よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちごがぁぁぁぁぁ♪

昨夜の真央ちゃんは本当に残念でした。
どうしても最後に金メダルを取らせてあげたかったです!
キムヨナ選手に借りを返させてあげたかったですねぇ。


でも時間は戻りません。
ショートの結果を受けて今日はメダルとか日本を背負ってとか関係なく、真央ちゃん自身のために悔いのないように、これまでいろんなことを犠牲にして頑張ってきた事が報われるようなスケーティングをして欲しいと思います。

眠いけれど今日も起きて応援しますよ(^-^)/


さて。。。。。

タイトルですが。。。。。。





いちごがぁ~東海の地から~やって来た!!

でっかいぞぉ~あっまいぞぉ~ジューシーだぞぉ

「あきひめ」ですって。
以前食べたことがあると思うんだけどこの半分ぐらいの大きさだったような記憶が。。。。。

いちご、大好きなんで踊りながらw受け取りました。(>▽<;;

黒ポメ「あんぽんくり」3兄妹のママ、benchan
さんが送ってくださいました。コチラ

いつもいつも、ありがとうございます。
家族で美味しくいただきました。

勿論、我が家の3兄弟も・・・・・・・




<おまけ>

 三毛猫きくちゃん


 幼少期ぐっちゃん

 サンショウウオに出世した黒ウーパー





 大満足の3ワンにポチお願いします。
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

真央ちゃん頑張りましたよね~(^-^)/
ホント、よく頑張った(^з^)-☆
幼稚園児並の早寝で、後期高齢者並に早起きの私はもちろんリアルタイムでは見れませんでしたけどね(´・_・`)

イチゴ♪♪♪
イイですね~\(^o^)/
で…私は…一緒に写ってるリモコンがケースに入ってるのが…気になるぅ(O_O)

| ビトくんママ♪ | 2014/02/21 18:54 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

真央ちゃん集大成の演技で本人も日本中のファンも満足出来ましたよね。
もうちょっと早く寝てあの時間に起きたらよかったかも?(ΦωΦ)フフフ…

いちご。。。。。美味しかった。美味しいものは幸せになれますよね。
あ、リモコンのケース?
上側がアミアミなのでそのままボタン押せますよ。
生協のカタログですよん。

| yukarisa | 2014/02/23 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/697-74ed0293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT