よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へとへと。。。&悔しい~♪

土曜日の 反日 半日を費やしてほぼ完成までこぎつけました。

何かって? (´∀`*)ウフフ

ロフトベッドですよ。










m(。・ε・。)mスイマソ-ン ベッドの下はひっくり返っております。
実は・・・・・

高さばかり考えて使ってないリッチエルの木製ケージの上を有効活用しようとポチったのに。。。。
組み立てたら頭と足の方のアーチの下にも横棒が入るようになってて・・・・・

下のものをはみ出して使う私の計算が無理だとなりまして・・・・

ワンコの替えのベッドやタオル、服やトイレシートなど入れてるのを外に出してケージを縮めるという作業まで入ってしまって 散らかり放題となってます。
大人なアナタ、見なかったことにしてね☆⌒(*^-゜)b

この前側に3つのケージがあるのを動かさないでそれぞれのパーツを持ち上げながら運んで組み立てて・・・・・を繰り返してたらもう腕がパンパンになって。。。

あともう少しなんだけど終了しました。( ´ー`)フゥー...

総重量が51kgあるんですよ?
自分より重いもの組み立てるってどうよ?

でも、私はこういうのは芝刈りくんの手は借りません。
自分一人で頑張ります。!!(*^-゜)vィェィ♪

妻の鑑ですよねぇ?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ただ自分でやり遂げたいだけ・・・・

ところで。。。。。
私の大事なキティちゃんティッシュカバー@娘のUSJお土産、覚えてくれてます?

なんだか汚れが・・・・・・





カレーですよぉ!!!!! (╬◣д◢)ムキー!!

芝刈くんがお皿を流し台まで運んでティッシュ取って口を拭くのを偶然見てた私。
洗い物しようとして見つけました!!

(○ `ー´)○バキッ!    許さん!!

洗ってみるけど型が崩れないか不安です・・・・

弁償じゃぁ~~~~~~~ ̄  ̄)ノ バシッ☆


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

日曜日は親戚達と和食のオーダーバイキングへ行って来ました。
4家族12名集まりました。




注文しないんだけど、どうしても最初は舟盛りから始まるんですって!
私なんて甘エビしか食べれんし。( ̄‥ ̄)=3 フン


スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 00:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

カレーの黄色いシミは、紫外線に弱いから天日干しで消えるって聞いたことあります。

うろ覚えなので、責任は持てませんけど(^^;)

キティさん、キレイになると良いですね。

| mayu♪ | 2014/01/20 01:59 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

姐さん、土曜日の半日がお隣とか
その隣の国の人みたいになってます(。-∀-)

アタイは肉はわさび醤油とか塩だけ
大根おろしとかが好きですね~

| shimicci | 2014/01/20 02:29 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

大きなモノだし、きっと母さん必死なお顔で無言で格闘してたでしょうし…怖かったよね~(/ _ ; )

ですが|( ̄3 ̄)|
yukarisaさん!
素晴らしい!何でも出来ちゃう!尊敬しますッ( ̄^ ̄)ゞ

| ビトくんママ♪ | 2014/01/20 09:14 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>mayu♪さん

へぇ~紫外線ってすごいっ!!

ただ・・・・悲しいかな最近、お日様見かけません・・・・・
山の上にすんでおりまして。。。。。(;´д`)トホホ…

手洗いコースで洗ってみますね。

| yukarisa | 2014/01/20 10:12 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>shimicciさん

いったいなんでお隣の国が出てくるのか?( ̄、 ̄;)?( ̄∇ ̄?)ハテと思ったら・・・・・ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

とんでもない政治的なブログになってたわ。
しかもランキングのキーワードにまでなってるし・(ll ̄∇ ̄;)ザァー
ご指摘ありがとです。

ほお~渋い嗜好でございますね~。紫蘇とおろし乗っけてお醤油ちょっともいいわねぇ。

| yukarisa | 2014/01/20 10:14 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

げ・・・見てた?
箱から出すだけで格闘してブツブツ言いながら運んでたのでさささっ~と蜘蛛の子散らすように逃げてましたよ。
すべて終わったあとε- (´o`*)>ホッッとして3ワンとも爆睡してましたww

小さい頃近所で家が建ってると大工さんのところへお邪魔しては仕事を見学するのが趣味だったんですよ。
母にお弁当つくってもらっておっちゃんたちと一緒にお昼食べたりしてました。

| yukarisa | 2014/01/20 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/665-16322a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT