よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は本物のマンゴーがやって来た♪

ピンポーン!
ゆうパックで届きましたよ。

早速3ワンにもお披露目。


注:今年は金欠の我が家なので熊本産のミニマンゴーです。本当にミニミニでした。泣



途中保護材に威嚇してJinくんが大きな声で吠えます。
音量注意!

















全部で13個入ってました。
本当にちっちゃいけどね(><)


でも甘味は変わらないし美味しく戴きました。

マンゴー最高




晩ご飯の支度と同時にベイクドチーズケーキ焼いたのでデザートにホールの横でカップで4つ焼いて食べました。

ダイエット中のワタクシですからぁ~お砂糖10gも減らして焼きましたわよ。

ホールの方の写真を・・・・・







新しくPCについてきたデジカメで家の中で撮るとフラッシュたいちゃって3ワンが怖いわ。













ブログランキング・にほんブログ村へ ←ちっちゃいマンゴーにポチしてね!w
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

動画w
「ソレは食べる物ぢゃな~い(゚o゚;;」
笑っちゃいました~(^○^)
Jinくんワンコラには勿論反応を示したビトくん♪さらにyukarisaさんの声に立ち止まって一生懸命聞き耳立ててましたよ~(o^^o)
覚えてるんでしょね(^_−)−☆

Hanaさ~ん♪
メッセ読みました~
ありがとうございます(^-^)/
バリバリローガンで~耳も悪くて~パソコンも出来ない私。←すんごいお婆さんに想像されてるでしょ(・・;)
よろしくお願いしま~すo(^▽^)o

| ビトくんママ♪ | 2014/04/14 08:39 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

だって、保護材の細いぴらぴら咥えて逃げていっちゃったんですよ。
焦りました。

ビトくん、優しいお姉ちゃま(←何か?)の声覚えてくれてるのね。
かわいいわぁ。

| yukarisa | 2014/04/18 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/748-864e041a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT