よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のあもん♪

NohantとJinくんが何かやってるな・・・と思ったけど。
偏頭痛がひどくて放っておいた。
左横ではRenが寝てた。

そしたら・・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
Jinくんのお耳が・・・・・・・・・










ベトベトにされました。(〃ゝ∇・)ゞえヘッ




(〃ゝ∇・)ゞえヘッ じゃないわよっ!! 何してるのよヽ(`Д´)ノ


犯人はコイツ!

スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

頭痛大丈夫ですか?

ノアンくん ジンくんのお耳べとべとにしちゃいましたね~( ´艸`)

でも、ノアモンかわいいしぃ~ おばちゃん ゆるしちゃうよぉ~♪

ほんとうに綺麗なブラックですね。
もしかして、歯茎とかも黒くないですか?
お腹を除く皮膚はブルーがかっていませんか?
そういう子たちはジェットブラックっていうんですけど、ノアンくんもジンくんも、もしかしてジェットブラックかな?

| 沙耶 | 2014/01/27 01:10 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

Jin君のお耳、大変な事になってますね^_^;
うちもよく猫2匹の耳がこうなっています。
犯人はキャメルとフェザー。
本猫たちは兄犬にペロペロ舐めまわされること
不快ではないようで怒り逃げようとはせず
ご機嫌ゴロゴロ喉を鳴らし満足顔なのですが
白毛なのでヨダレ焼け黄ばみが目立ち困りもの。
頻繁に部分シャンプーせねばの私は大変なのら(^^ゞ
兄弟仲良し、なりよりで嬉しい事なのですが。。。
先日のノアン君の寝姿(おててクロス)
可愛いすぎて笑えました(^v^)
Ren君の寝姿には平和を感じ癒されます(*^_^*)

片頭痛、大丈夫ですか?
早く良くなりますように。。。
お大事になさって下さいませね。

| リルフィー | 2014/01/27 01:20 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

うっ!こ、これは・・・
キョーレツですね~
のあも~ん、Jin君が大変な事になっちゃうから
ほどほどにしてあげてね。

仁子サマ、偏頭痛ツライですよね(>_<)
お大事に。

| benchan | 2014/01/27 01:25 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

ノアモンちゃんのお兄ちゃんへの愛情、大きいですねー(*^^*)これだけべろべろになるとブラッシングが大変だぁー!
でもこれがノアモンちゃんの愛情表現なので許してあげてくださいねー(^-^;
偏頭痛とは(涙)
なるべく睡眠沢山とって、ゆっくりして下さいねー。 お大事に...

| チップまま | 2014/01/27 01:35 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

のあもん、いたずらっ子みたいだけど、可愛すぎ(*^^*)
Renくんは2番目の気質ですね!

| 世良さん命 | 2014/01/27 07:12 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

ノアモンく~ん♡
やっちゃいましたね(O_O)
兄ちゃん好き好き攻撃~なんでしょうけど…あららららヽ(;▽;)ノ
Jinくんのお耳、悪くなりませんように~(。-_-。)
yukarisaさんも~お大事に~(。-_-。)

| ビトくんママ♪ | 2014/01/27 12:35 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

ぬわぁぁぁぁぁ(°Д°) どんだけなめたら こんなになるんでしょ~。
あー でも、のあもんちゃんは 悪くないでしゅよ~~(*´∇`*)
兄弟って いいなぁ( ´,_ゝ`)
yukarisaさんは 今日は ブログの事はほっといて、早めに タップリ休息取って下さいね。
お大事に。

| あーさん | 2014/01/27 20:55 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

具合いかがですか?
早めにお薬飲んでゆっくりして下さいね!
無理しちゃダメですよ~。3兄弟も心配しちゃいますから。

のあもん、めっさ可愛いです❤
あらら、Jin君のお耳が大変な事に~!!
どーしましょ??でもそんなになるまでするなんてのあもんちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね。Jin君は抵抗しないんでしょうか?ん~兄は頑張るのね!!偉いぞぉ!Jin君❤

| モモッチ | 2014/01/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

9. Re:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>沙耶さん

ご心配いただいてありがとうございます。
昨日痛くて頓服も効かない日でした。
今日も痛いですがしっかり薬が効いてくれました。

その横でなにかおとなしく二人でしてると思ったら・・・こんなことに(><)

ええ?びっくりしました。
確かに歯茎が全体真っ黒ではないですが歯から数ミリ帯状に黒いです。二人共。
皮膚!!!!!
それで納得しました。
毛を撫でてて違和感があったんですがなんなのかわからなかったんです。(;´д`)トホホ…
ブルーがかってるというか青白いです。
Renくんとは全然違う色です。
Jinくんが特に青いです。
なのでツヤツヤな黒毛なんですね☆⌒(*^-゜)b
ミスカラーの白がなければ。。。。。。
いや、その前にMIXでした。(´▽`*)アハハ

| yukarisa | 2014/01/28 00:59 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>リルフィーさん

ニャンコちゃんたちもやられ放題なんですね。
フェザーくんはパピヨンなのにお耳舐めるんですか。
ポメだから。。。。じゃないんですねぇ。
うちは顔は3匹とも舐めるんですが耳はポメズだけが舐めますよ。

そうそう、舐められる側も嫌じゃないんでしょうね。
ニャンコはゴロゴロ言ってくれるので喜んでるのがわかりやすいですよね。(* ̄m ̄*)ププッ
シエルティが大人で(男の子)三毛猫の赤ちゃんが2週間で来た時はお腹に入り込んで舐めてましたが、それも嫌がってなかったですよ。

白毛のよだれ焼けは大変ですね・・・・・
Renも涙やけしてると思うのですが(時々涙袋の毛がハゲてるので)黒と濃いオレンジなので目立たなくて助かってます。←いいのか?笑

今日は薬が聞いたので楽でした。
ありがとうございます。

| yukarisa | 2014/01/28 01:06 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>benchanさん

ここまでひどいのは初めてですよ(´;ω;`)
しかも両耳!

のあもんは、怒られてもちっとも反省しませんからね。。。。。

水曜日からちょっと長いお出掛けが数日続くので
買い物も行かずゆっくりしています。
ありがとうございます。

| yukarisa | 2014/01/28 01:08 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>チップままさん

気づいたときは、このくるくる状態で固まってましたウ(w_-; ウゥ・・
ブラッシング・・・・・・マジに大変でした。
ノアンはRenのことは遊び相手と思ってて、Jinくんんのことは馬鹿にしながらも(笑)大好きみたいです。

ありがとうございます。
お昼寝もしていますよ☆⌒(*^-゜)b

| yukarisa | 2014/01/28 01:10 | URL | ≫ EDIT

13. Re:無題

>世良さん命さん

あの目で見つめられると
「今度から気をつけてね」だけで終わっちゃいます。

Renくんねぇ。。。。いつでもどこでもひっくり返りたいみたい。

| yukarisa | 2014/01/28 01:11 | URL | ≫ EDIT

14. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

先日のJinくんの耳疾患はきっとこの舐め舐め攻撃のせいだと思うんですよね。
なので、垂れ耳のほうを舐めてたら注意してたんですが。。。。。
頭痛くて、静かにしてくれてるならいいわ~と見てなかったんです。
そしたら。。。。。こんなことになってました。

はぁーい。今日は薬効いたので大丈夫です。ありがとー!!

| yukarisa | 2014/01/28 01:16 | URL | ≫ EDIT

15. Re:無題

>あーさんさん

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私も一部始終見てみたかったわ!ヽ(`Д´)ノプンプン

は?のあもん悪くないですか?(;一_一)
のあもんの味方ですね?

日曜日がピークだったのでなんとか落ち着きました。
私もあーさんみたく水曜日カラオケ行くんです。(〃ゝ∇・)ゞえヘッ

| yukarisa | 2014/01/28 01:18 | URL | ≫ EDIT

16. Re:無題

>モモッチさん

ありがとうございます。
ひどかった日は日曜日で3ワンの隣に寝てたんですが気づいたらこんなことに・(ll ̄∇ ̄;)ザァー

ノアンはJinくんが犬らしい遊びが出来ないしギャンギャン鳴いては人間に怒られてるので馬鹿にしてるんですが(笑)大好きみたいでよく舐めてます。
お返しにはJinくんは目を舐めてます。それも怖いです。。。。。。

Jinくんはどんなに舐められてもRenにもノアンにも全く抵抗しません。
まあ、ケーキ食べられてもオモチャとられても抵抗しませんからね。

でも人間には逆らいますよ。( ´ー`)フゥー...

| yukarisa | 2014/01/28 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/672-7a387d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT