よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弱り目に祟り目・・・・・

母を無事ショートステイ体験に送り出し(といっても一泊なので明日の午後にはもう帰るけど)今日こそは風邪薬飲んで夕方娘と芝刈りくんが帰るまで寝てやる!!と思ったら。。。。。

風邪薬(しかも粉のPL)破るのをへたこいてぶちまけてしまいました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

最初わからず踏んで歩いたため廊下とキッチン掃除機かけて念入りに拭き掃除するはめになりましたとさ。(´_`。)

3ワンを解放したときに食べてしまうので。。。



すみません。。。。
せっかくの可愛いノアンちゃんが逆さま(+_+)
パソコンやケータイ逆さまにして見てね!!笑















激しいRen・・・・・w

















と、ここまでお昼過ぎに書いて母の部屋を開け放して掃除したのがいけなかったのか、夕方からゾクゾクしてきて、せっかく外食しようと思ったのに熱が出てダウンしました。

悔しいけれど、ここで終わりにして予約投稿します。




 ←応援のポチお願いします。
にほんブログ村

| ブログ | 00:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ほんとうに無理しないでくださいよぉ~(><;)

そんなときに限って、余計な仕事を増やしてしまうんですよね・・・。

どうぞお大事に。

ゆっくり寝てくださいね・・・といっても無理でしょうけど・・・(><;)

| 沙耶 | 2014/03/16 00:05 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

なかなか風邪が抜けませんね。
からだが弱いのですから、無理しないでください。

うちもワンコがいるところでは、母に薬を飲ませないようにしています。
下手こいたら、たいへんですから~。(使い方あってますか?)

| 世良さん命 | 2014/03/16 02:53 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

大丈夫?
インフルってことはない?
違うからって風邪薬飲んで長引いてるっていう話も聞くからね。

食べれるときに栄養あるもの食べて
休めるときには休んで・・・少しでも

早くよくなりますように

| おこた | 2014/03/16 08:07 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

辛いですね~T^T
yukarisaさん的には全部放ったらかして寝る!ってことは難しいでしょうし…
うーん…
カロリー控えめぢゃなくて、いっちゃん高いユ◯ンケル!とかいかがでしょ~(・・?))

| ビトくんママ♪ | 2014/03/16 08:45 | URL | ≫ EDIT

5. こんにちワン\(^o^)/

錠剤を落としたら、速攻取られちゃいますよね(#^.^#)あー、危ない危ない(>_<)
ノアンちゃん、逆さでも可愛いから大丈夫ですからね\(^o^)/
大丈夫じゃないのは、yukarisaさんですね(>_<)
季節の変化で、風邪引きやすいから治りかけには、注意してくださいね(#^.^#)
お大事に過ごしてね\(^o^)/

| 湖の慶次 | 2014/03/16 10:02 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

姐さん‼︎

風邪が中々治らないですね?

写真も逆さになっちゃって…

こんな時はブログも休んでユックリ体を休めて下さい‼︎

あと報告遅くなりましたが姐さんのミッションこなしましたよ‼︎

対象者のオフ会での様子も報告書として後日記事にするので姐さん本調子になったら目を通して下さいね♡

早く良くなります様に‼︎

エイッ(ノ´▽`)ノ ⌒♡

| Hana | 2014/03/16 16:25 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

おかげん 如何ですか?
春は 体調崩しやすいですからね~(^_^;)
私も ここ数日 とにかく眠くて眠くて眠くて…。
今日なんか 買い出しの用事をとりやめて 昼寝しちゃいました。
yukarisaさんも まずは しっかり体を休めて下さいませ。
お互い、早寝しましょう。(*^^*)
早く よくなりますように…*

| あーさん | 2014/03/16 21:14 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

はい!逆さまにして見ました(^∇^)
可愛いですよ~。

なかなか風邪が治らないですね。
しっかりお薬飲んで、ゆっくり休んで下さいね。
無理はダメですよ~。
お大事にして下さい。

| モモッチ | 2014/03/16 21:58 | URL | ≫ EDIT

9. Re:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>沙耶さん

ありがとうございました。いつも優しいコメント嬉しいです。

ほんとに、自分で自分を呪いましたよ。。。。。
なぜ今こぼす????って。

なかなか一日ゆっくり寝るってことは無理ですがちょこちょこ横になってます。

| yukarisa | 2014/03/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>世良さん命さん

か弱い儚い女なので。。。。うふっ!

う~~~ん、へたこいた!!は関西弁なので実は私もよくわからない。!(^^)!
りくままさんに聞いてみよう!

| yukarisa | 2014/03/18 23:28 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>おこたさん

もしかしたらインフルだったのか????
でも、家族だれもひいてないし。
熱は一日というか半日だったし。。。。。

なんとか食べれたので乗り越えれました。
ありがとう!

| yukarisa | 2014/03/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

無事復活しましたので。。。。ありがとうございます。

あはははは。
カロリー控えちゃいけなかった?笑

次回は頑張ります!←え?ww

| yukarisa | 2014/03/18 23:32 | URL | ≫ EDIT

13. Re:こんにちワン\(^o^)/

>湖の慶次さん

昔、胃薬を1錠落として21kgのコッカーに飲み込まれてしまいました。
今いる子は小さいから本当に神経使います。

ノアン逆さでもOKですか?(∩´∀`)∩

湖の慶次さんもお忙しそうなので咳とか出始めたらご注意くださいね。

ありがとうございました。

| yukarisa | 2014/03/18 23:35 | URL | ≫ EDIT

14. Re:無題

>Hanaさん

いやいや。。。。写真が逆さなのは新しいパソコン使い慣れてないだけで。。。。。汗

ミッションご苦労様でした。
当日リアルタイムでLINEで本人に逐一報告させてたら途中で充電なくなったとかほざいて音信不通になったのよ。ったく。

楽しみにレポ見せていただいてますよん。

ありがとう♡

| yukarisa | 2014/03/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

15. Re:無題

>あーさんさん

ありがとうございました。
復活しました。

眠い時は・・・・・寝ちゃいましょうww
あーさん、正解(*^^)v

早寝がついつい自分の時間で遊んでしまって・・・・
反省しまーす。

| yukarisa | 2014/03/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

16. Re:無題

>モモッチさん

お手数掛けましたね~ポリポリ(;'∀')
でも、可愛いでしょう?

モモちゃんを皆さんのブログで拝見出来てうれしいですよ。
いつか、会いたいな~~~。

| yukarisa | 2014/03/18 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/720-1926105c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT