よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親の顔が見てみたい!

まずは賢い子から・・・・・笑

末っ子Nohantちゃんは古舘さんのニュースステーションをご覧になってます。
ノロウィルスが気になるようですね☆⌒(*^-゜)b









あ、シャッター音に気づきました(^_^;)



 邪魔しないでくだちゃい。 '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

政界めざすワンコの親の顔が見てみたい。笑



次は。。。。。。
次男ですが・・・・・・ ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲ


なんですかぁ!!!!
この足は!!

足をテーブルに乗せてはいけませんっ!!!!!




怒らないで~~~ ってお願いスリスリしてますよ。

ほんっとお行儀が悪いわ~、親の顔が見てみたい!!笑



娘の朝食を3ワン揃ってガン見してますww
絶対にもらえないってわかってるので「ちょうだい」とは言いません。
先代犬まで失敗してるので3ワンには人間が食べてる時にあげることはしません。

でも美味しそうな香りなのでへばりついてガン見はします。










いつもは柵で仕切ってあるのでテーブルに近づけませんが、月曜、火曜と私が外出しなくて母がデイサービスだったので朝から3時までワンコ部屋とキッチンと開放してあげた結果です。

(掃除機かけて拭き掃除してから放出です。なんでも食べちゃうので・・・・・)





















Jinくんは下に回り込んで覗く作戦に・・・・・







もらえないとわかっていながらへばりつくなんて・・・・
親の顔がみたいですねぇ~みなさん!!



気分を新たに(←え?解決策なしで?w)動画をひとつ・・・・・





  ←親の顔、鏡見なさい!ポチよろしくです。
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant | 00:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

うわぁっっっ!(@ ̄□ ̄@;)!!
下から覗くJinくん、ぽーソックリ! う~~ん ポメチワあるある?(~_~;)
Renくんの足と スリスリお手々、いいわ~~(*^▽^*)

| あーさん | 2014/01/29 00:34 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ノアンちゃんのジャンプは、ママ譲りですね。まったく同じですよ~

| 世良さん命 | 2014/01/29 12:17 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

テーブルに足が乗ってしまうなんて、長いのかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

みんなお顔が必死ですね!
同じとこ見て、なんて可愛いんでしょうか。親の顔?見たいような見たくないような(≧∇≦)

| クッキー&ちゃちゃ | 2014/01/29 20:22 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

親の顔~(^○^)
・・・
我が家のサル吉(*_*)もっと極悪なんで~
今日のところはコメント控えさせていただきますですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

| ビトくんママ♪ | 2014/01/29 21:37 | URL | ≫ EDIT

5. ブログ見ました!!

記事読みました!今後の参考にさせてください^^わたしのブログはいろいろなお役立ち情報(副業)をネタに書いています^^ブログ読ませて頂きますね!!また訪問します^^

| ちえ | 2014/02/03 06:37 | URL | ≫ EDIT

6. こんにちは^^

いまいろいろな方の記事を読ませていただいています^^私は、今後皆さんのお役に立てたらなと思いブログを書いています!ブログ更新お互い頑張りましょうね♪

| ゆうこ | 2014/02/04 12:32 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>あーさんさん

そんなに似てる????
でも数倍ぽーちゃんの方が可愛いです!

Renはほんと自由で。。。。。( ´ー`)フゥー...

| yukarisa | 2014/02/04 16:49 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>世良さん命さん

あれえ?
モカちゃん譲りでしたか。

てっきりパパかと・・・・
パパはダッシュ専門だっけ?

| yukarisa | 2014/02/04 16:50 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>クッキー&ちゃちゃさん

足?
いや・・・・3ワンの中で一番短いですw
単にお行儀が悪いだけ。。。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!
親の顔、見たいでしょ?。。。。。見たいと言って!!

| yukarisa | 2014/02/04 16:51 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

もうっ!

ビトくんが極悪だったらうちの子たちは・・・・・

私もこれ以上控えようっと。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

| yukarisa | 2014/02/04 16:54 | URL | ≫ EDIT

11. こんにちは♪

せっかくなのでコメ残していきます★読ませてもらいました~僕はおすすめアプリとか紹介してるので暇な時にでも来てくださいね♪それでは~

| 無料ゲーム大好き翔太のおすすめゲーム | 2014/03/18 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/674-66485ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT