よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日光浴(その2)&クイズの答え♪

一昨日の日光浴はワンコ&人間だけではなかったんですよ。

ガメラさまのお通りだいっ!!

よく耳を澄ませていただくと鶯谷鳴いてますよ。
聴こえましたか?








写真と間違えて一瞬だけノアンちゃん動きますw






昨日のクイズは皆さん悩まれたみたいですねぇ・・・・・( ̄▽+ ̄*)
史上まれにみる難問でしたからね。ウケケケケ(`∀´)

では答えを本人からお願いしましょう!!

えっと・・・・・1番は。。。。。ビトくんママさんも鋭い分析だったけどぉ~~~~ボクね、車乗るとゲボしちゃうからさぁ~TOKYOまで行けないんでしゅ
だから×

2番は。。。。。(いつもボクを怒らせる)りくママさんが言ってたでしゅけどティッシュがご飯替わりの時もあるんだけどぉ~母さんがとっても優しくて素敵でおしとやかで素晴らしい女性なので家出は今のところ考えてないんでしゅ。
だから×

ということで・・・・・

予想を裏切って(笑)3番のトリミングに行ってた!が正解です。ぱふぱふぱふ


どうですか?ふっわっさらでしょ?
この日、芝刈りくんの方の身内に不幸があってお隣の県までお通夜にいかなくてはいけなくて、準備に忙しいので娘にお迎え頼んだので車の中の写真は今回は無しです。

かなりの量のアンダー透いてもらったので二回りぐらいちっちゃくなったみたいに感じます。重いけど・・・・・・笑



帰宅後の八つ当たりです。↓↓


歯むき出してJinくん噛んでる(><)

(拡大)

みんなで記念撮影ですよ。












恒例の桃尻~と言いたいところですが・・・・・
今回少し刈り上げ率が低いです。



| 日常のひとコマ | 00:23 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

た、た、た、た、体育館の裏ですか?(それはまたかなり昭和的な…)

でも、わたし、クイズの答えはあってたはずだけど…

| 世良さん命 | 2014/03/30 03:21 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

昨日の記事をみる前に、正解見ちゃった(-o-;)

いや~ん、フワサラになったRenくんの愛、欲しかったなぁ、残念(笑)

| mayu♪ | 2014/03/30 06:53 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

きゃっはぁ~V(^_^)V
Ren君から直々に愛のメッセージもらえるなんて幸せです~❤
待つよ~❤Ren君くるまでずっーと待っちゃうから❤

| モモッチ | 2014/03/30 09:06 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

やった♪正解だ(*^◯^*)
Renくんメッセージありがとッ☆
どの写真も可愛いわ~(o^^o)
歯剥いたのも;^_^A Jin兄のやれやれ~…なお顔もd(^_^o)

で!
た・た・体育館の裏ですかΣ(゚д゚lll)
何するの?今時お花見かしらん(^ー^)ノ
きっと美味しいご馳走にお甘たーっぷりで~♪りくママさん世良さんさん太らされますよ~ψ(`∇´)ψ

| ビトくんママ♪ | 2014/03/30 11:11 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

きゃ~~~~Renくんから 個別メッセージ 超~~嬉し~~~~《*≧∀≦》
しかも ワタシんとこ キラキラバージョン♪(*≧∀≦*)
RenくんUPのお写真 たくさん見て、改めて カワイイお顔してるなぁ、と萌え♪
たとえ体育館裏に呼ばれても 行っちゃうわん。
(*´ω`*)

| あーさん | 2014/03/30 12:14 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

Renくん、可愛いな~♡
お顔、むにゅむにゅしたい♡

| 武蔵かーちゃん | 2014/03/30 20:00 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

体育館の裏で待ってるんだけどぉ~、ご馳走も出てこな~い( ̄‥ ̄a;)

紫色の字…私には読めません!見えません!!
Renくんウチにおいで~♡

| りくママ | 2014/03/30 23:23 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>世良さん命さん

昭和でも明治でも安土桃山時代でも呼び出しと言ったら体育館の裏なのよっ!!

そうね~最初は正解だったよねぇ~大阪のおばちゃんに釣られなかったらよかったのにねぇ。

| yukarisa | 2014/03/31 01:05 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>mayu♪さん

ありゃ~~~~それは残念でした(><)

また近いうちにクイズ出しますから、その時は必ず正解してくださいませ。(∩´∀`)∩

| yukarisa | 2014/03/31 01:06 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>モモッチさん

Renのメッセージでそんなに喜んでもらえるなんて。。。。。なんだかスミマセン。(゚∀゚)

待っていただけるなんて、これからしっかりレッスンさせますから。笑
立派なアーティスト目指させます!!

| yukarisa | 2014/03/31 01:08 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

分析力がすごかったですわ~~~。
あの歯はすごいでしょ?
さすが上下二枚歯だけはあるわ。笑

お花見なんて甘いものではありません(;一_一)

太らせる????
そっ、それ禁句ですよ~コッソリ(;'∀')
ダイエットするとか言いながらとっくに諦めた某りくママさんや、合宿まで間に合わずその後とんとそんな話のない某世良さん命さんを敵に回しますよ?ヒぃ~~~~((+_+))

| yukarisa | 2014/03/31 01:13 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>あーさんさん

そ、そんなに喜んでいただけるなんて(@_@。

キラキラはねぇ~王子の飼い主さまからアプリ教わったのよ。
これからバージョンアップしたブログがお届け出来ると思います。

小さい時はどうなるかと心配だったんだけど取り敢えず外見だけは立派なポメに成長してくれてよかったです(*^^)v

| yukarisa | 2014/03/31 01:15 | URL | ≫ EDIT

13. Re:無題

>武蔵かーちゃんさん

ありがとうございます。

むにゅむにゅはOKですが息をふぅ~って吹きかけることだけはダメですよ。
暴れまくります(><)
あとの2ワンは平気なのに・・・・・・

| yukarisa | 2014/03/31 01:16 | URL | ≫ EDIT

14. Re:無題

>りくママさん

私、もう寝るからそのまましばらく待ってなさい。

ほぉ~~~ら、猫だけでなくポメまでさらおうといてる。
あなたはトンビか?笑

| yukarisa | 2014/03/31 01:17 | URL | ≫ EDIT

15. 無題

なんかさりげなく私のダイエットにふれられてますが!Σ( ̄□ ̄;)
一応昨年と今年の健康診断ではプラマイゼ~ロ~。
でもどなたかの39会の記事に私の後ろ姿があって、さすがにヤバイと思いました(@_@;)

| 世良さん命 | 2014/04/01 07:09 | URL | ≫ EDIT

16. 長男のカツヲです。

国民的大スターがお邪魔しますよ。姉さんに対抗する術を探してたら辿り着きました!そんな僕は、混沌とした世界経済の事を書いています。

| カツヲ | 2014/04/08 04:31 | URL | ≫ EDIT

17. 初めまして!!ブログにお邪魔させて頂きました(^▽^)/

ブログ読ませて頂きました!!凄く参考になる記事で真剣に読んじゃいました!!私もブログ書いてて好きな家電の事を書いているのでヒマな時にでも読んでくれたら嬉しいですヽ(*^^*)ノまた記事読みに来ますね☆☆☆

| ナナ子 | 2014/06/01 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/734-26292028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT