。。。ノアン増えてる


二人とも注射はうんともすんとも言わずいい子でした

Jinくんも注射や診察台ではいい子なんですよ。(というより、怖くて放心状態w)

我が家歴代どの子も注射で泣くのは一番最初の赤ちゃんの時のワクチンだけ。。。。。
きっとみんなデブになるので脂肪が厚くて感じないんでしょうね(><)




病院の駐車場です。Nohantちゃん魂抜けてますww













帰りましたよ!
遅いお昼ご飯食べましょうね。

お腹ペコペコで連れて行ったので何度も「うっぷ」してましたが、吐くことなく帰ってこれました。
お疲れ様



 ←今日はたっぷり出番があった3ワンにポチしてね!
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ひゃ~!Ren君可愛いっ!!
ウチのぽんたも「お願いポーズ」しますけど
もっとふてぶてしい・・・
何が違うんだろう?やっぱり大きさかしら(笑)

Ren君&Nohant君、病院お疲れさま~
注射、頑張ったのね♪

| benchan | 2014/04/24 00:44 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

あ!
ビトくん注射の時、キュッって泣きます。
だから、特別オヤツを貰いながらチックンします。そして4、5日は局部が痛いようで抱っことかハーネス付ける時キュッって鳴きます( ; ; )
なるほど~!脂肪なんですね_φ( ̄ー ̄ )

今日は、三兄弟♡堪能でーすぅ~
ご馳走さまで~す(*^◯^*)

| ビトくんママ♪ | 2014/04/24 09:16 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>benchanさん

どうやったら可愛いかわかってるかのような技でしょ?w
そんなぁ~ぽんちゃんもかわいいですよ。
そんなこと言ってたら言いつけられますよ?

頑張ったのは診察台で、注射は気づかなかったんだと思いますよ。

| yukarisa | 2014/04/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

あーやっぱり脂肪のない子は泣くんだわ。笑
ええ!
注射後も泣くんですか?
全くうちの子たちはないですよ。
ビトくん、やっぱり家で合宿して太らせなきゃ!!

やはり、一記事に一枚は3ワンが要りますかね?

| yukarisa | 2014/04/26 21:39 | URL | ≫ EDIT

5. 文章拝見致しました。

ブログ記事、とても興味深く拝見させて頂きました。更新楽しみにしています。是非また読みに来ますね。

| ボーカルスタイリストSEIJI | 2014/05/18 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/752-7908cf76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT