よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノアンちゃん初トリミング♪

金曜日はNohantちゃんが今年初トリミングの日でしたよ。

















↑ここで目やにに気づきましたww












右のダンボールは・・・・・
2匹乗せるときにBOX二つ繋ぐのでそれ用に高さ対策のため乗せてますよ。












帰宅後、早速お兄ちゃん達にチェックされてます。





緑のおリボン似合ってますか?



お留守番時に食べたガムでエプロンカピカピ(><)
Jinくんは綺麗に食べるんですけどね。




ふわっふわですよ~!













NohantちゃんもRenを見習って「チョウダイ、チョウダイ」やってますww




































熊ひと~り~♪





















本日無修正でお送りしてみましたw
通報されるかしら。。。。。ドキドキ(◎-◎;)!!


<おまけ>

皆さん、もうご用意されましたか?
我が家は芝刈くんが鬼の役なんだけど・・・・

3ワン吠えまくるんだろうな。。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)



 ←まだリボンつけてるノアンちゃんにポチを!

にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Nohantちゃん おリボンつけてかわいいいなぁ~♪そして、黒光しててとても綺麗です(*^▽^*)

みんないい香りするとクンクンの集中攻撃ですよね( ´艸`)

しかし、ガッツリの桃尻ですね(;^_^A
確かにうんPはつかないかもしれませんが・・(^▽^;)
おちりは寒くないのかなぁ?(^o^;)

| 沙耶 | 2014/01/19 00:41 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

yukarisaさん、はじめまして♪

Renちゃん&Nohantちゃんの
親戚犬キャメルの母、リルフィーと申します。

さきほど某(共通)親戚さんから
お宅のRenちゃん&Nohantちゃんと
うちのキャメルが親戚犬であること
そしてyukarisaさんは既に(関係)ご存じで
以前、私のブログにご訪問下さっていたこと
聞き知りまして・・・とても嬉しく思い
早速ご挨拶ご訪問させて頂きました(*^_^*)
私のブログも以前は全公開設定だったのですが
ワケあり今はパスワード制に。。。
折角ご訪問下さったのに見て頂けなくて
ごめんなさいねm(__)mペコリ

私のブログIDパスワードお伝えしたいのですが
ココに書くわけには・・・なので方法が浮かばず
某(共通)親戚さんに
パスワードor私のメルアド伝言お願いしました。
もし宜しければ私のブログにも
お気軽に遊びに来て下さいませね^m^

Nohantちゃん
緑のリボンとっても似合っているよ~☆
毛色は違いますがNohantちゃんのお顔と
若い頃のキャメルのお顔、そっくりデス(^v^)

これを機に仲良くして下さると嬉しいな。
キャメル共々どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

| リルフィー | 2014/01/19 01:41 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

うふッ(^_^)
通報なんてしませんよ~(=^x^=)

キレイになって良かったねッ^o^

| ビトくんママ♪ | 2014/01/19 11:26 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

ノアンちゃん、グリーンのおりぼん、超お似合いで、可愛いですよー(*^^*)
まんまるの桃尻もキュートで可愛いでちゅー♪

| チップまま | 2014/01/19 21:34 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

ノアン君、可愛いですね!!
フワッフワッ❤桃尻もサイコーです(≧∇≦)
トリミングで疲れちゃったんでしょうか?凄く眠たそうなお顔してますね~。
ちょうだいが出来るなんてすごーい!!うちなんてお座りとチューしか出来ません(T ^ T)

節分・・・ついこの前お正月だったのに早いですよね。

| モモッチ | 2014/01/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

おリボン、とってもお似合いですね(*^_^*)
ふわっふわで、撫でたら気持ちよさそう!

リボンは、Nohantちゃんの専売特許なんですね。
れんこちゃんも似合うと思うんだけどな~。
トリミングサロンが違うからかな?

| mayu♪ | 2014/01/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>沙耶さん

黒色が少し濃くなって来て嬉しいこの頃です。

クンクン攻撃は帰って来てしばらくは仕方ないですよね(#^.^#)

あはっ、ガッツリですね!
寒いかも知れません。(。-∀-)

特にNohantは普通のカットだとおチリが隠れてしまって拭くのが難しいのでガッツリお願いしています。

| yukarisa | 2014/01/20 16:59 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>リルフィーさん

ご親戚のりルフィーさん、コメント入れて戴いて本当に感謝です。

あちらへの突然のメッセにも丁寧なご返信頂いてありがとうございます。

IDとパスもありがとうございました。
しっかり過去ログから見せていただいてますよ。

昨日、寝る前におリボンが行方不明になり「食べちゃった?」と・(ll ̄∇ ̄;)ザァーとなりましたがくまなく探したのにみつからなかったのに、朝になって本犬がカミカミしてるのを見つけ、取り上げる事ができました。ε- (´o`*)>ホッッ

キャメルちゃん、本当によく顔立ち似てますね。
嬉しいご縁です。

こちらこそ、よろしくお願いします。
ぜひぜひ親戚会やりましょうね。

| yukarisa | 2014/01/20 17:03 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

(>▽<;; 
 フェチのビトくんママさんですもんね(´∀`*)ウフフ

抱っこしても撫で撫でしても気持ちいいですよん。

| yukarisa | 2014/01/20 17:05 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>チップままさん

黒い子には赤やピンクが似合うと思ってましたが。。。。

緑もいいですねぇ。

やっと、すももから桃尻になれたでしょうか?

| yukarisa | 2014/01/20 17:06 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>モモッチさん

最近、可愛さが増したようなきがしています。(←親バカですみません。。。。)

Renくんほど時間はかかってないのですが一人でのお出掛けは気を遣って疲れるんでしょうか?

チョウダイ芸はRenほどじょうずではないけれど最近よくやりますよ。食べ物ではなくオモチャでやります。

モモちゃん、チューが出来るんですか?すごいですよ。

早いですよね・・・・・すぐにひな祭り、GWとやってきて一年が過ぎていくんでしょうね。
あ~~~やだやだ。

| yukarisa | 2014/01/20 17:09 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>mayu♪さん

今回のおリボンはNohantにぴったりでしたね。
今もふわっふわ感保ってますよ。

そうなんです。Renの通ってるところは何もつけてないですね。帰りにご褒美にあげてくださいってボーロもらいますよ。

Jinくんはソッコーで取って食べるのでバンダナにして頂いてます。

Nohantは数日持つし可愛いのでそのままにしてたら昨夜寝る寸前でとっちゃって行方不明にしてまさか食べた?と心配したので次回は緩んできたら私が先にとっちゃおうと決めました。

| yukarisa | 2014/01/20 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/664-dac1151a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT