よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初トリミング~(Ren編)


昨日はRenのトリミングでした。

前回、香料で当日と次の日と吐いてしまい少し具合の悪い日が続いて年末の湯布院旅行を心配することになったので、今回は無香料のシャンプーでお願いしました。


Renはさすが娘が4匹の中から選んだ子だけあって薄情です。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

家にいれば母さん、母さんと抱っこアピールが激しいけれど。。。。。
トリミングではお姉さんが優しくしてくれるので預けるとゆったり~と抱っこされて私を見てるだけです。。┐(´∀`)┌

お迎え行っても喜ぶけれどJinくんほどではありません。










Jinくんは行きの車でもヒーンヒーンうるさいしトリマーさんに抱っこされても私を追い続けます。
泣き喚きます(><)
お迎え行くともう大変です。
で、早く帰ろう~~~~と出口まで飛んで行きます。










Nohantも人間が大好きなので泣き喚いてまで私を追うことはないですね。

Jinくんはひどすぎるし、弟たちは薄情だし。。。。。

みなんさんのお家のワンコはどんな感じですか?



















今回はフェチの皆様にお詫びが・・・・・・

ちょっと刈り上げ率が悪い?

ほわほわの桃尻になってます。




スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

やっぱ、兄弟って良いですね~(^-^)
ほんわかした気持ちになっちゃいました☆彡

ビトくんは、ランでの様子でご存知と思いますが、ママ依存があまりない子で…
トリマーさんに渡すとプルプル震えてますが、迎えに行った時もちょっと喜ぶだけで、店内点検活動に勤しんでます⊂((・x・))⊃
前わんこ伽羅ちゃんはペロペロガリガリちっこも漏らしちゃう子で、切りたての爪が刺さってミミズ腫れなんてしょっちゅうでした(;^_^A

桃~)^o^( Rマークが邪魔ですって(^◇^;)

| ビトくんママ♪ | 2014/01/15 15:13 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

ヤキモチも焼くけど寂しがったり慰めたりするのを見ると多頭飼いの良さを感じます。
ぜひ、Renのお嫁ちゃんのお迎えをよろしく~。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

ありゃ、ビトくんはちょっと喜ぶだけですか・・
へぇ~伽羅ちゃんは女の子なのに漏らしちゃうの。
でもそれだけ喜んでくれたらママ冥利に尽きますよ。

Rマークいらなかった?(´▽`*)アハハ

| yukarisa | 2014/01/15 18:29 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

度々、失礼しますぅ(^-^)/

yukarisaさんのおかげで、また一つご縁が繋がったんですよッ(o^^o)
沙耶ママさんと♪
てか、私が気づくの遅過ぎたようで(^^;;
過去ログ見てたら…あら・ら?!って

yukarisaさ~ん♪
ホントにホントにありがとうございま~す
♪───O(≧∇≦)O────♪

| ビトくんママ♪ | 2014/01/15 18:52 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

それはそれは、よかったです。

沙耶ママさんは、なんだか不思議な縁でお互い驚く程似てることがいっぱいなんですよ。

ビトくんママさんとも繋がる運命だったんですね。

| yukarisa | 2014/01/20 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/661-6955caa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT