よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪のドッグランは大賑わい♪ (Jinくんも参戦!)

昨日はいつものドッグランへ・・・・・

待ち合わせはご親戚ビトくん&ママさんてんちゃん&ママさん、てんちゃんのお友達マロくん&ママさんでした。


ビトくんでぇ~す。ぬいぐるみじゃないですよん。



Jinくんと同じポメチワてんちゃんです。二度目まして。



はじめまして!はチワックスのマロくんです。Renと同じブラタンだぁ!!!!



写真の雪見えますか?

出かけようと思ったらぼたん雪が降ってました。。。。。。
こちらのドッグランがある廿日市は谷地域なので結構降るんです。我が家と同じぐらいかな・・・・・
ノーマルタイヤの方の車なのでちょっと心配になりながら行ってみたら道路には全くなかったのですが。。。。寒かった(><)

ビトくんママさんと、てんちゃんママさんに一度でもJinくんに会ってもらおうと、娘が春休みに入ったのでなんとか空けさせて3ワン連れてやって来ました。


しかし・・・・・・
予想通り人へもワンコへもギャンギャンガウガウ・・・・・ ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲ

小さい広場を退出させて上の広場へ・・・・・

上の広場では、なんとこの日がランデビューの「だいごくん」6歳(記憶では・・・・・間違ってたらゴメンナサイ)が優しく挨拶してくれましたよ。

↑写真ではちゃんとJinくんも出来てるように見えますがなかなか・・・・・
でも、下のちびっ子たちよりは比較的ビビって大人しく出来てたのでほとんどここで過ごしてました。リード長くしたまま。

デビューのお相手がJinくんでは申し訳ないのでチビ達もそれぞれご挨拶に連れて行きました。










Nohantとの写真撮ってなかったわ・・・・・|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

とってもフレンドリーな大人しい可愛いワンちゃんでした。
優しそうなのがわかるでしょ?

でね・・・・・
だいごくんママさんが
「ブログされてる方ですか?」っておっしゃったんです。
3ワンの名前を聞いてもしかして・・・・と思われたそうで。
「今日お会い出来るなんて思ってもなかった」ってすごく喜んで頂いたんです。

私の方こそ、こんなブログを読んで頂いてるなんて感激です。

>>だいごくんママさん&パパさん
 これからもよろしくお願いします。
 またお会い出来たら嬉しいです。
 昨日はJinくんが煩くしてごめんなさいね。


まだまだ続きます!(^-^)/



 ←雪の中楽しんだ3ワン(?)にポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ編♪ | 00:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

いやん(o^^o)
ビトくん可愛いッ(親バカ)ε-(´∀`; )
私がスマホ構えると速攻逃げて行くくせに…。貴重なカメラ目線のお写真♡ありがとうございますm(_ _)m

Jinく~ん♪
逢えて嬉しかったよん(*^o^*)
母さんがデビルなんて言うから~正直かなりビビりぎみだったんですが(笑)ぜーんぜんビビる程ぢゃ無かったですよ~(^.^)
カッコイイJin兄に逢えて嬉しかったですよんv(^_^v)♪
娘ちゃんが一緒に来てくれたのが最重要ポイントですかね~☆娘ちゃん貴重な一日をありがとうねo(^_-)O

最後の写真!
みんなの視線が~…それぞれ前にいる子のオチリにwって見える!Renくんはレディの…に見えますね(⌒-⌒; )
雪もちゃんと写ってるしぃ~
ビトくん地域では、滅多に雪降らないんで~!あの降りっぷりに、結構マジビビりの私でしたのよ!(◎_◎;)

| ビトくんママ♪ | 2014/02/06 09:24 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ビトくん、ぬいぐるみじゃないと聞いてもぬいぐるみみたい(*^^*)

人間は寒くても、ワンコは元気ですね(^^)v

| 世良さん命 | 2014/02/06 11:02 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ホホホ、さすが人気ブログはちがいますわね、姐よ(・∀・)ノ

ビトくん、お写真拝見するだけでも
ちっこくて愛らしいカンジがしますが、
同じくちっこいはずのうちの豆には
なぜ愛らしさのカケラもないんでしょう
(。-∀-)

| shimicci | 2014/02/06 20:59 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

あらっ!ビト君、なんて可愛いコなんでしょう!!
ん~確かにぬいぐるみみたい・・・。

てんちゃんはモモの子供の頃にそっくりです~!!

マロ君、チワックスなんですか?初めてお目にかかります!

読者からするとブログの中のコ達に会えるのってすっごく嬉しいですよ!!
私なんて某ブログの王子に会いたくて公園に通いつめてますから❤

| モモッチ | 2014/02/06 22:01 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

うひょ~、カワイコちゃんがいっぱーいヽ(^▽^@)ノ

いいな、いいな♪

この後、どんな風に遊んだのかな。楽しみです(^-^)

| mayu♪ | 2014/02/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

どうしてかしらね~おうちでは嫌なのかなカメラ。
それとも私に気を遣ってカメラ目線くれてるのかな。

あんなギャンギャンうるさい子に逢えて嬉しかったなんて。。。。
こちらこそ、ありがたくて恐縮してしまいます。

雪の中のランも寒かったけどいい思い出になりましたね。
また、遊んでください(^-^)/

| yukarisa | 2014/02/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>世良さん命さん

もしかしたらビトくん、電池で動いてるのかも?
ジッパーが背中にあるのかも?ww

って思うぐらい可愛さ200%ですよん。

| yukarisa | 2014/02/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>shimicciさん

やめてくださいませよ~人気ブロガー妹よ!

ああ!大きさはお豆さまと同じぐらいかも。。。。

なにをおっしゃる!
勿論ビトくんは愛らしいですわよ。

マルちゃんはマルちゃんとしての可愛さと威厳と意志の強さ(←え?)があるじゃあ~りませんか!

| yukarisa | 2014/02/12 22:52 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>モモッチさん

( ´ノω`)コッソリ  実は、今でも私も疑ってるんですけどねww

あら、モモちゃんの小さい頃に?
とっても女の子オーラの出てるてんちゃんですよ。
我が家には考えられない(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私もチワックスちゃんが来てくれるって聞いてもどんな子かさっぱりわからなかったんです。
フレンドリーで可愛いかったですよ。
大きさはノアンぐらいかな?

王子はまた別格ですよ。
私も関東住みだったら通いつめると思います。

| yukarisa | 2014/02/12 22:57 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>mayu♪さん

テンションあがる可愛さでしょう。

Jinくんが仲間に入れないのがとっても残念なんですが・・・・・
それでも同じ空間で過ごせて弟たちはなんとか遊べて今までのワンコでは考えれないことなので(みんな人好き犬嫌いだったので)とっても楽しいです。

| yukarisa | 2014/02/12 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/683-13fe1d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT