よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハナちゃんの香り?

先日ハナちゃんのママ「あゆりすさま」からたくさんのお届けものが・・・・・




先月20日に16歳のお誕生日を迎えたハナちゃん。
その時のお祝いに購入されたケーキ屋さん「コラシオン」の焼き菓子と・・・・・



桜の香りがいっぱいのお風呂癒されグッズたち。

スージーズーのデジカメケースはカートに取り付けれるようになってます。

そして・・・・
昨夏には3ワンおソロで保冷剤ポケット付きのバンダナを頂いて大活躍させていただきましたが・・・・

今回、3ワンおソロのハーネス&リードを頂いちゃいました。。m(_ _"m)ペコリ
今までおソロは持ってないので嬉しい♡










Ren&Nohantは同じサイズを、Jinくんにはワンサイズ大きめを送っていただいて、キツイのを嫌がるので着脱が私もJinくんも楽々で助かりました。
お気遣いいただいてありがとうございます。

現在闘病中で頑張ってるハナちゃんにみんなでエール送りましょ。







3ワンは「ハナちゃん」って名前は知ってます。
私が「ハナちゃんが苦しくないようにみんなで揃って元気玉送ってあげて!」って言いながら集まってもらって写真を撮ってるので・・・

以前頂いた薔薇をバッグに写ってる若かりし頃のハナちゃんの写真は遠くから見せてました。
今回、しっかりお顔見せようと3ワンの前に差し出すと・・・・・

なんと(@_@;) JinくんとNohantがペロペロしちゃいました。(;´▽`A``アセアセ
今、写真見るとRenも舌チロでした(/ω\)イヤン


ハナちゃんのいい香りが漂うんでしょうか????




この笑顔・・・・・なんなんでしょう?
超ご機嫌さんでニコニコしてました。











Jinくんとハナちゃん、Nohantとハナちゃんとのそれぞれツーショット撮ろうと思ってもすぐに割り込んでくるRenさん。

女好きのRenさんの片想いの中にハナちゃんもしっかりインプットされたみたいです。。┐(´∀`)┌



「Renさん。。。。。ハナちゃんは君みたいなお子ちゃま相手にしないと思うけどね・・・・・・」



みんなからもお礼言ってくださいね。

スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 00:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

お洒落な贈り物ですねー(*^^*)
ハナちゃんのお写真、超可愛い!!
Ren君が惚れて舞うのも無理ないですね(*^^*)
それにしても、本当にRen君、ニコニコ顔ですごく嬉しそうですねー♪仁子さんの嬉しい気持ちもらった伝わったのかなー?(*^^*)
これからも、ハナちゃんの事、一緒に応援して行きましょねー(*^^*)
心強い先輩!便りにしてまーす(*^^*)

| チップまま | 2014/02/05 00:53 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

こんにちは。

心配していただきありがとうございます。

気をつけないといけないですね。


パピヨンのはなちゃん とってもかわいいですね。

はなちゃんに頑張れの元気だま うちからも送りますね。

早く良くなるといいですね。

| 三姉妹ママ | 2014/02/05 14:43 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ハナちゃんはパピヨンさんなんですね
・・・16歳元気ですね^^

恐るべしDNA・・レンも匂いだけでも大好きだよ❦

| minnie | 2014/02/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

4. U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ハナちゃんのブログで16歳のハナちゃん見てきました。

たくさんの病気を抱えて大変そうですけど、すごく大切にされてて、その愛情の深さを感じました。人の数倍の速さで生き急ぐ子達・・。解ってはいても、その老いの早さはなかなか割り切れないですね(><;)

一緒に元気だま 送ります!
Renくん・Jinくん・Nohantくん みんなで元気だま送ろうね~(‐^▽^‐)

| 沙耶 | 2014/02/06 01:08 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

仁子さま、お忙しい中UPして頂きありがとうございます(*^-゚)ノ
ハーネス、みんなほんとお似合いで可愛いです❤
ハナの写真をペロペロしてくれるなんて~笑
みんなの元気玉をさらに頂いたおかげかも?
昨夜からハナの食欲が上がってきていて
動きも明らかによくなってるんですよぉ♪
今日もこれから病院だけど頑張ってくれるでしょう^^v
Renくん、ほんと嬉しそうにずーっとニコニコしてくれてますね♪
やっぱり多少香りがしたんでしょうか?^m^
いつも応援して頂いて本当にありがとうございます。

そしてこちらでハナにエールを送って頂いた皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
温かいメッセージありがとうございます❤

| あゆりす | 2014/02/06 17:40 | URL | ≫ EDIT

6. 初コメ失礼しま~す(^O^)

ぜひ仲良くしましょう☆記事読ませていただきました!更新楽しみにしています!私は駆け出しAV女優のあいな?です!私は私はAV業界に入ったキッカケや仕事などについてブログを書きましたので、遊びに来てください!

| あいな♥ | 2014/02/07 20:42 | URL | ≫ EDIT

7. どうもです!

ブログ読ませていただきました!僕はLINE裏ワザなど密かに書いてます^^いろいろ裏技あるので是非楽しんでってくださいね!

| LINE裏ワザ満載ブログ | 2014/02/15 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/680-f7bd3684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT