よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jinくんってば・・・・・・&お風呂事情♪

昨日はいよいよコンクリも固まってお風呂本体が組まれる日でした。





↑これ全部左側が上、屋根側と思ってください。

Jinくんは工事が始まる前に親戚の子にしばらく抱っこしてもらってからの出勤でした。(*^ー^)ノ

あと二人、知らない人が来られるので一日中わんわん言っちゃうので・・・・・

二日前のお預かりの時にはお昼ご飯半分残してしまったJinくんでしたが・・・・・
昨日は、なんと手から食べさせてもらったとか(@ ̄Д ̄@;)

なんちゅうVIP待遇でしょうか?ったく。。。。。。

きっと甘えてるんでしょうね。
おかまちゃんといえども綺麗なお姉さんには弱いのね。笑

結局メンタル面が一番弱いのがJinくんということでしょう。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日からの工事の様子・・・・・

まず、通路を養生します。






左側が洗い場になります。
窓の下がシンクになるんです。






換気扇も暖房も照明ももう設置されました。
最後にシンクも入ったのですが出来上がりまでもう少しなので明日のブログの記事にしますね。

そしてお風呂に三人で行く前に夕ご飯を食べるため「みほり峠」へ。。。。。。笑






えび天手巻き寿司と冷やしうどんのセット(いちごサンデーパフェ付き)
あっ!
あとから蒸したての茶わん蒸しも来たのに写真忘れた(><)

帰りの車の中でのJinくんです。




指が入っててすみません。


 ←もう少しいい子でいなさい!ポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 00:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題


お風呂、もうほぼ完成ですか?
楽しみですね♪
で?暖房って・・・?脱衣所にですか?
いいな~いいな~

帰りの車の中のJin君、若干お疲れ気味のような。
やっぱりひとりだけのお預かりは寂しかったんでしょうかね?

| benchan | 2014/03/22 00:25 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>benchanさん

お風呂の中に暖房装置があって親戚の子がうちの母のヒートショック予防につけてくれました。
お風呂に入る前にお風呂中をあっためておくんですって。なんせ標高が高い我が家なのでお風呂の中が南極状態でしたから。
今度からお風呂で洗濯物も乾かせます(*^^)v
日曜日には入れるんですよ。

うろうろしなくなったから寝てるのかな?とみると座ってるだけなんです。って店長さんに心配かけたんですがJinくんはほとんど寝ないんです。家でも夜、私が目が覚めて見るとへそ天で熟睡してる次男を横目に座って目が覚めてることがほとんどで・・・あの子一日数時間も寝てないんじゃないかな?
食べてるガムも持参してたんだけど、それもいらないって言ったんですって。
内弁慶の見本です。

でも弟がいると強くなっちゃって吠え続けるので一人で預けるしかないんですよ。

| yukarisa | 2014/03/22 00:33 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

まもなく完成ですか♪

Jinくんも甘ったれさんですね(*^^*)

| 世良さん命 | 2014/03/22 06:50 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

Jinくん♪頑張ったねッ(^ー^)ノ
ビトくんもオカマちゃんですが若いお姉さん好きですよッ(^-^)
伽羅ちゃんは男の人好きだったなぁ…

お風呂w乾燥に暖房!憧れですわ~
羨ましいッス(=´∀`)人(´∀`=)

| ビトくんママ♪ | 2014/03/22 08:18 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

お風呂が使えないと不自由ですけど、暖房付きのお風呂ですから、これからはおかあさまにも安心ですね♪

やはり環境がかわるとおやつもいらない・・になっちゃうんですね(><;)

あと少しの辛抱だからがんばってねJinくん!

| 沙耶 | 2014/03/22 10:44 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

ウチなんて、多分 誰かに預かってもらう事自体がムリですよ。(;´Д`)
私の実家に帰省した時、母に預けて 家族で出かけたら、ずっとギャン鳴きしっぱなし&大好きオヤツすら食べず、でしたから。(´Д`|||)
そうか 食べない時は 直接 手からあげたらいいのか~。

おフロ、いよいよ明日ですね♪(*^▽^*)
ウチも マンションなので もともと浴室乾燥機がついてたんですが、あんまり使い過ぎて温風乾燥の機能だけが早い時期に壊れました。f(^^;
必用以上に コキ使わないよう 気をつけた方がいいかもです~~。

| あーさん | 2014/03/22 15:21 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

お風呂、ちょこっとリフォームじゃなくて、がっつり工事なんですね。

新しいお風呂、気持ちが良いでしょうね♪

3兄弟は、もう少しの辛抱かな?

| mayu♪ | 2014/03/22 16:54 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

ガッツリ工事してますね?

これは大変ですねー‼︎

完成写真が楽しみです♪

仁君のVIP待遇に笑ってしまった(≧∇≦)

今日の私のコメント欄とっても面白いです♡

姐さんのお陰です♡

有り難うございました♡

| Hana | 2014/03/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>世良さん命さん

外壁はまだシート貼られたままですよ。隣の家からしか見えないのでいいっか。笑

Jinくん、気が小さいんです。

| yukarisa | 2014/03/24 17:01 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

ああ~そういえばビトくんも若いお姉ちゃん好きだったねぇ。
伽羅ちゃん。。。。あなたもですか!笑

乾燥いいですよぉ~ざっと壁や湯舟回りふき取ってあとは乾燥させれば掃除もほとんどいりませんよ。
暖房は。。。。。とっても暑くて一度も使ってないです。

| yukarisa | 2014/03/31 22:57 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>沙耶さん

なんとか超特急でやってもらって助かりました。
そうですね~お風呂での高齢者の事故多いですから安心です。

Jinくんは本当に手がかかって困るんです。
まさかご飯やおやつ、食べないとは思いもしませんでした。

| yukarisa | 2014/03/31 23:05 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>あーさんさん

あら~ぽーちゃん、何度も行ってるご実家でもそうですか・・・・・
ポメチワってそうなんですかねぇ。
弟か妹にポメ飼ってみてください。楽ですよ~笑

さすがプロですよね。いろんな方法で試していただいてありがたいです。

はぁーい。
乾燥のこと教えていただいてありがとうございます。気を付けます(*^^)v

| yukarisa | 2014/03/31 23:10 | URL | ≫ EDIT

13. Re:無題

>mayu♪さん

リフォームというより修繕です。
中古で買ったものなので・・・最初に入居時に手直しして入ればよかったんですけどね。

3ワンも頑張ってくれました。

| yukarisa | 2014/03/31 23:17 | URL | ≫ EDIT

14. Re:無題

>Hanaさん

最初にシロアリ被害から始まってちょこちょこ直していってやっとここまで来ました。
残りはトイレのみです。

何を言ってるんざんしょ。
私のお陰なんかじゃあ~りませんってば。

Hanaさんのセンスあるブログにみんなが集まって、好きなようにコメントさせてもらってるだけです。

また荒らしに行っちゃおうっと。笑

| yukarisa | 2014/03/31 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/726-672709f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT