よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<ケーキ動画>と<福袋各種>と<禁断のじんこちゃん・笑> 

引っ張ってしまった割になんの面白みもないバースディケーキ動画をどうぞ!




実はRen一人をケーキの前に座らせて写真撮ってる時、カメラから動画に変えようとスマホを用意してたら一口クリームをかじっちゃったんですww











昨日のお昼に残りのケーキをあげましたよ。今回はお箸でそれぞれ順番に食べさせてみました。左利きを矯正された事を理由に私はまともな箸の持ち方が出来ません゙(6 ̄  ̄)ポリポリ親指が真横になってます。ねっ?可哀想な二十歳の私にそこは触れないでくださませ~~~~。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!













Renのケーキの余り材料で私のお昼ご飯作りましたよ。

なんだか逆のような? 。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*


皆様は福袋は買われましたか?
普段は1日、2日と何件かのお店に行ったりしますが今年は旅行から帰ってすぐだしワンコの調子もきっと悪いだろうと予想し(実際は私がダウンでしたけど・泣)オンラインで予約していました。



XOXOの福袋~♪




一枚、持ってるのがかぶってたぁ(^_^;)


お次はINGNI~♪




ニット中心ですねぇ・・・・・
レースのミニスカートはいくらなんでも(ヾノ・∀・`)ムリムリ
娘にあげましたよ。

え? 私は履いても構わないんですよ?
でも・・・・・捕まるでしょ?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

最後にビーズキット~♪







*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

ご期待いただいたのに大人になっちゃって黙々と自分のケーキだけ食べる3ワンの動画・・・・

新年明けて最初のお笑いをお届け出来なかったお詫びに。。。。。。。

やらないと誓ったけれど。。。。。。。

禁断画像お送りします。

決して拡散してはいけませんよ? いいですね? 約束してくださいね。(。-∀-)







( 」゚Д゚)」オーイ! じんこちゃん!

こっち向いて!!







ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ













↑↑ この後ろ足は完全に男~ですよねっ。( ´,_ゝ`)イ ヒ




思い出して夜トイレに行けなくなっても、当方責任は負いませんので夜露死苦( `・∀・´)ノヨロシク



 ←クスッと笑った方はポチしてね!(>▽<;;
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 00:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ケーキ実食動画♪
みんな大人しく上手に食べてる(^。^)
じんこちゃん♪
思いの外似合ってるぅ♪♪♪と思ったのは私だけかしら( ? _ ? )

レースのミニスカ欲しい♡
保健所が麻酔銃と網持って捕獲に来るぞ!って言われる私でございます(^◇^;)

| ビトくんママ♪ | 2014/01/10 08:35 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

みんな、お目目キラキラして食べてますねー♪
可愛い~(^○^)
Ren君が何気にノアンちゃんの番の時に横からペロ!ってしてるのも可愛いな~(^○^)
食べる時にRen君だけ、カッカッカッカ!って言ってるのも笑えましたー(^○^)幸せですね♪
Jin子ちゃん(*^_^*)何故かJin君が着てると胴着に見えてしまうのは私だけ?
ごめんよ、Jin子ちゃーん(^_^;)Ren君はお譲ちゃんに見えたんだけどな~?
やっぱりJin君は貴公子なんですね!
あ、胴着に見えたのはJin君には内緒で宜しくですー(^○^)

| チップまま | 2014/01/10 10:02 | URL | ≫ EDIT

3. こんにちワン\(^o^)/

いゃいゃ、みなさん食欲旺盛で気持ちがいいですね\(^o^)/
見てて思ったんですが、ノアンちゃんは食べるのが遅くて、誰かに食べられませんか?器から目を離すのでレンちゃんがすかさず食べに行ってますね(#^.^#)
我が家のポッキーがいつも器から外に出して食べていて目を離すとバブが食べちゃうんですよ(>_<)バブが、食べるのが早いので!
仲が良くて楽しい食事風景ほのぼのしますね\(^o^)/
福袋も、恒例で買われているんですね!我が家は、買ったことがないんですよ(#^.^#)
昔のイメージが強くて、あまりもの的なイメージが抜けないんですよね(>_<)
そんなことないのは、わかっているんですが(>_<)
Jinちゃん、おかしくないですよね(#^.^#)
男も女もわからないから大丈夫です、逆に大きい犬種だと笑えるかもしれないですね(#^.^#)

| 湖の慶次 | 2014/01/10 13:01 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

いやん♪

仁君可愛いよ♡
私は笑わないよ…だけど女の子の服で後ろ足がピーンには笑っちゃったわ(≧∇≦)

「いつまでも良い子の、お嬢様でいるのは疲れるのよ!」

って言ってる感じに見える♪

そして3ワン達には美味しい愛情タップリのケーキ良かったね♪
あんなにガツガツ食べてくれると嬉しいですよね♡

私も美味しい動画を御馳走様でした♡
動画の甘い声が美味しかったです( ´艸`)

あと姐さん‼
さすが20歳ですねぇ~♪
服の福袋のブランド渋谷のマルキュー系じゃないですか~♪

キスキスなんてスマートな方が着てるイメージのブランドだから姐さんスタイル抜群ですね♪

イングは可愛い感じのブランドですよね♡

姐さん…お願いがあります‼

フリフリのワンピースを着た仁君とフリフリのミニスカートを履いた姐さんの2ショット写真記事にして下さい‼
ダブル仁子ちゃんを‼
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イヒヒヒヒ♪

| Hana | 2014/01/10 18:32 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

あれっっ!? Jinくん いつの間に 柔道黒帯!?
(σ≧▽≦)σ
う~~ん 似合うとか 似合わない以前に 見た瞬間感じたのがコレ(笑)。やっぱりJinくんは 男の中のオトコ!(玉梨子ちゃんでも)なんですよ~~。

このワンピ、お教え頂いたお店のHP 見てみました(わざわざURL 書いて頂きお手数かけました。有り難うございました(*^O^*) …が、売り切れなのか見つかりませんでした。
でも、Jinくんのお陰で ぽーに着せた場合も すっごく想像しやすくなって…。
ぽーには 自粛したいと思いました(笑)。

コチラのお店、いろんなシーン別のカワイイ服が お手頃価格になってたりして いいですね♪
教えて下さって嬉しいです(*^^*)

| あーさん | 2014/01/10 19:32 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

3兄弟は美味しそーに食べてくれてますね♪
私は仁子様のお昼ご飯にくぎ付けです❤
ダイエット中の私には見るだけ、見るだけ・・・と呟いております。

じんこちゃん、可愛いですよ~。でも伸びた後脚が男らしい!

私も福袋買いました♪お洋服はサイズとかが心配なのでロクシタンを買いました。
店頭に並ぶ根性も無かったのでネットでポチッとですが、なかなか良かったですよ。

| モモッチ | 2014/01/10 21:48 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

最初は優雅に食べてくれるのが夢だったけど、ここまで整然と食べられるとちょいと面白くないよねぇ。

じんこちゃん、似合ってる?マジで?
まあ、以前の赤のタータンチェックほど拒絶感はないでしょう?笑

げ・・・保健所って麻酔銃まで?
お気をつけあそばせ。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

| yukarisa | 2014/01/13 00:01 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>チップままさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

よぉーく見ていただいたんですね。
そうなんですよ。毎回ノアンの番の時、Renが横から舐めてますよね?

そうそう、Renは何してもうるさいんです。
イビキも一番うるさいし(Jinくんはイビキはかきませんが)ご飯待つ間もなんかフガフガ言ってるし。。。。。

胴着!!
白地に黒リボンが黒帯~(^Д^)ギャハ
どうしてですかねぇ。男顔なんでしょうか?

 ラジャ~(≧∇≦*)o" 内緒にしておきます。

| yukarisa | 2014/01/13 00:04 | URL | ≫ EDIT

9. Re:こんにちワン\(^o^)/

>湖の慶次さん

この子達は吐いた後でもお腹壊してても食欲は変わらないんです。

ああ、最近ノアンが何故かあんな食べ方をするようになりました。
ちょっと前までは普通に食べてたんですが・・・・
お兄ちゃん達よりは遅かったですが。

ご馳走はRenが強奪しますが、普段のフードは我慢して最後までノアンが食べるのを見てますよww

ポッキーくんも外に出すんですね。何か意味があるんでしょうかねぇ。

わかりますよ~福袋当たり外れが結構ありますよね。
着れないものは友達にあげたりバザーに出したりしています。
一応値段的にはかなりのお得なので、つい何個か買ってしまいます(^_^;)

じんこちゃんワンピおかしくないですか?
優しいなぁ。お出掛けは。。。。。自粛しますね。笑

| yukarisa | 2014/01/13 00:09 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>Hanaさん

あーやっぱり笑ってる~~~。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)
嫌だったんでしょうね~自分でも。
「どうしてヒラヒラ、オレに着せる?」って思ってることでしょう。
救いはたくさんの方に笑われてるって本人は知らないことかな?(>▽<;;

面白みのない動画で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本当はLIZ LISAも好きだけど捕まるから。。。。。

LIP SERVICEも好きなんだけど背中が大きくあいてるから毛深い私は捕まる・・・・・・

妹よ。。。。。
そのお願いだけは聞けない。。。。。。
アメーバから追放されるでしょ。
じゃあ、来年の年賀状でってことで。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

| yukarisa | 2014/01/13 00:27 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>あーさんさん

すごいでしょ~。習ってもないのにいきなり黒帯よ?

ってそう言われて改めて見たら本当に柔道着にしか見えない(><)

また可愛いお店見つけたら教えますね~。
あーさんも教えてね。

ぽーちゃんには同じポメチワでもヒラヒラ似合うと思います。

| yukarisa | 2014/01/13 00:29 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>モモッチさん

あはっ、残り物で私用って間違ってますよね?
でも、てんこもりのクリームが豆乳なので普通よりはヘルシーですよん。
脂分が生クリームよりあるのでバターつけませんでしたし。
ダイエット中でも大丈夫!!

男らしい脚でヒラヒラワンピ着せられる子もそういないですよね。(* ̄m ̄*)ププッ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
モモッチさんはロクシタン愛用者?
セレブだわ♡

私は化粧品の香りが苦手だしお化粧あんまりしないのでオルビス愛用の寂しい化粧事情です。

| yukarisa | 2014/01/13 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/655-db310494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT