よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(その3)雪のドッグランは大賑わい♪

昨日の記事の最後で新しいワンコが来た!ってRenとマロくんが言ってましたね?




ジャックラッセルちゃんだと思うのですが・・・・・
私は直接お話してないので定かではありません。



とっても人懐っこくて娘にもJinくんにも「遊ぼっ!」って近寄ってきてくれたらしいです。
男性の方が
「リード離していいよ~」って言ってくださったらしいけど万が一Jinくんが何かしたらいけないので離さなかったらしいです。



さてさて、下のちびっこ広場では・・・・
ビトくんママさんがビトくんにボール投げましたよ。


なぜだかRenが喜んで遊んでますね。
もしも、ビトくんがボール咥えたら強奪大好きなNohantが奪いに行ったと思いますが誰も咥えてないオモチャには興味がないのです。


その後、最後にJinくんも下に降りてきて時々ギャンギャン言ってたんですが。。。。。。

ふっとここの空間があまりに静かになったと思ったら。。。。。。。

リードこそつけてるけど、なんとみんなと同じようにウロウロしだしたんですよ。(゚д゚)!


































みんな目がテン!になりましたよ。

まあ、あまりに吠えすぎてもう声が出づらくなってたんですけどねぇ。
帰ろうという時になってなんなのよ~ってみんなで言ってたら。。。。。。

ほんの5分ぐらいでまたまたギャンギャン始まっちゃいましたとさ。。┐(´∀`)┌

この日ご一緒していただいた皆様、うるさすぎる長男がご迷惑かけまして本当にすみませんでした。
しばらく耳がグワングワン言ってたんじゃないでしょうか・・・・・・(m*_ _)mペコ

また、Ren&Nohantと私と遊んでやってくださいね。

 ←Jinくん反省しなさい!ポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ編♪ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ぜ~んぜん大丈夫でしたよん♪( ´θ`)ノ
私、前にもお話ししたと思いますが~少々難聴さんなので~それに、yukarisaさんに叱られるとちゃんと言うこと聞いてたじゃないですか( ̄ー ̄)Jinくんエラかったですよん☆
それにしても…我が子ビトくんヘタレですね~(´・_・`)一人っ子丸出しσ(^_^;)腰引けてましたね~!動画見て笑ってしまいました~(⌒▽⌒)

| ビトくんママ♪ | 2014/02/08 13:09 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

ほんとありがたいお言葉・・・・・
もう少し落ち着いてくれたら指示聞けるんですけどねぇ。。。。。┐(´∀`)┌

ビトくん、お顔も体中からも
「ボクのボール。。。。。どうして持ってくの?
 おばちゃん、あれボクの・・・・・」
って困ったオーラだしてましたよw

Renは自分のためにビトくんママさんが投げてくれたぁ~って喜んでました。(* ̄m ̄*)ププッ
おバカな天真爛漫でごめんなさいね。

| yukarisa | 2014/02/08 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/685-75129faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT