よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ワンにもチョコあげました♪

昨日はバレンタインでしたね~。
ということでお昼ご飯に3ワンにもミルクとホワイトのチョコをあげましたよ。
男の子3ワンですもんね。

え? 
ワンコにチョコはだめなんですかぁぁ??(゚д゚)!




昨日の手作りチョコで余った金粉まで散らしてあげたよ(* ̄m ̄*)ププッ
詰まり防止のため砕いてます。

ご安心くださいねぇ。チョコに見立てたラスクですよん。(>▽<;;
ワンコのバレンタイン用として売ってました。

では動画を・・・・・










弟たちはお互いを強奪して結果同じなんですが?(* ̄m ̄*)ププッ










 ←チョコ食べた(?)3ワンにポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

みんなおりこうさんですね(*^▽^*)

ほんとは待てない位 欲しいのに マテの号令でマテもできてるし、フセもお手お代りもちゃ~んと出来ていてすごいなぁ~とおもいます(*^▽^*)

Jinくんは自分のお皿でずっと食べてましたね~、でもRenくんとNohantくんはお互いのお皿から・・( ´艸`)

みてて微笑ましくなりました♪

| 沙耶 | 2014/02/15 00:53 | URL | ≫ EDIT

2. とんでもないですよ。

お利口じゃないんですけどねぇ。
ありがとうございます。

Renは気持ちばかり焦ってお手すれば、次はおかわりね?とさっさと済ませようとするし。。。

Nohantは見よう見まねでなんでも出来るようになったので変なお手や伏せなんですよ。

こういったルーティンやお食事マナー(?)はJinくんが一番出来がいいですよね。
人のもの奪いにいかないし・・・・(いけないだけ?)

ケーキと違ってお顔が汚れないで済んで今回はよかったです。(>▽<;;

| yukarisa | 2014/02/15 01:16 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

金粉入りのラスクとは豪華ですねー♪
カリポリ美味しそうな音が聞こえて私も食べたくなったちゃいましたー(*^^*)
ノアンちゃんは一つお皿からとってはお持ち帰りしても食べるんですねー(*^^*)
それぞれ食べ方に特徴があって可愛いなぁー♪
夢中に食べてる姿って本当に可愛くて癒されますね(*^^*)
チップには昨日お肉のジャーキー焼いて少しずつあげてます(*^^*)
そちらは雪はすごいですか?
こちらはまるで雪国のようにすごくてびっくりです! 今日は雪かきしながらかまくら作ってチップを入れてみましたー♪何故か息子も無理やり入ってはしゃいでました(*^^*)

| チップまま | 2014/02/15 01:34 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>チップままさん

豪華でしょう?
本犬たち、全く気づいてないんですけどww

ノアンは最近ご飯(カリカリフード)も器から数粒咥えて下で食べるんですよ。
でも横取りはさせないんですけどね。強いですよ。

ラスク固かったみたいで時間かかって食べてるでしょう?このあと顎が疲れたのか3ワン揃ってソファーで爆睡でしたよ。

わあ!チップ君ジャーキー焼いてもらったんですね。大喜びだったでしょう。

ほんとそちらの雪すごいですよね。びっくりしました。
2週続けて週末で困ることもあるんじゃないでしょうか?

それが・・・・我が家全く降ってないんですよ~。
庭には前回の屋根から落ちて固まった雪が残ってますけど。
広島駅付近はお昼頃少し降り続いたらしいですが積もってはないんです。

大阪ぐらいから関東~東北と降ったんじゃないかなぁ。

チップくんだけではなく息子ちゃんも入ったとなると大きなかまくら出来たんですね(><)

これから強風もあるそうなので気をつけてくださいね。

| yukarisa | 2014/02/15 01:59 | URL | ≫ EDIT

5. こんにちワン\(^o^)/

最初は、チョコかと思いました(>_<)
でも、ラスクと聞いて安心しました\(^o^)/
それも、金粉入りとは豪勢で秀吉も羨ましがりますね(>_<)
それも、yukarisaさんの号令でちゃんと待ってお利口さんですね\(^o^)/
jin君が1番落ち着いていましたね(#^.^#)

| 湖の慶次 | 2014/02/15 14:50 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

Renくんの素早いお手おかわり…ビトくんもですよ^^; DNAなんでしょかね(¬_¬)

昨夜からどんより気分だった私(T . T)
朝、三兄弟の動画見て、…ほっこり(^.^)
一日元気に動けました☆
ありがとうございました~(^o^)/

| ビトくんママ♪ | 2014/02/15 19:08 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

Jin君、お利口さんですね~!!
ジッーと、待ってるなんてさすがお兄ちゃん!!
Ren君とNohant君はキュンキュンしてて可愛い~。

バレンタイン用にあるんですね~。カリッと美味しそう食べてますね。金粉なんてゴージャス~(≧∇≦)

| モモッチ | 2014/02/15 22:23 | URL | ≫ EDIT

8. Re:こんにちワン\(^o^)/

>湖の慶次さん

(〃ゝ∇・)ゞえヘッ 驚かせてすみません。

ラスク美味しそうでしたよ~。
ええ!これで3ワンもセレブ犬(* ̄m ̄*)ププッ

Jinくんは食べ物を前にするとお利口さんに変身しますよ。

| yukarisa | 2014/02/20 01:37 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

あらら。。。。ビトくんまで(><)

トレーナーさんはよくないお手だって言われてましたよ。
「はいはい、次はお代わり出せばいいんでしょう?」って態度はちゃんと指示を聞こうと思ってないんですって。
おまけにRenは声まで出ますから・・・・。┐(´∀`)┌

まあ!!
どんよりだったんですねぇ・・・・
そんなときはビトくんに癒されて抱っこしながらうちの3兄弟みて笑ってください。(^-^)/

| yukarisa | 2014/02/20 01:40 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>モモッチさん

Jinくん、ピンポンや家族の動きとかでもこうやって落ち着いて指示に従ってくれるといいんですけど。。。。
難しいんですよ。トボトボ・・・・・((((o ̄. ̄)o

キュンキュン鳴いてるのは。。。。Renだけです(><)
もう食べたくて食べたくて・・・・・

金粉入りが食べれるワンコもなかなかいないですよね? 余ったというか娘が瓶からドバーっと出してしまったので仕方なくなんですよ。( ´ノω`)コッソリ

| yukarisa | 2014/02/20 01:44 | URL | ≫ EDIT

11. こんにちわーー♪

ブログ拝見させて頂きました♪人のブログは色々発見がありますね!また覗かせてい頂きますね♪更新楽しみにしています!読者登録してもいいですか?

| どすこいガール | 2014/03/12 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/692-c9ca35c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT