よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jinくんトリミング&ダイエット開始♪

昨日はJinくんがトリミングでした。

可愛くなりましたよ。
数日だけw若返ります。









帰宅後寂しかったNohantがちょっかい出すけど疲れてるのでウゥーって怒ってばかり。
そんなこと気にもとめずマウントしたりオモチャで釣ろうとする末っ子でした。















最近のJinくんは4.4kgを保ってました。
一時期4.7kgになっちゃって慌ててダイエットして、その後はずっとキープしてたのに。

ハーネスがキツイな?とは感じてたけど私よく洗うので縮んだ?ぐらいに思ってました。
今日店長さんが「少し重くなった気がしたので測ったら4.8kgありました。」って。( ̄◇ ̄;)
ヤバイ、ヒジョーにやばいです。
なんたってポメチワなんですからポメより小さいはずなんですから。
早速今日からダイエット開始します。
















ではでは・・・・・小桃尻をどうぞ!




銀のあんのたい焼きをお昼ごはんに買いました。
かりんとう生地の黒たいと、クロワッサン生地とカスタードを。
クロワッサンは餡子と合わないよね?
生地はサクサク美味しいから中身なしで焼いてくれたらいいのに。邪道かな?(・◇・)/~~~







←チェックのバンダナお似合いよ!ポチお願いします。
にほんブログ村

スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ギクッ!!
タイトル見て私の事かと思っちゃいました(笑)
Jin君、3ワンで並んでる画像見ても
そんなに大きく見えないのに~
毛の質で得してるのかしら?
ウチなんてメガポメですからね。
4.8kgなんて可愛いモンですよ~

| benchan | 2014/03/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

本当に!
ちょっと幼くなりましたね(o^∀^o)

バンダナは、トリミングしたらつけて貰えるのかな?
お似合いです♪
ポメだと、バンダナってもふもふに埋もれちゃいますから…。
Jinくんが羨ましい(≧∇≦)


それにしても、たくさんのワンちゃんに毎日会うのに、
Jinくんが数百グラム重くなったのに気が付くトリマーさん、凄い(°□°;)

| mayu♪ | 2014/03/08 16:23 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

うん♪うん♪
似合ってるよん(^o^)/
フワ~サラ~になったねッ(*^o^*)

ダイエット…ご飯減らされるんだ(T ^ T)
頑張れーッ(=゚ω゚)ノ

| ビトくんママ♪ | 2014/03/08 19:02 | URL | ≫ EDIT

4. Jinくん かっくい~~~~!!

いつものJinくんより 5割増しでカックイーですよぉ♪(≧∇≦)♪
ノアンちゃんとの2ショットでも、カワイイ ノアンちゃんと並んで、お兄ちゃんぽさが際立ってます!
小桃尻も オトコらし~~~~いっ!
ホレる(笑) (*≧∀≦*)

銀のあんの クロワッサンたい焼き、私は好きですよ~~。
地元のお店でも クロワッサン大人気で、これが出てからの方が 長蛇の列になった気がします。
好みですね~~( ^∀^)

| あーさん | 2014/03/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

Jin君、お疲れ様でした❤
ん~とってもキレイになりましたね!!
ダイエット?一緒に頑張ろ~ね(^-^)/

明日はモカちゃんママ達に会いに行ってきます!!今からとっても楽しみです❤

| モモッチ | 2014/03/08 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/712-e31749be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT