よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ワンがぁ~ショップのケージに?














一応昨日で草取り完了です!

でもまた雨が降ればすぐに草ボーボーですが・・・・・((+_+))








裏庭にはあせびが咲いてました。

天気がいいのでデッキ一つ分(90×90)だけの狭いところへコッカー親子(シャネル&ぐっち)のもうひとつ先代犬シエルティのレオのケージだったものを置いて3ワン投入!!










ギュウギュウ詰めですね!(。>0<。)























            


            



            

  

            


            



             


             



どうですか? まるでショップのケージにいるワンコみたいでしょ?

ちょっとデカくなり過ぎてるけど。( ̄▽ ̄)

あなたはショップで見かけたらどの子を連れて帰ってくれますか?笑



←どの子もいらないという人もポチだけはお願い!!
にほんブログ村


| Jin&Ren&Nohant | 00:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

全員戴いて帰ります!!

我が家の子たちと 黒ポメ軍団をつくります!

ボスはやはりJINくんかなぁ?

| 沙耶 | 2014/04/03 00:53 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

えっ⁉︎連れて帰っていいんですか?
じゃ、もちろんみんな持って帰ります^ ^

| benchan | 2014/04/03 01:45 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

うーん
コレもまた悩めるお題⊂((・x・))⊃
どうしよう…悩むぅ~
ホントに悩む!!!
みんな!って言いたいとこですが、ビトくん家ビンボーなので~(^◇^;)
親戚つながりでッ♪Renくん頂戴いたしま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

| ビトくんママ♪ | 2014/04/03 09:30 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

勿論、全員連れて帰りまぁす。

黒ポメシュナ連合でお散歩したいです。

| まっきまき | 2014/04/03 12:33 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

ええっ!!いいんですか?
それはもう全員ですよ❤
夢の様だわぁ~。

| モモッチ | 2014/04/03 22:30 | URL | ≫ EDIT

6. Re:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>沙耶さん

ええ~連れて帰っていただいたうえに軍団結成ですか?
楽しみ~~~~~(^_-)-☆

あ。。。。。Jinくんにボスの座は務まりません。泣

| yukarisa | 2014/04/04 18:08 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>benchanさん

むふふふふ。

6黒ポメ(一人ポメチワw)大丈夫ですか?
お店が黒だらけになる~~~~~笑

| yukarisa | 2014/04/04 18:10 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

あら、また悩ませちゃった(><)

ワンコはお金かかりますからね・・・・
この春のワクチン関係の出費考えると我が家もお粥をすすらなければ・・・・・

親戚つながりですね?OKです。

| yukarisa | 2014/04/04 18:11 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>まっきまきさん

おお~こちらは連合結成ですか!
それもまた素敵♡

チビたちはすぐに順応すると思われますが長男が・・・・・・(/ω\)

| yukarisa | 2014/04/04 18:13 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>モモッチさん

うぅぅぅぅ。

モモッチ様、夢は夢でおいてくださいませ。
3ワンに会ったら・・・・

がっくり来ますわよ。( ;∀;)

| yukarisa | 2014/04/04 18:14 | URL | ≫ EDIT

11. チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

良いブログですね(*^o^*)/また遊びに伺いたいと思いますので、宜しくお願いします(_≧Д≦)ノ彡☆♪次回の更新も楽しみにしてます♪♪(●^∀^●)♪♪

| sayaka | 2014/04/14 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/738-18ae7b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT