よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ワンと一緒に湯布院へ・・・・(その3)


前回載せ忘れ↑↑の動画。
ホットカーペットで寛ぐ3ワン。


そして、お風呂のことも言い忘れてました。
ナビに入れる目印となるお隣の「山荘 四季庵」さんの露天風呂に一人500円で入れるんですよ。
私以外の温泉好き3人は嬉々として寒い中行きましたよ。

その帰りに星が綺麗だよ~と写真撮ってきたけど全くわからん ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲ


 ←これって街灯か車の照明じゃん?



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*



さあ!朝ですよ~~~~~。
ご飯食べて早速外へ行きますよ!!




本格的に雪道を走るのは初めての3ワン。
最初は足が冷たかったらしくすぐに退散してましたが直に慣れてへっちゃらで走ってましたよ。

霜柱もたくさんあったけど痛くないのかな?と心配するほど平気で走ってました。

































































「これだけ楽しんでる姿見れたらそれだけでも来た甲斐があったね!」と芝刈くん。

「あんたがもっと早く帰ってたら朝早く出れて、ルーフキャリーも開かなかったら初日もラン出来たのにね。」と心で毒づいただけの大人なわたし。(∀`*ゞ)エヘヘ





















↑↑ ここが入口ですよ。

まあ、広いのがわかってもらえるでしょうか?

小型犬3匹では本当にもったいないです(><)































































あ、完全防備の私が写ってますね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
なぜ、Jinくんが車に寄っているかわかります?
ハッスルしすぎて疲れてしまってww帰りたがってるんですよ。

で、「まだ車には乗らないよ~」って言ったら。。。。。
玄関前で帰るアピールです。


それでは温泉の出るシャワー(すごいでしょ?)で足洗って備え付けのタオルで拭いて中に戻りますよ。

まだまだ続くよ~~~~~(>▽<;;


 ←何回ランを楽しむのかな?ポチ!お願いね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ編♪ | 09:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

復活されました?
旅行の疲れが出たのでしょうかね?

すーっごく広いランですね~
・・・疲れるぅ…yukarisaさんのつぶやきから、とてつもない広さを感じとれましたよ(⌒-⌒; )
疲れちゃったJinくんもd(^_^o)

| ビトくんママ♪ | 2014/01/05 10:47 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

ご心配いただいてありがとうございます。
なんとか起きてパソ開けるようになりました。( ´ー`)フゥー...
ノロかと疑いましたが胃腸風邪みたいです。
それに加えて持病の偏頭痛+めまいが少し。

広いですよ~~~~~。3ワンそれぞれ違う方向に行って落ち葉や木の実食べるのを監視しようとすると、すっごい運動量になりますよ(><)

| yukarisa | 2014/01/05 11:03 | URL | ≫ EDIT

3. もう…広すぎるっ(*≧∀≦*)

みんな楽しそうで、本当に見ているコチラが嬉しくなりますね。これは ご紹介されるハズだわぁ、と思いました。
私の実家近くにも「ゴルフ場」と呼ばれる広い空地がありますが、部分的に地面をイバラが這っていて こうまでノーリードにできないザンネンな広場なんです(^_^;)。
途中2ワンちゃんコンビで 行動してますが、Renくん、ノアンちゃんコンビかな?

| あーさん | 2014/01/05 12:07 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

無事に到着 よかったですね。
とっても楽しそうで何よりです。

ゆっくりしてきてくださいね。

| 三姉妹ママ | 2014/01/05 18:04 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

仁子様の本音で大笑いしちゃいました♪

広いドックランで皆楽しそうですね~。
うちはドックランでランしてくれないので・・・。どーしてもヘタレで私の側から絶対離れないんですよ。

具合が悪い様ですがその後いかがですか?
あまり無理しないで下さいね!
3ワンとゆっくりして下さいませ~。

| モモッチ | 2014/01/05 22:27 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

体調、少しは良くなりましたか?

広~いランですね('O')

車で行ける距離に、こんなに素敵な場所が…う、うらやましい!

みんな、雪ヘッチャラみたいですね。
♪い~ぬは喜び庭か~けまわり~♪
って感じでした(^-^)?

| mayu♪ | 2014/01/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

7. Re:もう…広すぎるっ(*≧∀≦*)

>あーさんさん

いいところを教えて戴きましたよ。
Jinくんがいつもランではお留守番なので本当によかったです。

イバラが這っててはフリーには出来ないですね(><)

どうしてもRen&NohantとJinくんの2対1にわかれちゃいます。
そして、「何してるの~?」ってJinくんのところに二人が寄って行きます。

| yukarisa | 2014/01/15 14:44 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>三姉妹ママさん

本当にたどり着けてよかったです。ε- (´o`*)>ホッッ

3ワンは充分ランを満喫したみたいです。

| yukarisa | 2014/01/15 14:45 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>モモッチさん

本音、間違ってないでしょう?
でも、口にしなかった私、えらい!(`・∀・´)エッヘン!!

えええええ?
アスリート・モモちゃんも走りませんか?

最初は3ワンもダメだったんですがJinくんがトレーナーさんに先輩ワンコと一緒にロングリードで公園でのトレーニングしていただいて走れるようになりました。
そしてJinくんが貸切りランで走るのを見てチビ達も走るようになりました。

もうすっかり回復しました。
ありがとうございます。

| yukarisa | 2014/01/15 14:48 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>mayu♪さん

あれからなんとか元気に過ごしています。
といっても365日どこかが悪くて薬漬けの私ですが・・・・・

あららら? そちらはたくさんありそうな気がしましたが。。。。。
ドッグランとか少ないですか?

ええ、ええ!
最初こそ冷たくてびっくりしてましたがあとは雪だろうが霜柱だろうがドロドロだろうがへっちゃらで♫ 3わん~よろこび500坪駆け回り~ ♫でしたよww

| yukarisa | 2014/01/15 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/650-3758bd7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT