よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Renがお留守♪

昨日の朝、9時半に家を出て予約客が多かったのか「仕上がり15時半でいいですか?」とのこと。
いつもだったら13時か遅くても14時のお迎えなんです。

車酔い防止のために朝ご飯半分以下だったのでちょっと心配になったが仕方ない。

お買い物して11時前には帰宅。

スーパーから山頂に降った雪を撮影してみた。




でも、我が家の庭にも確実に春は近づいてますよ。







梅の固い蕾が見えますか?



こんなもの、見つけました。
「やさしい」と「お水」をくっつけて「やさすい」ですって。笑

味はね・・・・天然桃水の味を薄くしたような(笑)桃とみかんの味。(´▽`*)アハハ
まんまです。


長時間Renが居なかったので2ワンともなんだかおとなしかったです。







お迎え行ったら仰向け抱っこしてもらってゆ~らゆ~らしてもらってましたww
ブラタン可愛い~ってかわいがってもらってます。





お家帰ったよん。



はぁーい、恒例のクンクンチェック!!









舐めあう3ワン男ばかり・・・・・キモい(´⊙艸⊙`;)










こんな笑顔でご褒美ねだられたら・・・・仕方ないですね!
サクサク食べれる方のガムあげましたよ。









ひとり居ないだけでも寂しいのはなんででしょうかね。


 ←かわいくなったRenにポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

強奪王子~( ´ ▽ ` )ノ
素直に譲っちゃう優しいJin兄ちゃん^_^;
ホントッ…Renくん居ないと静かすぎて寂しい感じ~
だから、速攻クンクンチェック♡
私も癒やされました~(*^^*)
今日も一日頑張れますッ( ^ ^ )/□

| ビトくんママ♪ | 2014/02/19 08:22 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

トリミング、そんなに時間かかるんですか?
(◎o◎) ポメちゃんならではなのかしら…。
ウチは 預けてから1時間後には お迎えOKって言われちゃいます。(ーー;)
もっとゆっくり預けときたいよ(^_^;)

| あーさん | 2014/02/19 12:59 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

Jinくんなりに唸ってがんばったんだけど・・・
見事Nohant強奪!!

ひとり居ないだけでこんなに静かにしてるなんておかしいでしょう。

こんな動画でよかったら何度も癒されてくださいませ~(m*_ _)mペコ

| yukarisa | 2014/02/20 01:07 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>あーさん

う~~ん。。。。
Jin&Nohantが行ってる所は1時間半でお迎えなんですが・・・・

こちらは9時ごろ連れて来て!って言われるんだけど母のデイのお迎えが9時半ぐらいなのでどうしてもRenは遅れるので順番が後回しになるんだと思います。

ええ~預けときたいですか?
私は3ワンそれぞれ違う理由で心配でソッコーお迎え行きたいけど。。。。

あ、でも1時間は早いよねぇ。買い物してたら間に合わないような・・・・

| yukarisa | 2014/02/20 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/695-906ae4fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT