よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<最終回>3ワンと一緒に湯布院へ・・・・(その6)

一日空いてこれでやっと最終回になります。ε- (´o`*)>ホッッ




夜、毛玉がひとつ、行き倒れておりました。爆



そりゃそうですよねぇ~日頃散歩でさえ行かないことが多いのに・・・・
2日目の夜はみんなヘトヘトでした。




黒いでかい子はさっさとサークルへ・・・・・







この子は前日寝てないんですよ。
行きの車でもほとんど寝てません。
とにかく家でもですが爆睡ってことはないんですよねぇ・・・
浅い眠りでちょっとの物音でも起きて警戒します。隣ではへそ天で寝てる子がいるのにね。
一日目は風の音と母が何度もトイレに行くのでサークル内でほとんど座って起きてました。



もうひとりの黒い子はソファーで・・・・・






Nohantはどこでも眠たかったら...凹○ミ...コテッって寝て少しの睡眠で元気復活します。
三人三様個性がありますよね!




さて・・・・・・
いつもの出るか?どうかな?






デタ━━━\(T▽T)/━━━ !!!!!


















(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン マークで隠す気力がありません。。。。。。

大事な所は見なかったことにしてください。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ






一夜明けてうんPが出ないRenとJinくんをリードつけて一人ずつ芝刈くんが散歩させてくれましたが結局出ず・・・・(;´д`)トホホ…


荷物片付けてたら娘が
「母さん!大変、もう10時過ぎてる。。。。。」

もう大慌てで車に積み込み焦りながらスタッフさんに電話しました。
時はすでに10時20分頃・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;)ザァー

「遅くなって申し訳ありません。。。。お会計お願いします。(;´▽`A``アセアセ」

「とんでもないです。もう荷物積み込まれたならもう少しゆっくりされてもいいですよ。お部屋に伺います。」

?( ̄、 ̄;)?( ̄∇ ̄?)ハテ  と思ったら11時がチェックアウトだったんですって。( ´ー`)フゥー...

おバカなわたし。

宿泊したワンちゃんを写真撮ってブログに載せていただけるそうで・・・・・
問題はJinくんです(><)

案の定、お部屋に来られると自分の家でもないくせにギャンギャン吠えまくり。。。。。
チビ達だけ写してもらおうかなぁ~と思っていたら。。。。。

実はJinくんったら優しいお姉さんがとても大好きになって抱っこして欲しかったみたいなんです。ε=(・д・`*)ハァ…
Nohantがお姉さんに抱きつくのも嫌だったらしく。。。。。┐(´∀`)┌

上手に感情出せないので威嚇してるのかと思って私たちは怒ってばかりいたんですよ。


スポンサーサイト

| お出かけ編♪ | 01:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

感動の長編大作、執筆お疲れさまでした。家族全員+3wanでの旅行だから、楽しいできごとばかりですよね。

でも帰路は、、、

途中で気がついてよかったです。

ナビって、時折とんでもない道案内をするので、わたしも知らないところへ行くときは、ナビが選んだルートを確認してから、目的地に設定しています。

なにはともあれ、皆さん元気に帰宅されて何よりでした(^^)

| 世良さん命 | 2014/01/09 03:48 | URL | ≫ EDIT

2. おはようございます\(^o^)/

たくさんの思い出が、刻まれましたね\(^o^)/
家族水入らずで、貸切のコテージは誰にも気兼ねなくちびっ子達も遊べましたね(#^.^#)
行き、帰りの道中はまんま我が家の女房と私の会話で笑えました!なんとなく、yukarisaさん家族を想像出来ました(>_<)
楽しい旅行記ありがとうございます\(^o^)/

| 湖の慶次 | 2014/01/09 07:21 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

終わっちゃった…寂しいな(´・_・`)

最後にドッカリ雷落ちちゃったんですね(゚o゚;;
でも、虹に救われ~
きっとJinくんもホッとしたでしょねε-(´∀`; )

そして、yukarisaさんの食レポ!
プリンに始まり、黒糖饅頭で終わる…
なぜ、太らない( ? _ ? )
(♯`∧´)(♯`∧´)(♯`∧´)(♯`∧´)

| ビトくんママ♪ | 2014/01/09 12:02 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

Jinくん どうしちゃったの~~~w(゚o゚)w
ちゃんと抱っこされて しかも笑顔じゃないのぉ

よかったねえ、抱っこして欲しかったのね(^_^;)

湯布院シリーズ 盛り沢山で楽しかったです♪
3ワンズ含めて御家族全員で行くことが出来てよかったですね。

さて、メッセージですが…
先ほどもう一度チャレンジしてみました。
1回目も今回も携帯からメッセージ入れたんですが うまくいったかしらん?

1/8 9:34と今回の1/9 17:32に送ったことにはなってるんですが 1回目は どこ行っちまったんでしょう?( ̄∀ ̄;)

違う名前でアメーバ登録だけしてるので(なんにも使ってないけど)ややこしいことに なっとるんか? う~ん わからん(:_;)

すいません なんか御迷惑かけておりましてm(__)m

| ヒマワリ | 2014/01/09 17:51 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

| 壁 |д・)チラッ…

毛玉ちゃん毛玉ちゃん…

あの…遅くなっちゃったんですが…

お誕生日おめでとうございます♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも可愛いヘソ出し甘えん坊の蓮君で居てね♡

そして姐さんの記事には毎回美味しいゴハンとスィーツが載ってるのでたまらんです♡

湯布院旅行記お疲れ様でした♪

大好物の動画も御馳走様でした♡

| Hana | 2014/01/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

帰りの道中でのやり取り、私たち夫婦とソックリです(^_^;) 初めての場所に行く時は、必ずと言っていい程 車中で激しい言い争いが起こるのですが、その時 ぽーは ただならぬ不穏な空気に ガタガタ震えてます。
でも虹が見られて よかったですね。(^ー^)
Jinくんのドヤ顔!カワイ~~(*≧∀≦*)
ぽーは 家族以外に甘える事 絶対ないですよ…
( ´△`)

| あーさん | 2014/01/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

旅行記、お疲れさまでした。
笑ったりあせったり心配したり感動したり・・・
私も行った気になって楽しめました♪
結局、3ワンの中で1番の大物は
Nohant君だったのかしら~^m^

| benchan | 2014/01/10 00:54 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>世良さん命さん

かっ、感動でしたか???

母がねぇ。。。。。大変でした。
人間だけならいいんだけど、家でもわんことは仕切ってるからこれから母を連れての旅行ではワンコは連れていけないと悟ったわ。
床に何を落とすかわからないから・・・・

ナビも疑いながら使用すればいいのに、芝刈くんは頼りすぎヽ(`Д´)ノプンプン

とりあえず人間もワンコも怪我なく帰って来れてよかったです。

| yukarisa | 2014/01/15 15:40 | URL | ≫ EDIT

9. Re:おはようございます\(^o^)/

>湖の慶次さん

多分、母とワンコ連れての旅行は最後になると思うので記念写真も撮れたしよかったです。

きっとコテージを我が家の別荘だと信じてまた行きたい!!って3ワンは思ってるんじゃないでしょうか?

ええ?湖の慶次さんのお宅でもあんな会話ですか?
いつも私がイライラキリキリ腹立てて、主人はのんびり気にも留めてません。
そこがまた腹立つポイントです。笑

| yukarisa | 2014/01/15 15:43 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

いや~2泊なんで、これ以上は。。。。。。

雷は大きかったですよ~。
(´▽`*)アハハ
確かにホッとする芝刈りくんよりもJinくんが胸をなでおろしたかも。。。。。。

食レポって。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)
行きも帰りも甘い菓子パンも食べたよ?

太ってもすぐに具合悪くなって食べれない何日かで元に戻りますよ。ウ(w_-; ウゥ・・

| yukarisa | 2014/01/15 15:46 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>ヒマワリさん

そうなんですよ~びっくりでしょう!!
威嚇してガウガウ言ってるんだと思ってたら。。。。。
尻尾振って!
結局抱っこされたかったんです。(;´д`)トホホ…
優しい綺麗なお姉さんは玉梨子ちゃんでも好きなんですね。

湯布院はシリーズ化されたんですね?(^Д^)ギャハ


メッセ!!
先程わかりましたよ!!

アメーバのIDがあったんですね?

左の欄のフリーメールじゃなくてアメーバのメッセージを送る!から送っていただいたのね?

名前はわかりました。
ただ、アドレスか電話番号書いていただいたんでしょう?
「不適切な内容があるので表示できません!」となっててヒマワリさんのページに飛べません。

私から飛んでいくので、もう一度だけ名前だけ書いてメッセージ送ってみてください。

アメーバ、変なところが」厳しいんですよ。ったく。
もうちょっとで連絡取れますので、頑張ってください!!
待ってます♡

| yukarisa | 2014/01/15 15:52 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>Hanaさん

毛玉ちゃんに伝えました。
お祝いは遅れちゃっても全然嬉しいですよん。

へそ天はシニアになってもするんでしょうかねぇ・・・

どうしても食べ物から離れられないんですよね。
旅行行ってもスイーツ買って食べてる自分もちょっと信じられなかったけど。

楽しんでいただいてよかった。(>▽<;;

| yukarisa | 2014/01/15 15:56 | URL | ≫ EDIT

13. Re:無題

>あーさんさん

あら、ここにも(・∀・)人(・∀・)ナカーマが。。。。
運転中に言い争いは避けようと思うんですが・・・・

ぽーちゃんも敏感に空気読み取るんですね。
チビ達はただただ自分に害がないようにおとなしくしてました。
Jinくんひとりオロオロ。。。。。

そう言えば、以前娘の友達にも同じように抱っこしてほしかったのに吠え続けてた!って事がありました。
Jinくんが吠える場合はよく見極めないと。。。。と思った出来事です。
ぽーちゃん、ご実家ではどうなのかな?

| yukarisa | 2014/01/15 15:59 | URL | ≫ EDIT

14. Re:無題

>benchanさん

ありがとうございます。

楽しんでいただいてよかったです。
最初からどうなることかと思った旅行でしたが終わってみれば楽しかったです。(´▽`*)アハハ

そうそう、Nohantは儚げな顔して大物ですよん。

| yukarisa | 2014/01/15 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/653-99b4be7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT