よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ワン広報誌デビュー&昨日の続き♪

またまた3ワンが紙面デビューしましたよ。

↓↓ どこにいるか、見つけられますか???



   ↓





   ↓





   ↓

ここに載ってますよぉ!(^^)!



市民と市政という広島市の広報誌です。
すっかり写真応募したのも忘れてて。。。。。。ポリポリ(;'∀')
昨日の新聞に折り込んであるのを何気なく見てびっくりしました。

応募者全員載ってるんだと思うけどやっぱり嬉しいですよね(=^・・^=)

すぐに見つけていただいて前記事にコメントいただいた「武蔵かーちゃんさま」ありがとうございます。
超嬉しかったですよ。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



一昨日のいちご狩りのあと4人のハタチーズは(何か?w)「蔵人」に行ってランチしましたよ。



その各テーブルに飾ってあるお花・・・・・
これ、知ってる方いますか?

全く植物に疎い私が「ネギ坊主?」と言うとみんなから「それだけはないっ!」と言われました(><)

らっきょうとかニラの花みたいよね~という意見が多く。。。。。。
店員さんに聞くと。。。。。

「コアニーですよ!」とのことでした。
皆さん知ってました?





スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

おもしろい広告紙ですね~~。
ウチの地域にも あったらいいのになぁ。(^o^)

コアニー、ちょっと見は スノードロップに似てますね。
花好きの私、調べてみました。(^-^ゞ
すると ネギやニラの仲間だそうじゃ~ないですか

yukarisaさんが ネギ坊主と言ったのも、そんなに外れてなかったですね。(^_^)v

| あーさん | 2014/03/21 00:18 | URL | ≫ EDIT

2. U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

見つけたのに・・答えが出てた( ´艸`)

風邪の方はすっかり良くなられたようですね(*^▽^*)良かったです♪

蔵人さんは和の佇まいで、素敵なところですね(*^▽^*)

イチゴ美味しそうです!こんな夜中ですけど食べたくなりました(*^▽^*)

| 沙耶 | 2014/03/21 00:22 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>あーさんさん
いつもはゴミやらイベントやらしか載ってないんですけどね。たまたま前回見たときに端っこの方に応募欄あってPCでポチで済んだのでササッとやってたのをすっかり忘れてました(><)

そうそう、私も最初はスノードロップ(スズランよね?違う?汗)かなぁ~と思ったけど鐘状じゃないから違うなと思ってスカスカのネギ坊主かなって。笑
わざわざ、調べていただいたんですね。thank you(*'▽')

| yukarisa | 2014/03/21 00:26 | URL | ≫ EDIT

4. Re:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>沙耶さん

あら、答えは明日まで引っ張ればよかったかしら・・・・( ̄▽ ̄)

はい、ご心配おかけしましたが熱とともに一気に完治しました。
でも看護師さんの友達がやっぱり症状聞くと今年のインフルだと思うよ。。。。。との事でした。
早くから市販の薬飲んで長引かせてしまったみたいです。トホホ。。。。。。

蔵人さんは・・・・・古い蔵のイメージを再現されてるんですがコーヒーのお店でパンやパニーニやワッフルなどのセットとかなんですよ。
面白いのが14時までモーニングもランチも食べれるんです。

いちご・・・明日買いにいかれますかぁ?ww

| yukarisa | 2014/03/21 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/725-03c2beb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT