よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むしゃくしゃしたら・・・・



すっかり冷凍でバレンタインケーキ買ってたの忘れてた。

で、ちょいとイライラむしゃくしゃ続きの先週だったので・・・・・・

ベイクド・アルルのカスタードプリンベリーベリーのショートラズベリーハート私ひとりで食べました。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



カスタードプリンチョコは家族にあげましたよ。(食べれないからね!)




16cmのホールです。
あ、別々の日にね☆⌒(*^-゜)b

プリン+1ホールを2日続けて・・・・・(∀`*ゞ)エヘヘ




そして次の日の食パンがなかったのでミックスナッツ入りハニーパン焼きました!



ドリュー(卵を塗ることです)してグラニュー糖ふりかけます。



焼き上がり~♪ FBでイモムシと言わないようにって言ったら。。。。。。モスラって言われたw

発酵させすぎて長~~くなりました。(T▽T)アハハ!




黒コンビが前後で寝てますよ。




Jinくんが退いたらRenが・・・・・


みなしゃん~どっちのアンヨがかわいいでしゅかぁ?

この↑素敵なテディベアか・・・・・



↑この伸びきった黒い足。どっちでしゅか?

どっちでもいいけどね、足の裏の毛伸びてますよ~。
ま、明日トリミングなのでいいですけどね。


スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 00:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. あ、モスラだ(o^・^o)

パンを焼いたことがないので分からないのですけど、モスラパンは、編んであるのでしょうか?
おうちでも凝ったパンがつくれるんですね。

16cmとはいえ1ホールいっちゃうなんて、うらやましい(^^)

| 世良さん命 | 2014/02/18 01:09 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

甘いモノ♪♪♪
パンまで焼いちゃうyukarisaさん☆
素晴らしい~♪(v^_^)v

ワンコにはホント癒されますよねん♡
モフモフ感と体温がたまらなく愛おしく思いますね~♡
ソレと…お耳のにほいが好きな私(⌒-⌒; )

| ビトくんママ♪ | 2014/02/18 08:54 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

プリン+1ホール・・・( ´艸`)
ストレス解消~~っ!!

おいしそうですぅ~♪見てたらケーキ食べたくなりました(*^▽^*)

芋虫・・・モスラ( ´艸`)の手作りパン♪美味しそうです。こちらはスーパー・コンビニからパンが消えています(><;)

物の流通が先週の大雪でマヒしているのと群集心理がプラスされてパン・・・無くなっています。
ご自分で焼けるからいいですね(‐^▽^‐)

3兄弟喧嘩しても仲がいいですね♪

| 沙耶 | 2014/02/18 13:49 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

えっ?えっ?仁子様~??
ストレス解消のため・・・も~食べちゃいましょう♪
パンも美味しそうです!モスラですか・・・?
こちらも食べちゃいましょう❤

うちも母がよくパンを作ってくれてたんですが蒸しパンが多かったのでこんなにオシャレなパンは無かったです~。
いいなぁ~オシャレなパン。
明日パン屋さん行って来ようかしら?

| モモッチ | 2014/02/18 22:42 | URL | ≫ EDIT

5. Re:あ、モスラだ(o^・^o)

>世良さん命さん

(;一_一) モスラパンなんて命名までしてるし。

編み込むパンもあるんだけど、これはエピの作り方と一緒なんです。
そばやうどんみたいに平たく伸ばして蜂蜜やナッツちらしてくるくる巻き込みます。
深い切り込みを3cmずつぐらい入れていって、右に折って次は左に。。。。って広げていきます。
すると最初の写真のようになるんです。

1ホール・・・・・かるいよ?。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

| yukarisa | 2014/02/20 01:14 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

いやいや、食いしん坊だからいろいろ作りたいだけです。゙(6 ̄  ̄)ポリポリ

モフモフ感と体温・・・・・
それ、よぉーくわかりますよ。
ぐっちゃんを亡くしたとき、それが両手にないことで精神的におかしくなりましたから。
今は3つも手に入れちゃったけど。

お耳のにほい。。。。危うしJinくん。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

| yukarisa | 2014/02/20 01:17 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>沙耶さん

ストレス解消にはアルコールが全くダメなのでアイスやケーキになってしまいます。

孤立地域だけでなく関東全般で物資が不足になってるみたいですね(><)
少しはましになりましたか?

今週末の大雪は回避されたらしくちょっとは安心出来ますね。

残ってる雪が凍ってる事もあるでしょうから、お気を付けくださいね。

3ワンの喧嘩には出来るだけ介入しないようにしています。
自分たちで順位つけないといけないだろうし。
怪我するような事態だけは目を光らせていますが。。。。。

| yukarisa | 2014/02/20 01:20 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>モモッチさん

(∀`*ゞ)エヘヘ 食べちゃっていいですかぁ?
モスラは・・・・
あ、いや・・・・ハニーパンは(笑)ナッツ入りのため好物なので娘が結構食べてました。
むしゃくしゃの原因の半分は娘なのに・・・・

蒸しパンいいじゃないですかぁ。
アツアツは美味しいですよねぇ。

私の母はどちらかというと和食のおやつでしたよ。
草餅は絶品でした。
あとは、おはぎや大学芋や甘酒ww

| yukarisa | 2014/02/20 01:24 | URL | ≫ EDIT

9. お邪魔します!

こんにちは!ラッキーと言います。記事読ませていただきました!ブログ初心者なので、みなさんから学びたいと思って訪問しました!私と記事の書き方が違ったので、とても参考になりました!早速自分のブログに活かしたいと思います!またお邪魔します!

| ラッキー@毎日笑顔を実践中! | 2014/02/20 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/689-e5543cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT