よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

膝蓋骨脱臼への対策・その2 & 浮気中 ♪

見つけましたよ! いいもの!!!!!!

ニッセンの商品なんですが・・・・・


Jinくん邪魔!




Renどいて!




Nohantちゃん、なんとか商品名見えるからいいよ。


マルチマット(MUNYU)って名前です。

高いです。。。。。小さいです・・・・・・



これだけで8000円ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
2個セットで買うと少し割引きがあるのですが、どんなものかわからなかったので取り敢えずひとつ注文しました。








結構厚みがあって名前通りむにゅう~~~ってしてます。
ジャンプするときの負担は軽減しそうです。
そして念願のアルコールティッシュで拭くことも出来ますよ。

様子見てよかったら何枚か購入してみようと思います。
高いけど・・・・・・

ワンコの足の為だったらケーキひとつ我慢して、焼肉一回我慢して、芝刈りくんの小遣い半額にして・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

また経過ご報告しますね!


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*


m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ワタクシちょっとだけ浮気してます。(*/∇\*)キャ

仁・・・・・ごめん。

三代目 J Soul Brothers ってご存知?→コチラ


何曲か好きなのがあるんだけど・・・・

「花火」と「FIGHTERS」が特に好きです。

ヴォーカルの今市隆二くんと登坂広臣くんと。。。。。
パフォーマーの一人(まだ名前がわからない初心者ですw)の三人が推しメンです。(>▽<;;

花火はコチラ


浮気はどこから本気になるんでしょうか・・・・・・(ll ̄∇ ̄;)ザァー

ああ・・・・・・・

どうか、仁にだけはバレませんように・・・・・・・

ちなみに2月8、9日と広島公演があるのを知ったのが遅すぎてSOLD OUTでした。ぐやじい!!

次回の公演は絶対行ってやる!!


 ←足痛くならないといいね~ポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

高っ!!
う~ん・・・でも良さそう・・・
もっとリーズナブルなお値段だったら
部屋中敷けるのに~

| benchan | 2014/01/21 00:30 | URL | ≫ EDIT

2. あぁっ!

このマット、気になっていたんです!

こんなに小さいんですね。
ソファの下に敷くだけなら、十分なのかなぁ?
使い心地、また教えてください(^-^)

三代目J Soul Brothersって最近よくテレビで見ますね~。
見る度いつも思うのは、
「三代目ってことは、一代目と二代目はどこかに居るのか、それともただそういう名前なのか?」ってこと…(-_-;)

流行りに疎いワタクシに、ご存じであれば教えてくださいませ_(._.)_

| mayu♪ | 2014/01/21 08:15 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

良さそうなの見つけられましたねッ♪
我が子を思う母の執念!
でも~・・・お高い-_-b
芝刈りサマ…辛抱ですね(*_*)

で!浮気ですか???
仁様に言いつけますよψ(`∇´)ψ
てか、やっぱyukarisaさん二十歳だわ!若いッ!!!私なんて…もう、み~んな同じ顔に見えちゃう(O_O)

| ビトくんママ♪ | 2014/01/21 08:33 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

3代目 RSBのファンだなんて嬉しいわ~
・・・違うか・・・3代目 JSBだね(爆)
エグザエルよりJSBの方が好きかも・・・!!

膝蓋骨脱臼は知らないところで進行しているので気をつけてあげてくださいね。

| minnie | 2014/01/21 10:34 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

こんばんは!

えっと、ソファの前にある茶色のマットの事ですよね?
ピンクとグレーのは違いますね(*≧∀≦)
鈍感なので(・∀・)
使い方違うかな。

しかし8000円!!
これも可愛い我が子の為ですもんね。
うちも結構滑ってるので欲しいんです、拭けるタイプのマット!

| クッキー&ちゃちゃ | 2014/01/21 20:56 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>benchanさん

高いです(;´д`)トホホ…

ここまで高くなくても・・・・・と思いますがペット専用でなくて防炎・防音・防振の役目もあるので高いんでしょうね。

箱には部屋中敷いてる写真載ってます。
宝くじ当てるしかないわっ!!

| yukarisa | 2014/01/22 17:07 | URL | ≫ EDIT

7. Re:あぁっ!

>mayu♪さん

わあ!既にチェック済みでしたか。さすがです。

ソファーのことだけ考えればこの大きさで充分かと思います。
うちは、バトルで走る部分には敷きたいのであと2枚最低でも欲しいんですが・・・・
宝くじ当てます!!笑

私も存在を一年ちょっと前に知って、詳しく知ったのはつい最近なんですが・・・

一代目とは言わないで初代というらしいです。
これがEXILEの前身だそうです。
二代目で途中加入したNAOTO&NAOKIが現在の三代目のリーダー兼パフォーマーだそうで・・・・
EXILEと兼任なんですって。

| yukarisa | 2014/01/22 17:18 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

お高いだけあって品物はいいです。
ひどくなったら手術とか歩けなくなったりするらしいので少しでも防げるのであればと探しました。
芝刈りくん・・・・・仕方ないでしょうww

いや~~~~~~それだけはやめて!!
誰に言ってもいいけど仁だけは・・・・・・・

私は韓流がさっぱり理解できず同じ顔に見えますよ。

| yukarisa | 2014/01/22 17:27 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>minnieさん

えっと。。。。
三代目 RSB?????
なんでしょうか? 歌手?????

EXILEではTAKAHIROが好きなんですけどね。可愛い子に目がないんです。(∀`*ゞ)エヘヘ

いろいろ、教えてくださいね。
今までは大型・中型犬だったのでこの病気自体知らなくて・・・・・

| yukarisa | 2014/01/22 17:31 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>クッキー&ちゃちゃさん

そうです、そうですよん。
もっと薄いベージュと2色あります。
ピンク&グレーは粘着性のあるずれないジョイントマットです。
拭くことは出来ません。一枚ずつ手洗いか手洗いコースです。

多頭だとやっぱり床が汚れる頻度が違いますよね。
どうしても拭けるものが欲しくてたどり着きました。

| yukarisa | 2014/01/22 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/666-8db8738d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT