よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロコモコにマンゴーに瞑想中♪


久しぶりにロコモコ作りましたよ(*^^)v

たま~にハンバーグ系の食べ物って食べたくなりますよね。





たまごを割ってみますよ~







今回はハンバーグをハード系じゃなく少し絹豆腐混ぜて柔らかくしてみました。
娘にのみ不評(><)

グレイビーソースも赤ワインを柑橘系のリキュールに変えてコンソメ顆粒はいつも通り和風の顆粒出汁にして、ブールマニエをあとから入れる方法に変えてみました。
さっぱり味に仕上がってこれはリピ決定です(*^ー^)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コストコで購入したマンゴージュース。。。。。。

予想通り減りません

ジュースで飲んで・・・・・・・・

生クリームとゼリー液合せてムースのようなプリンに・・・・・・

そして今日はゼリーに・・・・・・・・












 まだこんなに残ってます。トホホ







左側がゼリーです。

右のコップは・・・・・

わかる人にはわかるイチゴ柄のコップ。

我が家でも2個買ったのにひとつ壊れて今は1個しかないんですよ。
なんていう偶然でしょう。 いや、必然かしらん。笑


>>Hanaさんへ私信
わからないとは言わせないわよ。このコップ。本物のあい先生の監修ざますw

他にもこのコップがなんなのかわかっていただける方いますか?
 あげて!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




























 ←マンゴージュース消費頑張れポチお願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 食べ物編 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

はいは~い♪

姐さ~ん\(^o^)/Hanaだよ~♪

で…マジ?

一個割れるって…出来すぎ( ̄▽ ̄)わざと?

NANAっすね♡

でも、ここ二年程読んでない(>_<)何巻まで出てるんだ⁉︎

矢沢先生のはNANAを始めパラキスとか天使なんかじゃないとかマリンブルーの風に抱かれてとか読んでましたよ♪

他にも姐さん漫画読みますか?

で…

たま~にハンバーグ系が食べたくなる?

私いつでも食べたいですけど(≧∇≦)

このロコモコ最強ですね‼︎

食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))

マンゴープリンも美味しそう♪

で…

マンゴージュース消費に苦労してるんですか?

マジか…

ヤバイヤバイ…

あっ…((((;゚Д゚)))))))なんでもないです‼︎

そのうち‼︎

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノバイバーイ‼︎

| Hana | 2014/04/05 09:50 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ロコモコーーーー!美味しそう~《*≧∀≦》

コップについては 全く分かりませんでしたが、どうやら漫画に出てきたもののようですね。

3ワンちゃん達のストーリー、最高♪
Jinくん バツチリお兄ちゃんしてますね(^w^)

| あーさん | 2014/04/05 10:46 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>Hanaさん

( ̄▽ ̄) よかった~わかってくれて。

マリンブルーはわかんない。
というか、NANAに惚れまくってそれ以外はそんなに好きじゃないの。ごめんよ。

そんなに漫画は読まないのよ~どっちかというとミステリーや殺人のw小説が好き。

いつでもハンバーグφ(..)メモメモ
私はいつでもは、がっつりお肉だな。焼き肉とかステーキ。

ん?そのうち?????
なになに?
言い逃げか。。。。。。。(-"-)

| yukarisa | 2014/04/06 16:28 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>あーさんさん

ざっくざっくと混ぜて男らしく食べるとサイコーです♡

NANA読んでませんか?
機会があればぜひ読んで!
乙女ははまりますww

風を分析してるJinくんにNohantがずっと寄り添ってました。
そんな風に見えるでしょ?

| yukarisa | 2014/04/06 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/741-f824792c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT