よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変よ(ーー;)

iPadで文字打ってパソで写真取り込んでます。

何故かiPadでは編集が出来ないという…


週末には新しいパソ届くので初期設定が無事済んで無線LANに繋ぐまでこの調子です。

アナログ人間の私がいつもすべてやるので、いつになるやら。





さて、ちょっと前にかぼちゃプリン焼きました。
マッシュの段階で取り分けて3ワンにもおすそ分け。









芝刈りくん帰宅時の様子です。いつも煩いので教育的指導入れました。笑








←応援のポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 00:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

全然、おとなしいですよ(^_-)
みんな良い子じゃないですか~(^_−)−☆
ビトくんなんて…全く聞く耳持たずでギャン鳴きですよ~抱っこしても暴れ暴れギャンギャンW(`0`)W
おやつあげたり、スリッパ爆弾飛ばしたり←もちろん当たらないように^^;
何やっても効果ナシです(大汗)

| ビトくんママ♪ | 2014/03/05 11:36 | URL | ≫ EDIT

2. 度々すみません(^_^;)

ビトくんのギャン鳴き…リビングに居る時に限りなんですよ(^.^)
食事中やお客様が来られた時は自分の部屋(私の寝室)で良い子にしてます(^.^)たまにワンコラ言ってますが、今ではイタズラもしませんよ☆~(ゝ。∂)
ビトくんの名誉の為に~追伸ですぅ☆

| ビトくんママ♪ | 2014/03/05 13:39 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

3ワン良いコ達ですよ~。
我が家の暴走族は凄いですから・・・。
うちの中を走る、走る。地響きが・・・。

仁子様なら出来ます!!アナログなんかじゃないですよ!
アナログ人間とは私の事です(^∇^)

はぁ~かぼちゃプリン美味しそう❤画像の中から送って来られないかしら?と本気でお願いしたくなります。

| モモッチ | 2014/03/05 14:20 | URL | ≫ EDIT

4. 姐さん・・・

iPadで写真のアップロードが
出来ないってこと???

それとも写真データの編集ができないとか?もちろんI Padには画像にフォントを入れる編集アプリとかは入ってるんですよね?!

iPadは持ってないからよく分からんけど
分かる範囲でよければ聞いてちょんまげ。

| shimicci | 2014/03/05 16:07 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

あら、これは私が怒り続けてるからこの程度なんですよ。(⌒-⌒; )

いつもはこんなものじゃないですよ。

ビトくん、信じれないf^_^;)
あんなにおとなしいのに。

| yukarisa | 2014/03/05 16:40 | URL | ≫ EDIT

6. Re:度々すみません(^_^;)

>ビトくんママ♪さん

アハハハ

はい、ビトくんの名誉は守られましたよ。
自分の部屋でいい子にしてるなんてさすがビトくんだわ。

今度爪の垢もらわなきゃ。

| yukarisa | 2014/03/05 16:43 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>モモッチさん

モモちゃんはアスリートだからスピードかあるんでしょう。
Renなんてドタドタ走りますからねf^_^;)

モモッチさん、かいかぶりです。
LINEの登録も娘にやってもらいましたもん。
でもパソは今まで3台やって来たので頑張りますよ。

実は…よく!見ていただいたらわかるんだけど、
かぼちゃ&プリン&かぼちゃプリンと混ざってなくて三味になってます。
ポジティブに一度で三度美味しいといいながら食べました。(^-^)/

| yukarisa | 2014/03/05 16:51 | URL | ≫ EDIT

8. Re:姐さん・・・

>shimicciさん

写真はパソから入れられるのでまだ大丈夫。笑

iPadに入れたことないからワカラナイ。

ブログを書く!とか編集にしたらiPadもスマホも書き込む画面からはみ出してしまって書き込みが出来ないの。

でね、下書きにチョビチョビ書いて下書き保存して、次にパソの画面開いてそこからコピペで持って来てUPするというおそろしく無駄な時間過ごしていますよ。ヽ(;▽;)ノ

| yukarisa | 2014/03/05 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/709-14f6dfdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT