よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取り敢えずのドッグデッキ♪

頑張って新しいデッキ組み立ててくっつけてみました。

ラティス購入はまた後日という事でありあわせで柵にしてみました。

まずは長男から・・・・・・

一人で遊んでるのよ?
弟たち連れて来るまで静かにね。















さあ、3ワン揃いましたよ。






人が体の痛みを我慢しながら組み立ててチップも敷いてあげたというのにチッチし放題で、挙句の果てに最後JinくんがうんPしました。(@ ̄Д ̄@;)

信じられんない。
うちの子たちってランでも出なくなってもいつまでもチッチ上かけしてるんですよね(><)

やっぱりマナーベルトして日光浴させるしかないわ。


 さくらんぼ、今年も生ってるよ。





 琵琶の木も大きくなってますよ。

 なかなか実らないレモンww





 シャクナゲです。

 サツキもそろそろ開花かな?



落ち着いてる時のJinくんのちゃんとコマンド聞ける様子を見てやってください。




ブログランキング・にほんブログ村へ ←デッキでトイレは控えましょうポチ!お願いします。
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

新しいチップだ~!懐かしい・・・
チップでのおチッコやうんPは仕方ないですよ。
我が家のチップなんてし放題ですもん。
雨上がりの朝なんてニオイがスゴイです!
なんせ、毎日せっせとしまくって5年ですから(^^;)

| benchan | 2014/04/15 00:21 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

新しいチップだと気持ち良くてチッチ出ちゃったんですね~。
でも気持ち良さそうですよ。

Hana様の所でかる~くいじって貰いました❤
当たると嬉しいですね(^∇^)

| モモッチ | 2014/04/15 22:27 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

あっ!ごめんなさい!!
変な日本語になってます( ̄▽ ̄)
ダメだ・・・、甘い物が足りない・・・。
私もダイエット中です♪

| モモッチ | 2014/04/15 22:30 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>benchanさん

いや~でもbenchan家みたいに広くないからあそこでされるとトイレと変わらなくなっちゃう。汗

5年はすごい・・・
その香りw嗅いでみたいかも。。。。。

| yukarisa | 2014/04/18 17:30 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>モモッチさん

ヒノキの香りがして気持ちいいですが。。。。。
この先どんな香りになるのか怖い(><)

えっと・・・・
いじってもらってないですよね?(;一_一)
モモちゃん可愛い!と皆さんが認識されただけで。。。
おかしいんですよねぇ?????
あの企画どこかで間違った方向に。。。。。。。

| yukarisa | 2014/04/18 17:35 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>モモッチさん

え?変じゃないですよ。

ダイエットですって?
スレンダー美人って伺ってますけど?

| yukarisa | 2014/04/18 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/750-28a5cfb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT