よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弟にしかられたJinくん(><)

ハウスでまったりしてるJinくんに「遊んで~~~」ってしつこくしつこく誘ってたNohantです。

とうとうJinくんの堪忍袋の緒が切れますよ。

Nohantに対して怒ったJinくんを今度はRenが怒ります。




悔しさのもって行き場がないJinくんはお水を飲んで気持ちを静めますww





その前にも散々Jinくんにちょっかいを出してたNohantです。











先日はこんな場面もありました。





























Renは女の子に生まれたらいいお母さんになったでしょうにね。笑


 ←怒られてションボリっくJinくんにポチしてください。

にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

なんだかいつもJin君が不憫で・・・(^^;)

| benchan | 2014/03/31 00:15 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>benchanさん

大丈夫! その分人間に向かって吠えたり噛もうとする事がありますから。。。。←何の解決にもなってないw

| yukarisa | 2014/03/31 00:17 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ノアンちゃんはJinお兄ちゃんが大好きでかまってほしくて仕方ないんですねー(*^^*)末っ子って感じで可愛い(*^^*)
Ren君はちゃんと仲裁に入ってくれたんですねー。
がうった後、ちゃんとJin君にペロッってしてますもんね(*^^*)その後も心配して間にいるし(笑)
ほんと、母のようですね(*^^*)
Jin君が怒った事でノアンちゃんは、あ、僕やり過ぎちゃったー!みたいにきっと分かったと思うし、
Jin君は仲裁に入ったRen君には怒らずきちんと受け止めて、落ち着く為にお水を飲み。立派ですね。さすがお兄ちゃんです。時にはこーゆー経験がお勉強になって、それて加減を覚えていくんでしょうね。Jin君はお気の毒だったけど、なんだか3兄弟の風景を孫がいたら、こんな感じかしらん?みたいに微笑ましく見ちゃいましたー(*^^*)
長男とは、人間の世界でも、こーゆー感じなんでしょうから、大変だけど、Jin君頑張れー!
その分、長男の特権も沢山あるしね♪
例えば、うまうまは一番先にもらえるとかね♪

| チップまま | 2014/03/31 00:52 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>チップままさん

そうなんです~Renとは同等に思ってるみたいだけどJinくんのことが大好きなんですよ。
でも悲しいかなJinくんはワンコ同士の遊びがいまいちわかってないんです。

Renはメリハリあるでしょう?
よく見てくださってるわ。フォローのペロしてますもんね。
Jinくんも耐えてます。笑

人間に怒られてもお水飲んで気持ちを落ち着かせてますよ。
長男というより、もう少し犬社会を勉強してほしいJinくんです(><)
想像するに一匹で生まれたんじゃないかなぁ~と思うし生後1カ月と10日で親から離されたのでルールがわからないし遊び方もわからないんだと思います。

確かに我慢が多い毎日なのでウマウマや抱っこはJinくんが一番でウマウマの量も多いんですよ。
本犬は気づいてないでしょうが・・・・・

| yukarisa | 2014/03/31 01:03 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

Jinくーん長男は辛いね~ヽ(´o`;
次男Renくんのアフターフォローも兄弟ならではのホンワカですねo(^_-)O
しかし…末っ子のイタズラとゆうか~兄ちゃん達が怒るの分かっててやってますよね~⊂((・x・))⊃そしてアノ可愛いカメラ目線(≧∇≦)あんな目で見つめられたら叱れない(^^;; 自分が可愛いのちゃんとわかってるNohantちゃん( ̄+ー ̄)
やっぱり兄弟ってイイですねッp(^_^)q

| ビトくんママ♪ | 2014/03/31 08:47 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

思わず笑っちゃいました。RENくんの怒り方、我が家のレンと一緒\(^o^)/ う~ん、レンは生まれ変わっても男の子だわ‼︎

| minnie | 2014/03/31 09:05 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

ハウスから飛び出したJinくん、すごい迫力!コワっ(;゜∇゜)
も~~ダメよと制した後で、なぐさめのペロペロするRenくん、素晴らし過ぎです。(*ToT)
いいバランスの3兄弟ですね~~。

ノアンちゃんには もうちょっと おて柔らかに…とお願いしたい所ですが(^-^; もっとオトナになったら 少し変わるかな?
今は遊びたい盛りなので 仕方ないですね~。

しかし Jinくんとノアンちゃん、後ろ姿の、主に背中だとホントに見分けがつきません!
σ( ̄∇ ̄;)

| あーさん | 2014/03/31 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/735-92161cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT