よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうひとりの男の子♪

いつもご訪問くださいましてありがとうございます。

しかし今日はここから先を読んでいただくには固い約束を契っていただかなければいけません。

思わず口を滑らしてしまいそうな方はここで引き返してくださいね。

これは日本と中国のみならず世界を巻き込んで大変なことになってしまう案件ですから。

口の堅いお方のみ読み進んでくださいませ。


我が家の庭に笹がある本当の理由わかりますか?
何人かは知ってらっしゃると思いますが。。。。。

今まで写真や動画に映り込むことのないように必死で頑張って来ましたが。。。。。。
あまりに可愛いので今日はこっそり公開することにしました。















ねぇ~~~~超可愛いでしょう? 悶絶ものでしょうw


















えええ? ノアンに似てるですって????
まさかぁ~そんなことないですよ。(^▽^;)

証拠見せましょうか?














ほぉ~ら! おいしそうにお口ア~~~ンってしてるでしょ?笑





























いいですかぁ? 皆さま~~~~~~。

我が家にパンダの男の子がいるって絶対に口外しないでくださいね。

この可愛い画像も流出させないでくださいませ。

黙っていただけてたら、また来年も成長したパンダちゃんお見せすることが出来ますから・・・・・・


絶対に広島の一般家庭にパンダが居るって黙っててね!




 ←パンダなんて知らない!ってシラキリポチお願い
にほんブログ村

| 秘密 | 00:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

パンダちゃん可愛いー!!
はい!もちろん誰にも言いませんよー(*^^*)
それにしても、ノアンちゃん、似合い過ぎてますー!
あ、間違えた、パンダちゃんでしたねwww
ウキャキャキャー♪

| チップまま | 2014/04/01 00:23 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>チップままさん

可愛いでしょう? 抱っこしたいでしょう?笑

ああ!ダメですよ。
どうみてもノアンじゃないですからぁ。
似合い過ぎって・・・・
着ぐるみ着てるわけでも被り物してるわけでもなく、あれは本物の白黒の毛皮ですからね(*^^)v

絶対絶対、秘密にしておいてくださいね。
マスコミが殺到しちゃうから。(σ・∀・)σ

| yukarisa | 2014/04/01 00:35 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

本当に、可愛いらしくて悶絶ものだわ、ノア……パンダちゃん!



思わず、誰かにしゃべってしまいそう(^w^)

| mayu♪ | 2014/04/01 02:21 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

あれ?4男くんは黒小熊ちゃんだと思ってました。
ぱんだちゃん、可愛いすぎです。

| 世良さん命 | 2014/04/01 06:38 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

はいッ!
秘密絶対守りますッ(`_´)ゞ

あの、しゅうきんぺーさんから直々にパンダ外交を受けるyukarisaさん☆
りくママさんやたれれんさんがおっしゃるとおり、恐れ多いお方なんですねッ|( ̄3 ̄)|
粗相無いよう気をつけたいと思いまーす
( ̄^ ̄)ゞ

| ビトくんママ♪ | 2014/04/01 08:52 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

可愛いパンダちゃん…広島へ行けば抱っこできるのね(笑) 昔、我が家にも2パンダがいました。今では大きくなり犬化してしまいました(*^_^*)

| minnie | 2014/04/01 09:54 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

だまってる、だまってる!
さもないと中国が取り返しにきちゃうもんね♪

| shimicci | 2014/04/01 12:59 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>mayu♪さん

ノンノン(-"-)
「ノ」はつきませんよ。パンダですよww

しゃべりたくなったら庭に穴掘って叫んでしっかり蓋してくださいませ。

| yukarisa | 2014/04/01 15:20 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>世良さん命さん

あのときは黒い着ぐるみ着せてたのよ。
バレないように必死でいつもがんばってるの。

| yukarisa | 2014/04/01 15:23 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

お願いね!秘密にしていてね。

ううん。違うの・・・・・・
(´艸`*)コッソリ

中国に旅行に行ったとき山で捕まえてリュックにしのばせて帰って来たの。

だから絶対にご内密に・・・・・

| yukarisa | 2014/04/01 15:25 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>minnieさん

秘密が守れる方には抱っこさせてあげますわww

あら、山口にもいたの????
二匹も。。。。。
い、犬化しちゃうんだ~パンダってφ(..)メモメモ

| yukarisa | 2014/04/01 15:27 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>shimicciさん

そうそう、内緒で持って帰ったんだから知られちゃったらヤバいの。

私までパンダ舎に入れられるかも。。。。。それもおいしいけど。

| yukarisa | 2014/04/01 15:28 | URL | ≫ EDIT

13. 無題

なんと!!
広島にパンダがっ・・・って、内緒なんですね。
了解でーす(^^)v

| benchan | 2014/04/01 18:34 | URL | ≫ EDIT

14. Re:無題

>benchanさん

来広の折には是非とも会ってやってくださいね。

でも(^_-)-☆
秘密はなにがあっても守ってね!笑

| yukarisa | 2014/04/01 18:38 | URL | ≫ EDIT

15. 無題

あらぁ~可愛いパンダちゃん❤
内緒なんですね!了解しました!!

| モモッチ | 2014/04/01 21:02 | URL | ≫ EDIT

16. Re:無題

>モモッチさん

もうすぐ今日が終わりますから、また一年隠し続ける生活が続きます。

ご内密によろしくお願いします。(^_-)-☆

| yukarisa | 2014/04/01 23:48 | URL | ≫ EDIT

17. 無題

| 壁 |д・)パンダちゃん…

可愛いぃ♡

監禁されてる…

助け出さなくっちゃ…

| Hana | 2014/04/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

18. Re:無題

>Hanaさん

可愛いでしょう?ムギュってしたいでしょ。

はっ (*_*) 
助けんでよろし。

「パンダさらい~~~~~!!」って叫んでやる。

あ。。。。。。叫べない・・・・・見つかってしまう。
いやん、どうしよう。。。。。。

オロオロ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

| yukarisa | 2014/04/02 00:41 | URL | ≫ EDIT

19. はじめまして!

コメント失礼します!ラッキーといいます!お邪魔します♪ブログ読ませてもらいました♪感想を書かせていただこうと思ったのですが、アメブロ初心者で・・・こういうのはメッセージで送ったほうがいいんですかね?・・・もし間違っていたらゴメンナサイ;;すこしずつアメブロについて慣れていきたいと思っているので、良かったら仲良くしてください♪お邪魔しました^^

| ラッキー@笑う門には福来る!! | 2014/04/05 08:42 | URL | ≫ EDIT

20. お邪魔します(๑╹ڡ╹๑)

どーもです♪ブログ読ませて頂きました(・∀・)♡他の記事も色々読んでみたいと思いましたので、また遊びにきます♡(。→ˇ艸←)次の記事も楽しみにしてます♫おじゃましました(・∀・)♡

| みき@シングルマザー | 2014/05/12 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/736-85d67fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT