よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お雛様パーティー過去編♪




過去写真終わりと言いながら・・・・・・すみません(m*_ _)mペコ

明日のお雛様の参考にしていただければと・・・・・

 娘リクのチキン南蛮ww



 菜の花の辛子和え





綺麗な3色にならなかったウ(w_-; ウゥ・・



             一応3段ケーキ

                飾り稲荷ずし


 女雛・男雛風

                     3色ムース

 ゆで卵オードブル&蛤香草焼き



この3色食パンは苦労しました。( ´ー`)フゥー...一応私のオリジナルw







                     お雛様ケーキ




 頑張って作った木目込み人形です。








*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*



ビトくんママさんからのリクエスト

Renのサル期ですよ。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

















こうやって振り返ってみて本当にポメラニアンになってくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


そして・・・・
ポメチワにサル期はあるか?ですが・・・・・


答えはNO!です。
サル期ではなく。。。。。。。「キョン期」があります。









いいですか?笑う用意は出来てますか?












首周りがスカスカになりました。

子熊からキョンに変わった瞬間ですw




 ←猿もキョンも無事大人になってよかったポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 食べ物編 | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

テンにもキョン?期ありました!
初めてだったので、この子おかしいの?って心配してましたf^_^;

| まゆ | 2014/03/02 08:14 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

あはは~(⌒▽⌒)
スッカスカもかわゆい♡
後々、写真見返すと…プッって吹いちゃいますよね~(^◇^)
大切な思い出見せていただきありがとうございます(^-^)

で!!!
Jinくん…(((o(*゚▽゚*)o)))
不思議な生き物になってる(^◇^;)

そして、私はカラフル色のパン食べたい@(・●・)@

| ビトくんママ♪ | 2014/03/02 12:53 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

スゴオ~~~~い!(←毎度ボキャブラリー貧困ですいません) うーん 一番感動したのは 切るとキレイなパンと、稲荷寿司!
稲荷寿司、ホントに見た目がキレイ&カワイイし、絶対美味しそう(他も美味しそうですが)(≧∇≦)
フツーのご家庭で なかなかここまで できないんじゃないかと。

キョンって「八丈島のキョン!」のキョンですよね?(分からなかったらスルーで) 私、キョンって実物みた事ないので 何とも分かりませんが、キョン前の 小熊期、ちょっと手乗り小熊になってますね♪ カワイイ~(*^▽^*)

| あーさん | 2014/03/02 13:04 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

キョンて・・・
八丈島に棲息してるヤツ?( ̄∇ ̄;)

アタシ子供のときに八丈島で見たけど
デカかったよ・・・
てか、Renくんサルじゃないじゃん!!
うちのマルのこ猿期にくらべたら・・・
ちなみにピッポはサル期に気付かなかった(笑

| shimicci | 2014/03/02 14:22 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>まゆさん

ああ!!!
やっぱり?
スカスカになってどうしよう?って思いましたよね。笑

| yukarisa | 2014/03/04 18:44 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

今見ると相当な猿期でしたね。
でもお腹治ってお散歩行けるまでになってくれた頃なので感慨深い。

ジンくん…
なにも言わずともあの写真ですべてを物語るでしよ?笑

| yukarisa | 2014/03/04 18:48 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>あーさんさん

あの食パンは苦労しました。汗
色が混じらないようにニ次発酵させたり、色の位置とか何回もやり直しましたよ。

飾り稲荷は手間なだけでどなたでも出来ます。
手が疲れますが。笑

八丈島の?????
映画?????

手乗り小熊ジン!
ネーミング頂きっ!!

| yukarisa | 2014/03/04 18:54 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>shimicciさん

あれ、ここにも八丈島か…
あとでググらなきゃ。笑

ええ!
マルちゃんレンよりひどいサルだったっけ?

ピッポくん、やはりサルでも可愛すぎて気づかなかったのかしらん?

| yukarisa | 2014/03/04 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/705-cbd7a627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT