よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は新年会~♪

私のネット歴はmixiに始まり(貴重な仁友さんや多方面に渡るお友達もたくさん出来ました)、フジ系地方局TSSテレビ新広島のワイドショー満点ママのコミュで広島&山口の気の合う仲間と巡り合いリアルでランチしたりお出かけしたりするようになったのです。

が・・・・・
そのコミュが閉鎖され(T_T)メンバーの数人がここアメーバに一斉に移動して今に至ります。



昨年は後半スケジュールがみなさん合わず、久しぶりに4人が集まって新年会をリーガロイヤルホテルで開きました。

90分制のランチビュッフェでございます。


| お出かけ編♪ | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

クリスマス会と新年会の順番が逆にならなくてよかったですね~(^_^;)


| 世良さん命 | 2014/02/01 02:23 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

豪華ランチ良いですね~o(^▽^)o

おかしくないですよん☆
私も、まず、お甘から取る派です(=゚ω゚)ノ
箸休め的に、交互にいただきますよん♪♪♪
最後に激甘なチョコ系でシメます(`_´)ゞ

| ビトくんママ♪ | 2014/02/01 08:48 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

オトナだからいいんです。
もう成長期も終わってますし
好きなもの食べて楽しく過ごすが1番ですよね。
って、まだ20歳でしたっけ・・・
私もデザートの後にゴハン系に走りそう(^^;)

| benchan | 2014/02/01 10:28 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>世良さん命さん

このコメ読んで大爆笑したわ。

ほんとよねぇ~でもどちらもアルコール無しの集まりよん。

| yukarisa | 2014/02/04 16:30 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

私は甘い系に移ったら、おかずには戻らず漬物にははしりますが・・・・
あ、お肉は合間でもOK!

激甘なチョコ系はパスでお願いします。

| yukarisa | 2014/02/04 16:31 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>benchanさん

まだ成長期なんですよ~・・・・・胸だけ。。。。(><)

90分制だったので、最初のデザートがなくなって出てこなかったら後悔すると思って最初に盛っちゃいました。

| yukarisa | 2014/02/04 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/679-7e83d9bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT