よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2回目のコストコ~♪

やっと2回目行くことが出来ましたよ。
カードの更新のお知らせが来てて。。。。
あの悪夢のような大嵐&大雨の会員手続きから1年経つんですねぇ。

その時の記事はコチラ

↑の記事にも書いてるように市内まで車で行けない私。
芝刈りくんと夜でも行こうと思っても8時に閉まる。。。。。

ということで1回しか行ってないんです。
芝刈くんはお客さん連れてったりしてその間に2回行ってるんですけどね。( ̄‥ ̄)=3 フン

前回の記事はコチラ

前回の反省を込めて今回は「コストコ最強バイブル」買って勉強してちゃんと買いましたよ(*^^)v






先日お友達のbenchan家がお土産でもらってらしたポテチ詰め合わせもGETゞ(≧ε≦o)ぶっ

包丁セット。。。。。悩んだんだけど買っちゃった!!
カラーに可愛い可憐な(?)心鷲掴みにされちゃった。
私、左利きなので出来れば左用か両刃の包丁がいいんですけど・・・・
「説明書き見れば?」と芝刈くん・・・・・・

 ̄  ̄)ノ バシッ☆
そんな英語わかるぐらいならアナタの妻なんてしてませんっ!!







ワンコ用品はトイレシートとウエットティッシュとおもちゃ詰め合わせ。





まずは安全性の高いものを・・・・
中に通してあるロープは危険
切って外しましたよ。










5分足らずで・・・・・Renさんがぁぁぁぁ・・・・
かじって食べました!
青を交換させると、それもすぐに。。。。。
取り上げました。ウ(w_-; ウゥ・・
せめて一日ぐらいもつかと思ったのに・・・・・(;_;)



車に積み込んだらフードコートへGO

広島のみフードコートは外にあるんですよ!
会員でなくても利用できるんです。
それは・・・・・
マツダスタジアムが隣だから。。。。。

ここで食べて野球観戦を・・・・との狙いです。

  パインスムージー200円



プルコギベイク 400円
                            チュロス 100円



チュロスをワンコとお留守番の娘へ買って帰り、私と芝刈りくんで食べるつもりが・・・・・・




ホットドッグで結構お腹いっぱいになったので二つは持って帰りました。





オーブントースターで温めて食べたけど・・・・・400円???? 高いんじゃない?
たいして美味しくないし。

180円でドリンク飲み放題&ケチャップ類や玉ねぎ・ザワークラウトかけ放題のホットドッグの方が断然美味しかった。

ひとつ・・・・・
コップの中にホットドッグ突っ込むのはちょっと嫌だけど。



晩ご飯は・・・・・・シュリンプペンネロゼ。
チンしただけぇ。。。。。
さすがバイブル、お奨め通りチンだけにしては美味しかった。ペンネがもう少し硬くてもいいと思うけど贅沢は言っちゃいけません。



あとはディナーロールと水菜の煮浸し。
はい、和風です。(>▽<;;

だって、その前の日が鶏皮で出汁とったスープだったので二日続けるのもねぇ・・・・・

取り敢えずコストコ満足しました!!




 ←嬉しそうな母さんにポチしてやってください。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ編♪ | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

コストコ未経験。買わなくてもいいから一度行ってみたいです。


ワンコはおもちゃを食べてしまうなら、ガムはかじらないんですか?おやつ用ではないガジガジするガム。

| 世良さん命 | 2014/02/17 05:40 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

あはは~(^◇^;)
秒殺ですね~…ビトくんもです~_~;
我が家は大きなコットンロープをカミカミさせてます!同じ飲み込むなら綿の方がマシかなぁ?!と思ってね(汗)糸ようじみたいに伸ばしてくちゃくちゃ食べだしたら、ハサミで切って…です@(・●・)@

コストコ行ったことないです( ̄Д ̄)ノ

| ビトくんママ♪ | 2014/02/17 08:19 | URL | ≫ EDIT

3. こんにちワン\(^o^)/

コストコも行くと、テンション上がって買わなくてもいいのを買ってきて後悔するんですよね(>_<)
でも、買いではありますね\(^o^)/
せっかく買ったオモチャも秒殺でしたね(>_<)
なかなか、オモチャ選びも大変ですよね(#^.^#)

| 湖の慶次 | 2014/02/17 17:56 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>世良さん命さん

え?未体験だった?
あるよね~そっちはたくさん。
今度ね、広島駅の裏にIKEAも出来るの!!
超楽しみなんだけど。

ガムは大好きですよ~。
おとなしくして欲しい時はあげるんだけど、チビ達が時々詰まるので見てる時しかあげれません(><)

| yukarisa | 2014/02/20 01:26 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

もう何個こうやって捨てなきゃいけなくなったか。。。。
今回全部で777円だからまだいいけど。

ロープも全部たべちゃうからダメなんですよ。
小さい細い綿はいいけどJinくんみたいにこたつ布団とか自分のベッドとか食べちゃうと詰まって腸閉塞になったり、紙縒りになって出てきて引っ張ってしまっておチリ拭かれるのがトラウマになったりするので与えないようにしています(><)

コストコ。。。。一緒に行けるけど(一枚のカードで3人入れます)車で行けないの。泣

| yukarisa | 2014/02/20 01:32 | URL | ≫ EDIT

6. Re:こんにちワン\(^o^)/

>湖の慶次さん

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんだか買いたい魔法にかかりますよね?笑

今回の中身は少しはもつ素材だと思ったんだけど安いだけあっていい素材じゃなかったみたいです。(;´д`)トホホ…

| yukarisa | 2014/02/20 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/694-b5ca7412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT