よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特典のポスターと立て看板♪

            



            



            



同じ写真を4バージョンでお楽しみください。(って、私だけが楽しんでる???笑)


































さて、本題です。
奥の方へ黒いもの見えますか?





カメラで寄ってみましょう!













怯えてこんな隅に行っちゃいました。

Ren&Nohantは平気なのに。。。。。。。。

Jinくんは何を怯えてるんでしょうかねぇ。

実は・・・・・・


昨年12月に命がけで私が行ったJIN AKANISHI’S CLUB CIRCUIT のDVDとブルーレイが届いて特典のポスターを私が貼ってることに怯えてるんです。

怯えます?普通。。。。。。。


ギャーギャー かっけぇぇぇぇぇぇぇ



昔と今のJINコラボwwwww



ついでに別のポスターも。笑



ミニ立て看板をご紹介しましょう。。。。。。( ̄▽ ̄)


あ~あ、せっかく看板なんだから等身大にして欲しい。笑


 ←仁かっこいいポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Jin君、おんなじ名前なのにねぇ・・・
ポスターでそこまで怯えるんですよね。
もし等身大の立て看板だったら・・・
ず~~~っと隅っこ生活になっちゃうかも!?

ワンコもそれぞれ苦手なものありますね。
ウチのお嬢も大変ですからわかります(^^;)

| benchan | 2014/04/04 12:10 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>benchanさん

ケージのボトルのお水替えるときや瓶や缶やビニールゴミの音には火がついたように怒り狂うJinくんですが、こんな考えれないことに怯えます。
蚊に怯えたことは驚いたけどw

等身大だったら隅っこでおとなしくしてる?(゚∀゚)
それ、いいかもwwwww

| yukarisa | 2014/04/04 18:06 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

うわぁぁぁぁ(;゜∇゜)
すっごい ポスターだらけ。
私でも 若い頃 ここまでは貼ってなかったなぁ
吉川晃司…。
看板は 等身大じゃないのが 惜しいですね~。

| あーさん | 2014/04/04 19:21 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>あーさんさん

昔は秀樹貼りまくってました。
こんな比じゃないですよ。笑

吉川晃司????
広島出身ですよ。

等身大はたった一名だけ抽選で当たったんです。
私は撮影時に実際に着たスーツを応募したんだけど無理でした(><)

| yukarisa | 2014/04/06 16:23 | URL | ≫ EDIT

5. おじゃまします☆(*^_^*)

どぉもです♡ ブログ拝見させて頂きました(*^_^*)とってもよかったです(๑╹ڡ╹๑) また訪問しますね♡次の記事も楽しみにしてます☆彡(*^_^*)ゆうのブログもよかったら遊びに来てください(^・^)お邪魔しました♡

| ゆぅ@元モデル☓Webクリエーター | 2014/04/08 07:11 | URL | ≫ EDIT

6. ブログ読ませていただきました★

読ませていただきました★私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪また読みに来ますね♪

| さとみ@幸せ生活満喫 | 2014/06/09 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/740-f5769fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT