よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ワンと私の日常♪

昨日もDIYしてしまいました。

とは言っても今回は軽いもので簡単ですけどね。


ランドリーラックです。
でも洗濯機に使いませんよ。

先日のベッドの横にワンコ用品を整理整頓するためです。







まだ全く綺麗に収納出来てませんけどね(><)



母さん、残念・・・・・



ほんとに・・・・






珍しく真ん中を陣取って私の膝の上にいますよ。



右側にNohantが寝てます。



ボケボケですが・・・・
マンゴープリン作りました。
と言っても、熱湯で粉1分混ぜて、冷たい牛乳注いで混ぜて冷やし固めるだけ。
フルーチェみたいなもんです。



では、動画を・・・・・・




元祖デビルの耳を噛むニューデビルがいましたよ。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ









顔に似合わず悪ガキNohantを持て余してるJinくんがちょっと哀れですね。。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)




 ←お気の毒長男にポチしてやってね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

2つ目の動画の 耳を噛むノアンちゃんは ラブリーだけど、3つ目のは…コワっ((((;゜Д゜)))
でも 奥に去っていく二人のおチリは ソックリですね。(≧ω≦*)
ピョンと お顔を出したRenくんも 癒されるわぁ。
(*´∀`)

| あーさん | 2014/01/26 01:34 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

母さん独り占めしてる~(−_−#)ってヤキモチ焼いたのかなぁ?日本語しゃべってホントの気持ち聞かせてよッ!なんて思うことありますよね~^_^
でも、喋られると喧しくてしゃーない(ー ー;)
私らが、イヌ語解れば良いんですよね~⊂((・x・))⊃

| ビトくんママ♪ | 2014/01/26 08:16 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>あーさんさん

ノアンはJinくんに遊んで欲しくってたまらないんですがJinくんは犬としての遊びがよくわからないんです。
なのでノアンに振り回されて吠えては人間に怒られてます。
この時はRenは見守ってましたね。

| yukarisa | 2014/01/26 22:27 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

話せるようになるとJinくんは文句ばっかり言ってて、Renはずっと喋ってそう・(ll ̄∇ ̄;)ザァー

ノアンは遊びに誘っても上手にのってくれないJinくんがはがゆいみたい。

| yukarisa | 2014/01/26 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/671-116afb6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT