よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サックサク&春の訪れ♪

食べ物の話ではないんですよw

届いたんです!


例の赤い愛いお方が・・・・・








勿論、付属のデジカメも赤で・・・・・





ワイヤレスマウスも赤でございます。

ほとんど出来るように設定終わりましたが・・・・・
(この記事も新しいPCで書いてます)

メールが起動しない・・・・
以前のアドで共有しようと思うんだけど設定は出来てもそこからなぜか進めない(><)

もう諦めてこれからワイヤレスプリンターの設定と顔文字を辞書に登録することに先に手をつけようと思います。

はぁ・・・これだからアナログ世代はつらいんだよね。歳は二十歳ですけどね(*^^)v

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*



またまた寒い日が戻ってきてますが庭では小さな花が咲いてますよ。



やっと梅が開いてきましたよ。
どんだけ山の上なんでしょうね(><)

ボケボケですが、サクランボもつぼみが・・・・・




豆ごはんも炊いてみました。
こんな風になにか混ざってるとご飯も好きなんだけどな・・・・・






タラの芽&蓮根&椎茸&アスパラ&いんげん&オクラを天ぷらに・・・・・・

なめこ初めて買いました。
わんこのはこちら。




茹でてはさみでチョキチョキしました。

残りを白菜の炒め煮に入れてみました。ビミョー。

これで取り敢えず関節にいいという3食品どれも食べてくれるのがわかったので時々食べさせようと思います。






ご飯直前、娘や芝刈り君がいることで興奮してパニくってたJinくんがギャンギャン言いながらRenを追い詰めて転げさせてしまいました。
なので、罰として隔離され2ワンのあとのご飯になりましたよ。





 ←山の上にも春が来てよかったね!ポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 00:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

サクサク動くとうれしいですよね。

何でも食べる私ですが、豆ご飯だけは子供の頃からなぜか苦手で、母が炊いたら豆だけよけていました。
グリンピースが嫌いなわけではないけど、今は甥が絶対に食べないから、やっぱり炊いてません。季節の食べ物なんですけどね~。

| 世良さん命 | 2014/03/09 06:25 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

あらやだ、おこたと一緒。メールが最後までできなかったわぁ
やっぱはたチーズ←この言葉知ってる方いるかしらね(爆)

梅の花咲いてるんだ~~
うちまだ咲いてない・・・(/_;)

なめこって関節によいのかぁ
我が家も取り入れなきゃいけないわね

| おこた | 2014/03/09 08:58 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

赤いPC、yukarisaさんらしいですね~。(^∇^)
ワイヤレスのマウスっ!? 時代はワイヤレスだったんですね、知らなかった…。
ウチのPCも もう容量いっぱいで、動作の1つ1つが遅くて遅くて…(´Д`|||)
買い換えたいけど、設定とか 不安で使い続けてます。

お豆ごはんと天ぷら、超~~~~美味しそう~~!(*≧∀≦*) どっちも大好物なので、今日の夕飯にマネしたくなっちゃった♪

| あーさん | 2014/03/09 12:25 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

おニューのPC、いいな~!
ウチも新しいのが欲しいわぁ・・・

隔離されたJin君
ゴハンもらえるまでの切なそうなお顔が
可愛い^m^

| benchan | 2014/03/09 13:37 | URL | ≫ EDIT

5. どうも☆

ブログ巡りしてたらたどり着いたので、ブログ拝見させて頂きました(*´ェ`*)面白いブログだったのでコメ残していきます★UP楽しみにしてます(・ω<)ではまた遊びに来ます♪

| 白猫DAY'S | 2014/03/09 13:43 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

おにゅ~(*^◯^*)
設定もご自身でされるのね!さすがハタチは素晴らしい~*\(^o^)/*
本開いたところで、私にとっては宇宙語満載(>人<;)

Jinくん…ご飯減されるわ隔離されるわ(T_T)でも、母さんと二人っきりでご飯たべさせてもらって~…ホントはちょっと嬉しかったりしたんじゃなあかなぁ(^_^)

| ビトくんママ♪ | 2014/03/09 14:52 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

ゼロからはじめるパソコン入門て・・・
(;´∀`)アネサン

500万回言うてますけどね、
苦手~って言うヒトに限って
windows使っている不思議(笑

macかんたんなのにな~(´・ω・`)
わたくしマウスも使ったことありまへん(笑

| shimicci | 2014/03/09 21:48 | URL | ≫ EDIT

8. 初訪問失礼いたします☆☆☆

ブログ読みに来ました!!参考になる記事で真剣に読んじゃいました☆私は専業主婦についての記事を更新してるので良かったら覗いてみてください☆☆☆私もまたブログ覗かせて頂きますね。o@(^-^)@o。

| 優華 | 2014/06/19 04:53 | URL | ≫ EDIT

9. 初めまして!! 優華といいます☆

ブログ遊びに来させて頂きました♪素敵な記事を書かれているんですね☆私もブログを書き始めたので良かったら読みに来てみてください!!o(*^▽^*)o~♪私もまたブログ覗かせて頂きますね。o@(^-^)@o。

| 優華 | 2014/07/02 04:48 | URL | ≫ EDIT

10. にんっ(・∀・)

にんっ(・∀・)いろいろ見ていたら、ココにたどり着きました髙橋と申します(・∀・)ぜひ、あたしのブログにも遊びにいらしてください☆彡

| ・+゚★高橋 佳奈 or 一條 想來★゚+・ | 2014/07/16 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/713-70bf5fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT