よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ワンと一緒に湯布院へ・・・・(その1)


実は年末29日から家族全員で湯布院へ行く予定でした。

以前ワンコ連れではないですが31日から2泊で家族旅行したことはあったのですが・・・・
その時は帰ってからは日常と変わらずお正月準備もしないで済んでとても楽出来たことを覚えております。

しかし・・・・・
今回は31日には帰宅するので大晦日のご飯も、明けてお正月も自宅で過ごすわけで・・・・
大掃除はしないとキッパリ(笑)諦めたけれどそれ以外の準備はしておかなければいけません。

バタバタとなんやかや気ぜわしく前日にやっと旅行の準備も間に合ったようなわたし的には嫌な予感がしてました。これがよく当たるのよね。。。。。

遡ること出発の二日前ルーフキャリーにワン用品やら、あちらでの寒さに備えロングのダウンコートなど人数分積み込んで鍵を締めました。
抜こうとすると・・・・・(@_@;)なんと、中の釘状(?)の鍵まで一緒にスッポリ抜けちゃったんです

こっ、これはやばい。。。。。
すぐに取り付けてもらった車の修理屋さん(知り合いです!)に乗って行き見てもらうと壊れたというわけではなく鍵をなくしたり故障したりした時の為にちょうど斜め一箇所だけ外れるようになってたらしいのです。
滑りが悪かったため(中古買ったからだと思うけどみんなは違うって言うのよね・・・ブツブツ・・・)私がやみくもに引っ張ったところ、そこにハマっちゃって外れたらしい。。。。。





スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/646-092041bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT