よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ワンと一緒に湯布院へ・・・・(その2)


皆様、ハラハラドキドキ感一緒に味わっていただけましたか?


車内にはバッグにギア入ったりウインカーの音が鳴った途端パニクってひぃーひぃーギャーギャー泣き喚くポメチワひとり・・・・・
車酔いがひどく嘔吐が続くと下痢になるブラタンポメひとり・・・・

↑という状況も視野に入れて想像してみてくださいね。。┐(´∀`)┌



いくつかの困難を乗り越え関門橋を渡り無事九州入りしたyukarisa家!!(*^-゜)vィェィ♪

九州自動車道経由で大分自動車道を進み湯布院インターで降りましたよ。(๑→ܫ←人→ܫ←๑) やったぁ!!

行き先は。。。。LAMORI club さんです。→コチラ

湯布院インターから車で20分とのことですが途中から山道に入ります。
雪も少しありましたが滑るほどではなかったです。
が、曲がり道が少し続くのでそれまで頑張ったRenくんでしたがここで遂にリバース・・・・(><)
でも、上手にマット一枚に吐いてくれたので小さく畳んでビニール袋に入れて帰宅まで大丈夫でした。

本当に道が合ってるのか不安になる頃ww隣の目印となる建物「山荘 四季庵」さんが見えました。ε- (´o`*)>ホッッ


もう暗くなってきてたので初日のランは諦めましたが・・・・・

500坪のドッグラン付きの貸切りコテージなんですよ。ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪


RenともNohantとも親戚関係にある「レンくん」のママ
minnieさんに教えていただいたんですよ。




さすがですね~もうお正月準備されてます。
結局我が家は31日の夜遅くしてはいけないとされてる「大晦日一夜飾り」になってしまいました。(;´д`)トホホ…


さあ、チェックインして中に入りますよぉ~~。

玄関にはワンコ用の足ふきタオルが大小たっぷり用意されてます。入口にもタオルが敷かれてます。

トイレ、サニタリーと続きます。









広いですよぉ~~~~住み続けたいですね。(>▽<;;

そしてキッチン&リビングへ。。。。。。

もともと広いけれど吹き抜けになってて開放感いっぱいです。





食器棚の上に鏡餅発見!! でかいっ(><) 割りたい衝動抑えるのが大変でした・・・・・(* ̄m ̄*)ププッ




あ、ごめんなさい。
一脚はワンコ柵を止めるのに使ってます。(>▽<;;





↑↑ このソファーどう思います???
なんだか我が家のと似てるでしょう?

3ワンコお部屋入ったらすぐにここに飛び乗ってました。




ソファーの正面が大きなテレビです。
真面目な番組の時、政治家目指すNohantちゃんは見入ってしましたよ☆⌒(*^-゜)b


大のトイレ2つはこちらの備え付けのものですよ。


その横にはケージが用意してありますよ。




実はうちのカーペットカバー敷いてる下がホットカーペットなんです。
3ワンが気に入っちゃってゴロンゴロンずっとしてました。
マーキングが怖いのでこの下に持参してたブルーシート敷いてこのカバーかけました。
おかげで一度Renがマーキングしたのも守れました。( ´ー`)フゥー...



ズラーっと荷物並べてるのは私の趣味とかではなくwwホットカーペットの電源とコードをデビル達から守ってます。














二階の右側の部屋は・・・・


左側は・・・・




その間からパチリ








寝るときはこうやって3ワン一緒に合宿のときみたいにサークルで寝ましたよ。
てか、Jinさん目が怖い・(ll ̄∇ ̄;)ザァー


さあ!明日の朝、起きたら広~~~~いランが君たちを待っている!!ハズ・・・・・・

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

<おまけ>

31日の夜帰宅して大急ぎで娘と3ワンシャンプー&ブローして芝刈くんは玄関周りの掃除としめ縄飾り、届いてる生協の宅配を仕分けしたりして。。。。。

大晦日の夜は↑寂しく「フグ刺」と「牡蠣」とすきやき用のお肉を焼いただけで済ませた侘しいyukarisa家でした。ウ(w_-; ウゥ・・

そしてお節はお取り寄せなのでした・・・・・(>▽<;;






 ←ずっと住み続けたかった3ワンにポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ編♪ | 05:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

おぉぉ、行かれましたね
3わんに自炊だから荷物がすごい(^.^)
脱走しないでよ…

| minnie | 2014/01/03 08:17 | URL | ≫ EDIT

2. おはようございます\(^o^)/

とりあえず無事に宿泊先に到着しましたね\(^o^)/
確かに、3ワン連れてのお出かけ楽しい前に大変ですよね(>_<)
我が家は、やっと誰もリバースしなくなったのでちょっとは楽になりました\(^o^)/
コテージだと我が家みたいでいいですね\(^o^)/
いよいよ、ランタイムに突入ですね\(^o^)/

| 湖の慶次 | 2014/01/03 09:17 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

大晦日のごはん…何が寂しいんですか~ι(`ロ´)ノ

ソファー見た時は、運んだの!?って 思っちゃいましたよ(笑)。
広~~いランでの様子、楽しみにしてま~す。(^o^)

| あーさん | 2014/01/03 09:46 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

あけてから3日も経ってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(u_u)m

もうね、昨日からハラハラドキドキそしてわくわくして読ませて貰ってました(*^ー^)ノ

コテージって泊まったことないんですがお家と変わらないんですね
お家と同じようなソファーで3ワンちゃんもリラックスできたのでは?

続きも楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆

| 茶々丸かぁちゃん | 2014/01/03 19:20 | URL | ≫ EDIT

5. 今年もよろしくお願いします(^.^)

怒涛の年末年始を終えました~σ^_^;
やっと、ゆっくりお邪魔~です♪
湯布院行かれたんですねッ☆
事件満載(>人<;)でも~ブログ更新されてるってことはご健在とゆう証だから~
良かったd(^_^o)

しかし…
yukarisaさん…スレンダーなお身体なのに…○○力(;゜0゜)
続き楽しみにしてま~すッ(^^)

| ビトくんママ♪ | 2014/01/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>minnieさん

着きましたよ(*^^)v

もともと私、荷物が多いんですよ。
家族4人分+3ワンの荷物で夜逃げ状態でした。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

| yukarisa | 2014/01/08 18:10 | URL | ≫ EDIT

7. Re:おはようございます\(^o^)/

>湖の慶次さん

(。・_・。)ノはい みんな元気に生きてます。

どの子も酔わなくなったんですね。
よかったですねぇ。
一応、上手に吐いてくれるのでまだ助かるのですが・・・・・

すっかり寛いでる3ワンです。

| yukarisa | 2014/01/08 18:15 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>あーさんさん

ええええ?寂しいじゃないですかぁ。。。。。

3品ですよ?わたしなんてフグ食べないので2品ですよ?

このあと、ジャニーズカウコン見ながら海老天そば食べましたよ。

実際の色はあちらが青っぽいんですが、似てますよね~ソファー。。。。。
てか、運びませんよww

| yukarisa | 2014/01/08 18:17 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>茶々丸かぁちゃんさん

こんなに遅くのお返事ごめんなさい。

こちらこそ、よろしくお願いします。

コテージは自由に出来るので我が家は子供が小さい頃から利用しています。

お部屋に入ったとたん大喜びでソファーにあがってました。

最後まで楽しんでいただけたました?

| yukarisa | 2014/01/15 14:37 | URL | ≫ EDIT

10. Re:今年もよろしくお願いします(^.^)

>ビトくんママ♪さん

怒涛でしたか?どんなだろ。。。。
お会いしたとき教えてね☆⌒(*^-゜)b

なんか我が家が移動するといつも何かが起こります(><)
一応無事です(笑)

○○力って????( ̄、 ̄;)?( ̄∇ ̄?)ハテ

| yukarisa | 2014/01/15 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/648-36b0fd3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT