よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンケートお願いします♪

盲導犬の育成に寄付されるというTシャツをお揃いで以前買ってました。

確かサイズがあまり残ってなくて同じサイズで3枚。



寒い時期だったのでそのままパッケージ開けないでいましたがそろそろお出掛けに着せようと試着させました。


















































可愛く着れて(親ばかでスミマセン)チャリティーに貢献できるなんていいですよね。


ここで、みなさんにアンケートお願いします。m(_ _ )m

今回はランダムに着せましたが赤・オレンジ・黄色とありますが、どの子にどの色がいいでしょうか?

多数決で決めたいと思います。
よろしくお願いします。




<おまけ>



二日前のマンゴージュース入れてたいちご柄のコップの底w

漫画「NANA」で初期のころにナナとハチがお揃いで買ったコップなんです。
でき婚で離ればなれに暮らすことになったときにナナが壊してしまったコップ・・・・・
ああああ。。。。。。。切ない・・・・・

タクミとヤスが好き。
冷酷さと包み込む愛を持った男性が好きです。

現実は・・・・・見ないようにしています。笑





ブログランキング・にほんブログ村へ ←可愛いと思ったらポチしてね~!
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant | 00:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

なんとなく、Nohantちゃんは赤のイメージなんですよね。私の中では。

Jinくんが黄色、Renくんがオレンジかなぁ…強いていえば。

毛色が黒だと、原色系は何色でも良く似合いますよ(≧∇≦)
誰がどれを着ても、絶対かわいいです♪

| mayu♪ | 2014/04/07 00:10 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>mayu♪さん

早速にありがとうございます。

Nohantの声を書くとき、私も赤色使ってるんですよ。

次回のドッグランで着せるつもりなので(Jinくんはお留守番だけどw)多数決で決めたいな~と思ったんです。

たくさんの方が答えてくれると嬉しいのですが・・・・
mayu♪さんも見ててくださいね。

| yukarisa | 2014/04/07 00:17 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

うーん…
コレまた、難題( ̄(工) ̄)
眉間にシワがよりますよ~(-。-;

yukarisaさんチョイスでバッチリ~V(^_^)V
と思いま~すぅ♡
でも~私だったら~
お胸のカラーが茶色のRenくんにカープカラーの赤!
「オレ!」な男子のJinくんには黄色(*^^*)
何でも着こなすかわゆいNohantちゃんはジャイアンツカラーのオレンジ♡

| ビトくんママ♪ | 2014/04/07 08:29 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

Jinくん・・・ 黄色
Renくん・・・オレンジ
Nohantくん・・・赤色

Yukarisaちゃん・・・ババ色 v( ̄∇ ̄)ニヤッ

| りくママ | 2014/04/07 08:30 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

難題ですね。
あくまでも私のイメージですけど。

Jinくんが、赤
Renくんが、オレンジ
Nohantくんは、黄色

かな。。。

| まっきまき | 2014/04/07 12:47 | URL | ≫ EDIT

6. こんにちワン\(^o^)/

私的には、Ren君がエプロンが黄色やオレンジだとかぶるから、赤がいいと思いますが それにJin君が黄色でNohant君がオレンジかな(#^.^#)
みんな可愛いからシャッフルでお願いします(#^.^#)

| 湖の慶次 | 2014/04/07 15:54 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

悩むなぁ⁈ みんな可愛いからね…日替りでお願いします(笑)曜日がわかっていいわ

| minnie | 2014/04/07 16:20 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

Jin君は黄色。
Ren君はオレンジ。
Nohant君は赤色でどうでしょうか?

| モモッチ | 2014/04/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

う~ん・・・。
もうそれぞれ着てるからなぁ
色を変えてまたアップしてもらえると
わかりやすいんですけど・・・ダメ?

| benchan | 2014/04/07 23:40 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

仁子さん、怪我の具合はいかがですかー?
無理しないで、ご自愛下さいねー(涙)

アンケートですが、私のイメージは、
Jin君が黄色、Ren君がオレンジ、ノアンちゃんが赤でーす♪

| チップまま | 2014/04/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

さてさて、集計はいかに????

Renくんが黄色とオレンジでエプロンにかぶって難しいですよね。

| yukarisa | 2014/04/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>りくママさん

きゃ!
私にまで色を考えてくれてありがと。

ってナンデヤネン<(`^´)>

| yukarisa | 2014/04/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

13. Re:無題

>まっきまきさん

おお~私が着せたのとRenとNohantがチェンジですね。

どれがいいんでしょうねぇ。。。。。。

| yukarisa | 2014/04/08 22:22 | URL | ≫ EDIT

14. Re:こんにちワン\(^o^)/

>湖の慶次さん

そうなんですよね~Renのエプロンが問題なんです。

シャッフルですか?何回かお出掛けしなきゃ!!笑

| yukarisa | 2014/04/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

15. Re:無題

>minnieさん

日替わりって。。。。。

あと4色買わなきゃ!(´艸`*)

| yukarisa | 2014/04/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

16. Re:無題

>モモッチさん

そのJinくんが黄色っていうのが私的には新鮮です(^O^)/

結果はどうなったでしょう?

| yukarisa | 2014/04/08 22:26 | URL | ≫ EDIT

17. Re:無題

>benchanさん

ごめんよぉ~。

明日のブログ見てね。
着せれない理由を書いたよ。

| yukarisa | 2014/04/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

18. Re:無題

>チップままさん

ありがとうございます。
少しよくなりました。このまま今週中に治ってほしいです。

Jinくんの黄色が多いのにびっくりです。

| yukarisa | 2014/04/08 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/743-cab46b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT