よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ワンと一緒に湯布院へ・・・・(その4)


















お泊り先でもソファーからパトロールする3ワン。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)




何故かと言うと1回目のラン終了後、芝刈くんが車で湯布院まで買い物に出かけたんです。(忘れちゃったけど何点か買い出し頼んだんですよ)
車が入口に写ってるでしょう?
それをパトロールしていますww

その前にあるのがデッキです。
ここでバーベキューも出来るんですって!
何組かで集まってパーティしたいなぁ。



(その2)で写ってたと思いますがすぐお近くの天然酵母のパン屋さん「オニパン」さんの食パンが朝食用にサービスされます。
ウエルカムサービスでみかん大盛り~とキャンディもありました。
その他調味料・コーヒー・紅茶などもあります。(使いかけでも気にならない方はどうぞ~ということです)

レンジはオーブンレンジですし、ミキサー、フードプロセッサー、ハンドミキサーなどもありましたよ(゚д゚)!
なので、充分こちらでケーキなども焼けますよ?
1週間滞在してゆっくり別荘ライフを楽しみたいものですよねぇ・・・・・



私はジャムを持ってきてたので先にwそれで食べました。
母は起きてすぐに和食(チンするサトウのごはん&フリーズドライのお味噌汁&持参した漬物や佃煮)で済ませています。
娘は・・・・この時点でまだまだ起きませんゞ(≧ε≦o)ぶっ

芝刈くんは・・・・・コロッケを嬉しそうに買って来て前日の残った生ハムと一緒に食パンに挟んで食べてましたよ。



さて、娘を起こして私と芝刈りくんで湯布院の街を散策に出かけましょう。
一度帰ってから私が3ワンを見るのでお昼ご飯を兼ねて、今度は母と娘を連れてまた芝刈りくんは同じところに行くんですけどね(笑)

繁華街にはJinくんは連れていけません。
普通ならRen&Nohantコンビですがせっかく車酔いが治ってるので帰る日までは車に乗せたくないのでRenもお留守番です。

ということで私と芝刈り君とNohantのみのお出掛けです。











服着せられたときはお出掛けだと大喜びだったけど車に乗ったらRenが居ないので不安なNohantちゃんなのでしたww





スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

楽しいわよ。
全然飽きないしぃ~~
やっぱ10ぐらい行くんじゃないかな(笑)
いやそれを上回る???

プリンは極みねφ( ̄m ̄*)メモットコット←行く予定にして(いつになるかわからないけどそれまでぉお店存続希望よ)
お肉もおいしそうだわ


体調どうですか
連載は気長に待ってるから←こっち優先?
失礼いたしましたぁ

| おこた | 2014/01/06 10:19 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

優しく、気の効く芝刈りサマ♪

ビックリするほど酷似のソファ♪
三兄弟もリラックスできたでしょねッ☆

ぜ~んぜん飽きてないですよん(^^)
私も『こっそり~』続き楽しみにしてますッ(=゚ω゚)ノ

| ビトくんママ♪ | 2014/01/06 13:22 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

なんの なんの!
湯布院シリーズ楽しい楽しい♪

昔(嫁入り前)は温泉地って感じでしたが、今はすっかり人気スポットになっていますもんね。
母が言うには随分変わってるらしいです。

Nohantちゃん お兄ちゃんたちがいなくて寂しかったんだぁ。
せっかく人気者だったのにRen兄ちゃんに怒られちゃって~(^_^;)
Ren兄ちゃんも寂しかったんだね。

体調、少しは楽になってきたようですかね?
続きを楽しみにしてまっす(^0^)/

| ヒマワリ | 2014/01/06 14:08 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>おこたさん

飽きてなかった?

10なんて。。。。。・(ll ̄∇ ̄;)ザァー
無事に連載(?)終わりましたよ。

極みは美味しい♡
ぜひ春休みでも行ってみて!!

今のところは回復してなんとか日常をこなしています。ありがとう。m(_ _"m)ペコリ

| yukarisa | 2014/01/15 14:55 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

優しいかもしれないけど気は利きません!!キッパリ
言われたことしか出来ません。

いや~あのソファーはびっくり。色は青っぽいんだけどよく似てて3ワン超リラックス~(#^.^#)

何故に皆さんこっそり?
公に楽しんでくださいなぁ~(^Д^)ギャハ

| yukarisa | 2014/01/15 14:58 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>ヒマワリさん

楽しかったぁ?

ゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥ  
結構若い子が散策してましたよ。

あんまり一人でお出かけってしないので不安がってました。
Renはヤキモチ焼きなので相当怒ってましたよ。
娘にランに出してもらったのにね。

体調気遣っていただいてありがとうございました。

| yukarisa | 2014/01/15 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/651-6ebd5ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT