よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日光浴・・・・・♪

あまりに天気が良かったので・・・・
3ワン同時にお散歩というか日光浴させました。

自宅の前の道路を3往復ぐらいかな?

これ、どっちがどっちってわかりますか?↑





オソロのミリタリージャケットとあゆりすさまから戴いたオソロのハーネス&リードですよ。
如何でしょう?










溝を見つめて何か思案中のJinさん・・・・(* ̄m ̄*)ププッ


3ワン同時だとリーダーウォーク出来ないJinくんですが、時々リード持ってないのに私の横に付いて歩いてみたりはするんです。

で、リード変わってちび連置いて私がJinくんだけ連れて歩いてみたら優越感からか全く声も掛けないでもオヤツで釣らなくても一人でリード緩ませてゆっくりリーダーウォークしましたよ。
えらいぞ!!



ギャンギャン鳴きさえやめてくれれば。。。。。。┐(´∀`)┌





ここは我が家の駐車場です。


















ここから芝刈くんの会社の車のために借りてる駐車場でおやつタイム!




















すみませんねぇ~芝刈りくんのサンダル履いてます(・∀・) おっさん足になってますw
娘が私の履いたもので・・・・






| Jin&Ren&Nohant | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

一番上の写真は 左側がJinくんかなぁ。
ミリタリージャケット、みんな似合ってます。
(*^▽^*)
リードもシックで 男の子ワンコにピッタリですね。(^^)b

| あーさん | 2014/02/23 01:26 | URL | ≫ EDIT

2. 正解の賞品は

わたしも上(左)側がJinくんでファイルアンサー。
下に写ってる子は両耳がたってるからのあんちゃん。
当たったらワイハでしたよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

| 世良さん命 | 2014/02/23 05:55 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

かっこいいよんo(^▽^)o
三兄弟一緒の日光浴♪♪♪いいなぁ~♪♪♪
お洋服wカワイイわ~♡
やっと好転し始めたビトくんの被毛…我慢我慢σ^_^;
今度の冬にはオソロでお出かけしたいでーす(*^◯^*)

| ビトくんママ♪ | 2014/02/23 08:18 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

奥が仁君‼手前が乃諳ちゃん‼

ハワイ旅行当てちゃうなぁ♡

千鳥格子のリード可愛いです♪

そしてカッコいいミリタリーコート‼

似合うわぁ(///∇//)♡

亀…

爆笑させて頂きました(≧∇≦)

| Hana | 2014/02/23 08:29 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>あーさんさん

はい!大正解""ハ(≧▽≦*) パチパチ

いつも赤やピンク私の趣味で着せてますが、こういったシックなものもいいですねぇ。
男の子に見えますね。(* ̄m ̄*)ププッ

| yukarisa | 2014/02/23 17:43 | URL | ≫ EDIT

6. Re:正解の賞品は

>世良さん命さん

いいのね?本当にいいのね????

はい、お耳でわかっちゃいましたか。。。。。

ワイハ? (;一_一)
そちらのクイズの正解では行かせてもらえなかったけど???

じゃあ、100万円貯める権利をあげます。
貯まったらワイハ行ってくださいませ。

| yukarisa | 2014/02/23 17:56 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

ちょっとのお散歩だったら3ワン揃って歩けるようになりました。

この前ランに持って行ってたのに着せそびれちゃって。。。。。
来冬大きくなって着れないと困るので(えっ?)今のうちに冬物は着せます。

来冬はあのオソロのワンピとジャケットでぜひぜひお散歩しましょうね。

| yukarisa | 2014/02/23 17:59 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>Hanaさん

みなさん、大正解でしたね。

ハワイ?(ΦωΦ)フフフ…
Hanaさんにも100万円を貯める権利あげますよ。
しっかり貯めてハワイ行ってくださいね。( ̄ー ̄)

男の子チックな装いも着こなしちゃう3ワンでしょう?(∀`*ゞ)エヘヘ

亀。。。。。いい仕事したでしょ。ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

| yukarisa | 2014/02/23 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/699-e2dba67c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT