よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きい方がお好き?

懐かしい食器が出てきたのでお茶しました。





それがどうしたとお思いですか?( ̄▽ ̄)

実は・・・・・




リモコンやマウスと比べて大きさわかりますか?



普通サイズのマグカップと比べてもこれです。
「たべっ子どうぶつ」もminiなんですよ。


ちなみに横のカバさんは以前RenとNohantの羊毛作品作ってくれたマールさんの粘土作品ですよ。


すっごく精巧で可愛いんですよ。












始めの方のRenの仕草が超かわいいですよww




 ←こんなミニチュアで飲んでるおバカな私にポチしてね!
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 声出して笑ってしまいました

Renくん、おつむてんてん、してあげているところが、チョ~かわいいです(≧▽≦)

朝から気が重かったので、声だして笑ってちょっとすっきりしました。

Yukarisaさま、ありがとう。3wanもありがとう(-^□^-)

| 世良さん命 | 2014/03/19 10:12 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

はい!
私は大きいカップが好きです(^◇^;)
ワンコは小さいほうが好きですけどねッ(=^ェ^=)

動画w
いつも楽しく拝見してます(*^^*)
Nohantくんが一番やんちゃ坊主ですね!
いっつもちょっかい出してる(笑)
でも、ちゃんと日本語通じてるのにもビックリ!!!賢いッd(^_^o)

| ビトくんママ♪ | 2014/03/19 12:19 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

うははー!小さいカップソーサー可愛いですねー(*^^*)これでお茶してる仁子さんも、なんだか可愛らしいですー(*^^*)こーゆー可愛い小物大好きなのでにやけてしまいましたー(*^^*)
ほんとだー!Ren君がお手手でちょいちょい!ってしてる仕草可愛いですねー(*^^*)
僕も入れてー!って言ってたのかなー?
仁子さん、風邪が治ったようです良かったです。
季節の変わり目は体調崩しやすいと聞きますので
美味しいスウィーツ食べながらご自愛下さいねー(*^^*)

| チップまま | 2014/03/19 13:34 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

カワイイ~~!(*≧∀≦*)
Jinくんのオデコに チョンチョンてするRenくんも、小さいカップも!
カップは お嬢さまが 昔これで遊んでたとか?

風邪、治って良かったです。(*^-^*)

| あーさん | 2014/03/19 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/723-39a42b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT