よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼はぁ~だぁれじゃあ!!!!!!

先日買っておいたお面付きのお豆さん。






興味はあるけどかぶらせてくれる子はいない。。。。。








全身で拒否るRenさん。
この子は無理強いするとおちっこチビっちゃうのでパス!

では、長男いってみよ!







↑ ブルってやって自分で外されました・・・・

じゃあ、三男いってみよ~!!




まあ~駆け回って飛び回って外そうとするする。
奇跡的に一枚撮れました。

みんな鬼さんだいっ嫌いになったのでw慣らせようとちょっといじわるしてみました。










皆さんは恵方巻きは何にされましたか?

我が家はチキンライスの卵の薄焼き巻き!!

巻き寿司嫌いです・・・・・焼き海苔が嫌いです・・・・・
噛みちぎれません。
中の具も好きなものがありません。(>▽<;;


野菜を甘く煮たものと、棒カツ揚げて(冷凍ね!)手巻き寿司

これね、酢飯じゃないの。ただの白ごはん。
海苔に酢飯の素くっついてます。



白いつぶつぶ・・・・見えないよね。。。。(;´д`)トホホ…
それがお寿司の素らしい。



あとは豚汁ほうれん草とえのきのおかか醤油和えでした。
おかかが嫌いな娘はおかか除いてあとは同じすりごまとみりんとお醤油で・・・・

豆まきは3ワン抱っこしてやりましたよ。
明日庭や道路が潰れた豆で汚れているかも・・・・・見ないふりしましょ。
3ワンは豆の行方をずっと見てましたww


結論。。。。。
嫌がる3ワンに無理やりお面かぶせようとした私が鬼だった???


 ←鬼のyukarisaに襲われないようにポチお願いします(笑)
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

みんな鬼にはなりたくないのね(笑)
ウチはきっと豆投げてもらえるんだったら
大喜びで鬼になりそう・・・

| benchan | 2014/02/04 00:47 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

Yukarisaさんが鬼だなんて、ありえませんよね?ね?ね?ね?ね?


明日お豆拾わないと、3wanくんたち、お散歩に出たとたんに、食べちゃうかもですね。ぜったいに畳や壁紙よりおいしいから(^^;

| 世良さん命 | 2014/02/04 00:58 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

こーんな可愛い鬼なら、
「鬼は~内~」ですね(^O^)

| mayu♪ | 2014/02/04 08:27 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

あはは~(^◇^)
全身でイヤイヤしてるRenく~ん(^^;;

ん???
鬼サンにオヤツ置いて…意地悪母さんだわ(−_−#)
yukarisaさんが、お面被ってオヤツあげる!っての、やったら三兄弟どうなりますかね~( ̄+ー ̄)

| ビトくんママ♪ | 2014/02/04 08:28 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>benchanさん

お面のプラ音が怖かったみたい。

豆はあげちゃいけないと思いつつ、2粒を3ワンで分けたら、もう今朝JinくんのうんPにまんま出てきました。
なので、反面教師として例え鬼役引き受けてくれても豆投げてはだめですよ?。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

| yukarisa | 2014/02/04 16:14 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>世良さん命さん

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

せらしゃんはいい子だわ。
きっとご褒美が舞い降りるわ~。

豆・・・・・玄関先に散らばってるのが見えたような気がする・・・・・・

| yukarisa | 2014/02/04 16:15 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>mayu♪さん

いえいえ、うちのは鬼より怖いデビルですからこれ以上鬼さんも要りません。ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| yukarisa | 2014/02/04 16:16 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

Renは頑固ですからね~イヤって言ったらもうだめなんですよ。

(´▽`*)アハハ やっぱ、意地悪?Jinくんが2個GETしてましたね。

実は・・・・お面かぶったのよ。
全く無視でした。
どういうこと?かぶっても、かぶらなくても大差なし?

| yukarisa | 2014/02/04 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/681-37c7f8dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT