よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だぁ~~れだ?


ボクだれでしょう?(∀`*ゞ)エヘヘ


            



ん? 4匹目????



 

へそ天だけどRenじゃないよ。











この悪そうなデビル顔!
































両耳たってる頃のJinくんでした。






うちのPC瀕死状態と書きましたよね?
ピクチャーだけはUSB大容量記憶装置に無事移すことが出来た!・・・・・みたいです????
多分・・・・・・

あとは何をどうしたらいいのかわかんない。( ´ー`)フゥー...

なので、過去写真は今日と明日で終わります。

ハードディスクドライブ(C:)に空き容量がありません・・・・・と出るのですがそれを移すことって可能???

PC買い替えの方がいい?

どなたか詳しい方いらっしゃったら教えてください!!


<おまけ>
すべて私が作ったお雛様です。(〃ゝ∇・)ゞえヘッ

←木目込み雛もね!









 ←超可愛かったJinくんにポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

胸のところが白いからJinくんてわかりましたよ(^^)
YukarisaさんのPCはノート型ですか?容量が小さいですよね。
わたしもノート型で、昨年の今頃買い換えました。Cドライブだけ大きくしようと思ったけど、ノート型はそういうことしないみたいです。

| 世良さん命 | 2014/02/27 00:38 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

Jin君、可愛いー!!まさに子熊ちゃんですねー(*^^*) ベッド、ピンクでオサレですねー♪
見た瞬間、Jin君だー!って、分かりましたー♪
最後のお顔、耳がピーンと立っていてパピヨンの赤ちゃんにも似てるー!って思いましたー(*^^*)
立派なお兄ちゃんに成長しましたねー♪

| チップまま | 2014/02/27 01:50 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

仁君だとすぐに分かりますよ~♪

白い部分が仁君のチャームポイントですからね♡

可愛いですねぇ♪

小悪魔な顔がツボです♪

そしてそして‼︎

手作りのお雛様凄い‼︎

ビーズで作られたわんこ雛可愛い♡

細かく色んなアイテムも持ってるし本格的なお雛様なんてプロレベル‼︎

姐さん、器用過ぎる‼︎

| Hana | 2014/02/27 06:59 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

Jin君ですね❤
コグマちゃんかしら?と思ったら胸の所で分かりましたよ~。
も~ピョンピョンしたりキュンキュン鳴いたり可愛い過ぎます!!

仁子様、すごーい!!このお雛様手作りなんですね~。うちにも祖母が作ってくれたのがあります。祖母は亡くなってしまったけれどお雛様を見るたびに思い出します。
え?ビーズも?これ、これ欲しいなぁ~(≧∇≦)
だって凄く可愛いじゃないですか!!

| モモッチ | 2014/02/27 07:48 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

超可愛い~♪♪♪
すっごくカワイイ(*^◯^*)
お胸と足先、おチリも白い~(≧∇≦)
フワッフワでコロンコロンで~♡
あーん☆もうホント可愛いすぎ~(^з^)-☆
今では、カッコイイ♪って言葉が似合うJinくんですが(^-^)/こんなに可愛い時があったのねん(-_^)
今日も朝から地雷踏んで…どよ~んな私を癒してくださりありがとうございました~( T_T)\(^-^ )

| ビトくんママ♪ | 2014/02/27 08:17 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

私もすぐ 分かりましたよ~~。(^w^)
今のJinくんの面影 すごくありますね!
カワイイぞう~~~~(* ̄∇ ̄*)

ビーズのお雛様、かわいいですね(*^▽^*) ちょとした場所にも飾りやすそうで、いいなぁ♪

| あーさん | 2014/02/27 22:59 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>世良さん命さん

あらら、すぐわかりましたか・・・・
難問だとおもったんだけど゙(6 ̄  ̄)ポリポリ

はい、ノート型です。
やっぱりそうですか・・・・・
買い替え検討します。( ´ー`)フゥー...

| yukarisa | 2014/02/28 17:48 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>チップままさん

子熊のままでいてくれたらどんなにか我が家も静かだったでしょうね(><)

あのベッド可愛いでしょう?(〃ゝ∇・)ゞえヘッ
でも・・・・どこに行ったのか記憶がない・・・・・
多分、Jinくんが噛んで中身出してサヨナラになったんだと思います。|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

パピヨンの赤ちゃんってあんなお耳なんですねぇ。

| yukarisa | 2014/02/28 17:50 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>Hanaさん

やっぱりすぐわかっちゃいましたか・・・・

小悪魔は大人の悪魔に成長しました ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲ

お雛様・・・・・キットなので。
どなたでも作れるものですよん。

私のお雛様は段飾りだし、娘のはガラスケースなので気を使うし、最近はこの手の小さいものばかりで楽してます。

褒めてくれて(。ノ>ω<)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

| yukarisa | 2014/02/28 17:52 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>モモッチさん

やっぱり胸の白いところでわかっていただけるんですね。
はい!あの頃のぴょんぴょんやキュンキュンは本当に可愛かったです。
現在のギャンギャン犬になろうとは思いもしませんでしたが・・・・・(ノ_・。)

おばあ様が作ってくださったんですね。
記念になりましたね。
一生懸命作ってくださったんでしょうね。

このビーズはキットなんですが数年前に作ったんです。
さっき見たら売り切れになってました。
小物がなくてよければ(お雛様だけ)お作りしますよ?
でも小物もないと可愛くないですよね(><)

| yukarisa | 2014/02/28 17:58 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

一目見て連れて帰った気持ち、わかってもらえるでしょう?
ポメだと思ったのも・・・・・

あの頃ならピンクのフリフリも似合ったかも?。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)

ありゃ、地雷踏んじゃったんですねウ(w_-; ウゥ・・
ちびJinくんが癒しを提供出来てよかったです。

| yukarisa | 2014/02/28 18:00 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>あーさんさん

面影ありますか?
私には子熊がいつのまにか今のJinくんになったような気がします。

そうなんですよ~物がいっぱいの我が家、大きなお雛様出そうと思うと片付けから始めないといけないので。。。。(>▽<;;

| yukarisa | 2014/02/28 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/702-30561e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT